WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 妄想乙女の人魚姫 »

2013年7月 1日 (月)

キラキラしていてね いつも君 ずっと負けたってかまわない

土曜日は「森のカフェフェス」なる、乙女・ぺぺにぴったりのイベントに参加してました♪ 案の定、ぺぺです。

めっちゃ気持ちよかったですぅ~。

晴れてて、風が吹き渡る中に音楽が流れてて。

かわいいカフェや雑貨屋さんがいっぱいお店を連ねてて、どこにいっても幸せになれます。

※興味のある関東圏の方は、9月21日に横浜の大さん橋で「海のカフェフェス」開催します

この日のいちばんのお目当ては、やっぱ曽我部恵一さん♪

だったんですが。

めいっぱいうろうろして、疲れて座ってた場所が、アーティストさんたちの集まってくる場所の近くだったようで、ななめ後ろからおおはた雄一さんが素で電話で喋ってる声が聞こえてきたり、斜め前方でDEPAPEPEのひとが自撮り(なんかにUPするのかな?)してたり、落ち着かないったら(笑)

青空の下で聞く曽我部さんはよかったです~。

でも、いつもあんな感じなのかな? MCとか全然なくって、ちょっと寂しい…

ステージはねたあと、軽い出待ちなどしてみて、もう間近で曽我部さん見ちゃった♪

カッコイイ♪

あ、出待ち言っても、もともとサイン会的なものがあって、そこの近くで見てただけ…じゃあCD買ってサインもらえよ!ってトコなんですが、そこはまぁお財布の都合でして。もちろん、王子様たちでしたら、当然、持ってるCDだろうがDVDだろうが並びますよぅ。で、サインGET、王子様からのラブもGET、むきゃー!といったところです。えへ☆

…それはさておき。

楽しい時間を過ごしました。

そして、美味しい時間も…

晩御飯、ブッフェでね。

お皿にはお野菜多く盛り、盛り、盛り。ほら、こっちってば、お野菜美味しいしー。タンパク質も大事だから、お肉もね。あ、ちょっと取りすぎたか? で、炭水化物は少なめに…

「ぺぺー、あっちにパスタあったよー」

「た、食べたい。ちょっとちょーだい☆」

「あそこのピタパン、自分でいろいろ具を詰めれるようになってるよ」

「うっそ。うわ、すっげー。贅沢ピタパン~♪」

「きのこガーリックピラフだってー」

「美味しそ~!!」

全然、論外(笑)

挙句。

Cake

じゃーん。ゲームセンター、モナコです。じゃなくて。スイーツです☆

こ、これでも、チョコレートファウンテンのマシュマロ、2個に抑えたんだからねっ。

注)抑えた内に入りません

ぺろりっと平らげ、だけど胃が小さくなっていたのかその後めっちゃ苦しむことになりました。あは☆

お食事の後は、ライブの夜の部があったので、まったり音楽を楽しみ(曽我部さんがすげー速弾きしてた)、そのあと温泉に、って思っていたけど、なんだかぐったり疲れてたので、ソッコー寝ちゃいました。

寝る子は育つ。横にだけ。

うーん…

今日からがんばります。

ってか、あと4日ってどんだけ(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

« 耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと | トップページ | 妄想乙女の人魚姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事