WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »

2013年8月20日 (火)

なんにもしないよ ごほうびです 

今日からおシゴト。つまり、昨日は夏休みデシタ。案の定、ぺぺです。

いつもどおりのぺぺのおシゴトなんて、なーんの興味もないでしょうから(ぺぺ自身、興味ナシw)、昨日の話をしましょうか。

昨日は、えーっとぉ。王子様とデートでぇ。

「しねーよっっ!!」




どがっっ!!




えーっと。

違います。

いつものとおり、ひとりぶらり旅。

あの電車に揺られ 海へ出てみないかい♪

王子様たちのうたに誘われるように、海辺のあの街へ。

海の横をすり抜ける電車に揺られ、お隣のO樽市。

だけど、行き先は、運河でも有名なガラスのお店でも海でもござぁせん。

行ってみたかった、坂の上の古民家カフェへ。

駅から上り坂てくてく約2km。珍しく、まったく道に迷わずに、たどりつけました。

玄米の素朴なランチをいただき、幸せ♪

もうひとつ行きたい素敵なカフェはこの近く…うーん、おなかいっぱい、だから少し歩くかー。と思って、坂を下りて、とある市場へ。揚げかまぼこを買うのだー♪。 有名なのは、空港にもある某お店。でも、地元の人はこっちの方が美味しい、というらしい?

興味津々。

てくてく歩くこと、約2km。

少しきょろっとくらいでたどり着けました♪

でも、あんまり種類がなかった…もう午後だし、市場って朝早いから仕方ないよね。

いくつか買って、また坂をとことこ上って、素敵なカフェへ。

もう、ここ何度来ても大好き。ぺぺがカフェをつくるとしたら、こんな感じ! ここは色がブルー系だけど、ぺぺならピンクか?ってくらいの違い。…いや、ぺぺが手がけたら、こんなシンプルかわいくならないかー…ホントにね。素敵なんです。お見せしたいけど、ここ、写真禁止なんですよぅ。

おなかまだすいてないのに、マンゴーのシフォンケーキ頼んじゃった♪

それからカフェオレ。アイスにしたら、氷が珈琲でできてました。

ぼんやり外を見ると、紫陽花と向日葵。

見上げた雲はむくむくのハート型。

美味しいケーキとカフェオレ。

幸せ。

販売もしてるので、パンやコンフィチュールもいっぱい買い込んでしまいました。コンフィチュールはお土産。みんなで食べるんだー♪

まったりしたあと、また坂を下りて、別な市場へ。

ここはなんと、川の上に建ってる市場なのです。

ここにも美味しいパン屋さんがあるらしいので、楽しみー♪

だったのですが、市場はやっぱ早い時間じゃないと駄目なんですね。もうほとんどなかったー><

もっとO樽を楽しんでもよかったのですが、昨日はそれで帰りました。

なぜなら、天気が崩れそうだったのと、自転車を取りに行かなくちゃだったのと。

駅でまた少し買い物をして、のんびり電車に揺られてる、と。

雨!

めっちゃ雨!!!

ヤバかったぁ。

降りる駅はまだ雨じゃなかったので、日帰り温泉行ってから自転車取りに行こうと思ってたんですけど、予定繰上げで自転車取りに行きました。

うまく雨にあたらずに、予定をすべて済ませられて、満足。

おうちでお風呂に入って、そのあと窓を開けたら雨だったので、ホントにぎりぎりだったんですね。

そんな日でした。

のんびりな日が、ぺぺをつくります。

めまいも頭痛も、少しよくなった気がしマス。

おやすみなさい。よい夢を。

« 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ | トップページ | ねてもさめてもはなれない コトバになんかできない »