WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨はシトシト 風の街静かに揺らす | トップページ | 妄想乙女の素敵な休日。 »

2013年10月27日 (日)

札幌も夜の7時

王子様ーーーっっっ!!! 案の定、ぺぺです。

そう、本日は久しぶりの王子様との逢瀬…♡

衣装は悩みに悩み、フランシュリッペの白黒ボーダーワンピにホコの赤いタイツ、すそにはペチをたっぷり覗かせて、上にはもこもこのカーデをあわせて、さらにもこもこのスヌードで防寒してみました。

髪の毛も少しだけ巻いたりして、かわいくしてみました。むふー☆

でもね。

かわいくするのに一生懸命すぎて、おうち出るの遅くなっちゃった。ぎゃーっ。

遅くなったのに、会場近くのショッピングモールで雑貨屋さんをぼーっと見たりしちゃってた。だって整理券番号あるしー。

って思ってたのにっ。

番号関係ないじゃんっっ!!

20番までなら、なんか前のほうに行かせてもらえてたけど、ギリ違うぺぺはっっ。後ろでぼーっと並ぶばかり。小雨。髪の毛巻いたのに。メイクもしたのにっっ。

ううう。もっと早くに出ればよかった…こうかいさきにたたず、という言葉が頭をよぎります。

最後尾でぼんやりしてると、1台のクルマが止まりました。ああ、ぺぺの後ろに誰か来るのかー。でもこんなとこにクルマで来るヤツいるんだー、と思い、なんとはなしにクルマのほうを見てました。

あのひと、カッコイイなー。王子様にどことなく似てるなー…え。えええ? 王子様!?

呆然と眺めるだけのぺぺ。

かすかにざわつく付近。

な、なにをどうすればいいの?

急すぎて、口をぱくぱくするばかり。

相方サマが爽やかに「こんにちはー」と通り過ぎ、王子様が軽く右手をあげ通り過ぎ、ぺぺは口を開けたまま、何もいえませんでした。あ゛ーーーっっっ。

そのあと、王子様たちのマネージャーさんを何度か見ました。ってか、ぺぺの前をフツーに何度か通り過ぎた、上着クルマに置きに行ったり、自販で飲み物買ったり(笑) 

そんな幕開けでゴザイマシタ。

会場はめっちゃ狭ですが、どうにか3列目の端っこのほうに陣取ることができました。

荷物を置かせてもらって、そのまま物販へGO。ここでDVDを買うと、特典DVDがついてくるので、逃すわけにはいかなかったのデス。

もしかしたら、公演後に王子様たちの手売りってこともあるかもしれない…けど、そのときはそのときで2枚目買っちゃえばいいわけだ。シャカイジンの底力、見せてやるぜぃ。←見せるべきはそこじゃねーだろ?

3列目でちっちゃくなって始まるのを待ってると、もうすぐ始まるときに、最前列に椅子を追加してました。あああ、そこに行きたいっ。かぶりつきっっ。あー、でもっ。身動き取れないっ。それに、王子様と立ち位置逆側だしっ。まぁいいかー。

そして、会場は暗くなり…最高に幸せな時間が始まりました。

ネタは…

どうぞご自分の目でご確認クダサイです☆

王子様がドコの誰かを告げずに自分で確認とはこれ如何に?

まぁよろし。

特筆すべきは、アンコールに応えないことで有名(?)な王子様たちがちらっと出てきたこと(笑) で、そんときの王子様ってばシャツのボタンが真ん中とまってなくって、胸はだけちゃってた。これもひとつのファンサービスですか?(爆) ぺぺってば、妄想とまんなくなっちゃいますぜぃ?

そのあとは、Hぽんとごはんの約束をしてたので、足早にその場を去りました。

久しぶりの外食、豚さんのしゃぶしゃぶで、めーっちゃおなかぽんぽん♪ 最近、胃が小さくなったので、外食がキツイでゴザイマス。なのにいろいろ食べたいの。困ったモンです。

でもさ、あしたはお休みいただいてるから何でもアリだもんねーっ。

空港で出待ちでもしようか、なんて思いつつ、王子様FBを拝見すると。

何ーっ!?

今空港だと!?

やっぱなー。道理で4時半開演なんて、ヘンテコな時間の公演だったわけだ。

というわけで、あしたのお休みはぽかんと時間が空いちゃったのさ。

チャリLAST RUNをするか、温泉でぼーっと過ごすかは気分次第、お天気次第、ですね。

あー、昨日網張ればよかったーっ。相方サマツイッターで、プチストーカーできたー。

そんな後悔をする、北の大地は午後の7時、ではなくもう9時すぎだったわー。

なんにしても、王子様はかっこよかった。

ライブも面白かった。

それで十分です。

でも。

空港で逢いたかったー…

お話したかった…

次回は。

次回こそは。

マネージャーさんにくらいは話しかけよう(爆)なんちてー。

今宵は王子様が素敵だった事を反芻しつつ、眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

« 雨はシトシト 風の街静かに揺らす | トップページ | 妄想乙女の素敵な休日。 »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨はシトシト 風の街静かに揺らす | トップページ | 妄想乙女の素敵な休日。 »