WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 居心地はいかがですか? お構いもしませんで? | トップページ | 瞼の裏 あぁ貴方の声が 響く 遠く 蒸し暑い空 »

2013年7月 8日 (月)

1.2.3でチルアウト 夜を越え僕ら旅に出る

何度考えても、相方サマと一緒に撮った写真がなくなってしまったのは、残念すぎるコトです。案の定、ぺぺです。

「どうして王子様ってば、こんなにヤキモチ妬きなんでしょうねぇ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「は? なんでそんなことになるんだよ?」

「他の男の隣で笑ってる、なんて、耐え難い。そう思うのはわからなくもないデスが…ほかならぬ相方サマですよ?」

「耐え難くない。もう、好きにしてくれ」

「王子様の呪いがこんなに強いとは。伊達に王子様張ってるわけじゃないデスね」

「呪いとかねーよ」

「じゃあ、ぺぺへの強い強いラブ?」

「まったくない!」

「はいはい。王子様ってば、ツンデレなんだから…えーっと、これもう死語なんデスか?」

「…ったく」

「と苦笑を漏らし、そっとぺぺを抱き寄せる王子様であった。第1部完」

「第1部って…オマエ、それ好きだなぁ…」

「オマエのそこが好き? いやん、照れますー。王子様ってば、急にダイタンなんだからっ☆」

「言ってねぇよ!!」




どがっっ!!




そうそう、握手してた時、相方サマ、「また来ます!」って言ってたけど、そのときは王子様も、なのかにゃー?

だったらいいな、と思いつつ。

でも、また相方サマおひとりで来そうなイベがあるんですよねー。

それはオールなので、ちょいと無理かな? ぺぺってば、ほら15歳(自称)ゆえ、夜中はねー。眠いし。成長期だから(体重が)。

なんて言いつつ、王子様も!ってなったら、そりゃ行くでしょう。泥酔した王子様を生で拝見! くぅー、たまんねー。オイラも泥酔しちゃうー☆ 15歳(あくまで自称)なのにー☆

そういえば、今月はお誕生月。

きっと、だから相方サマは来てくれて、きっときっと王子様も来てくれる。来るー、きっと来るー♪ いや、貞子じゃねーし。

とりあえず、夢でもいい、逢いたいなぁ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 居心地はいかがですか? お構いもしませんで? | トップページ | 瞼の裏 あぁ貴方の声が 響く 遠く 蒸し暑い空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事