WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 空に突然浮かぶ 小さな白いハートマーク | トップページ | 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ »

2013年8月16日 (金)

きっといつか逢えるその日まで ハレルヤ!エブリデイ

夏休み。1日だって、夏休みなんだい! 朝から王子様たちの古いDVDを見て(王子様まだ20代半ば。若い!)、曽我部さんのうたを聴いてました。案の定、ぺぺです。

旅に出ようと目論んでいましたが、お花の綺麗なあの場所は大好きだったカフェがこの春閉店しちゃってたことが判明し、ラベンダーで有名なあの場所は、うーん、まだお盆休みとかで混んでるかなぁと躊躇し、そもそもなんかアタマ痛いし少しまったりしましょう、と。

海辺の街に行こうとも思ったけど、うーん、また今度でいいや。

だらだら午前中を過ごしました。

それにしても、王子様たちの初期のコントって…めっちゃバカだなぁ。どたばたしてて、その勢いだけで無条件に笑えます。今のは、やっぱオトナになったんだなぁ。バカなのは変わらない、そこがいいとこです。

笑ってるうちにおなかがすいてきたので(朝ごはんはちゃんと食べたんですが)、とりあえず、元気をもらおう、と、美味しく玄米を食べさせてくれるお店にランチに行きました。

いつも激混みなお店に1時くらいに行くのってどうよ?と思ったけど、すぐに座れました。平日だなぁ。

おなかいっぱいになって、付近をチャリでぷらぷらしてると、なんともかわいいクレープのお店発見! おなかいっぱいだけど、とりあえず行っちゃうでしょ?

行ったら当然、買っちゃうでしょ。

そこで食べればいいのに、チャリ片手運転で貪りました。

道狭くて大変だったー。

ってか、いいオトナなんだから、そんなはしたないことするなーって感じですね。

ふだん行かない道は、それだけで新鮮でした。こんなお店あるんだなぁとか、ここ今度来てみようとか思いつつ、行きつけの雑貨屋さんへ。オーナーさんとめっちゃお喋りしました。楽しい♪

別な雑貨屋さんやドラッグストアに行き、輸入食材扱ってるお店でお買い物をして、のんびりチャリで帰ってきました。

あ、ネカフェで漫画も読みましたー☆

まったりとしたよい休日でした。

雨が降る予報だったけど、雨も降らず。

着ていたマキシワンピもかわいらしく。

こんな日に王子様に逢えたらいいのにな。

この気持ちは10月まで取っておいてやるか…

何を着ようかな? もうそんな心配までしちゃう♪

では。

おやすみなさい。よい夢を。

« 空に突然浮かぶ 小さな白いハートマーク | トップページ | 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空に突然浮かぶ 小さな白いハートマーク | トップページ | 温かい珈琲手にしたまま 優しいキスをしたいんだ »