WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

淋しいよって 泣いてても 何ももとへはもう もどらない

今も、記憶の片隅にいつも王子様の笑顔…幸せ♡ 案の定、ぺぺです。

「あーあ。お見送りしたかったですぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ナイス判断、俺!」

「空港の出発ゲート前いちゃいちゃ、したかったですぅ…」

「そんなこと狙ってたのか!? 怖えぇ~…てか、絶対にしねーからな」

「王子様ってば、自制心が強いんだから…たまにはいちゃいちゃいてもいいんですよぅ?」

「自制心の問題じゃない! いや、問題はそこじゃないだろ」

「あ。そうだ。なぜかアンケート用紙2枚いただいたんですよね。1枚は会場で書いたけど、もう1枚は送ろうかなぁと思ってます」

「ああ、アンケートはありがたいな」

「読んでくれますか?」

「アンケートは読むけど」

「愛のメッセージも?」

「はぁ? …オマエ、アンケートにそんなの書けるのか?」

「いーえ。書けません。…照れる(〃∇〃o)」

「あー、よかった。健全なファンとしてふるまってくれ」

「表面上はね」

「は?」

「だって。アンケートに愛のメッセージを書かなくても、ここで王子様が受け止めてくれるじゃないデスかぁ」

「はァ?」

「だ・か・ら。王子様からもここで愛のメッセージ、プリーズ☆ あ、照れ屋な王子様ですから、口に出すのは恥ずかしいかもデスねぇ。そしたら、態度で示しちゃっても、いいんだ、ぞ♡ きゃっ」

「気持ち悪りぃんだよっっ!!」




どがっっ!!




そんなわけで、愛をこめてアンケート記入したいと思います。

正直、会場で書くアンケートって雑になりがちだし、勢いでわーって書いちゃうので、思い出しながら書くのってなんか新鮮な気がします。それに、王子様たち、わざわざ送ってきたーって喜んでくれるかもしれないデスし♪

相方サマのお誕生日プレゼントと一緒に送るのはどうだろう? …相方サマFANだと思われるか? 王子様がヤキモチ妬きさんならいいけど、単純にスルーされそうだからなぁ(あたりまえだ)

思いは色々です。

ただ、ぺぺはやっぱり東京に行きたいなぁって思ってます。

根回しを開始しなきゃだわ…

そして、またe+に申し込まなきゃだわ。…手数料高いけど、これって乙女の必要経費だもの。

東京…今度はどこに行こうかな? 今回は場所が銀座…銀座は苦手…近いところはなんだろう? 築地? でもなー。マグロ1本買ってもなー。(買えません)

また大好きな吉祥寺付近をぶらぶら、かなぁ。イクコちゃんのお店にまた行きたいかも。

それとも、行ったことのないところ…中目黒とかそのあたりも雑貨屋さんが多いはず。雑貨屋さんとかカワイイものが多くて、まったりお茶できるカフェがあれば、もうどこでもOKです。あ、あと大事なのは、道とかわかりやすいこと! 新宿超苦手。徒歩1分の距離を1時間半彷徨ったのは、もはや伝説です。今は、東京で迷うことにも慣れ、ヤバそうだと思ったら引き返す勇気を持つことができたので、そこまで深い傷を負うこともなくなりましたねー。

あ、下町散歩もしてみたいかも。

できれば、お着物なんかで♪ ←いや、ぺぺには無理だから。

王子様も和服…に、似合うっ。萌えマス。なんならもう1回妄想チャンネルに突入…




どがっっ!!




そうはさせないようです。

さーて。印象的なアンケートを、書くぞー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月28日 (月)

妄想乙女の素敵な休日。

王子様。王子様ってば、王子様。案の定、ぺぺです。

昨日、会場でDVDで買った人特典のDVDを見ながら書いてます。

本日はお休み、まったりー♪

で、何をしたかと申しますと。

お休みを取ろうと思った目的どおり、空港に行きましたー☆

もちろん、王子様がいらっしゃるわけもないから、めちゃラフなカッコだし、髪の毛もぼっさーとしてたし、いつものデイバックだし(笑)

だけど、やりたいこといっぱいできたからよかったー♪

まず、空港までのバスに乗るときに、バス停前のスタバに寄れたこと♪

いっつも横目で見つつ、7:00の開店前の出発なので買えなかったのです。今回はまったりペースなので、ぜーんぜん寄れちゃうもんねー。えへー☆

フォームミルクを乗っけた温かい紅茶を買って、指先を温めながらバスを待ちました。

スマホをぼんやり見ながら乗ってたので、バス酔いしてしまったけど、まぁよいでしょう。

それから、空港内のお店をいっぱい見れたこと♪

ふだんは、朝早すぎで閉まってるんだもん。

いーっぱいスイーツのお店とか、雑貨とか、農産物も海産物も見れました。味見もいろいろさせてもらっちゃった。あはー☆

で、いい匂いのナチュラルコスメ?のお店で、いろいろ香りを試させてもらい、ついつい購入。

1382949100032

スクラブとヘアオイルです。ボディスクラブはちょっとつかってみたので、ふたがずれてる(笑)

市内にもお店あるのかな? すっごい気になりマス。今度王子様に逢うときには、このホワイトリリーの香りをさせたいなー。むふー☆

それから、シュタイフのお店とか、ロイズの工場とかを見たり、カルビーのお店を見たりして、おなかすいてきたのでランチを取りました。

の前に。

昨日王子様が行ったお店をパチリ☆

1382923948232

うー、ラーメン食べたい…が、昨日豚しゃぶを食べ過ぎたので、今日はこってり系は避けたい、ので。

1382927358908

フレッシュネスバーガーさんで、ベジタブルバーガー&フレッシュオレンジジュースでーす☆

このパテは豆でできてるんです。ヘルシー♪

でも、ホントに小食になったなぁ。これだけでおなかいっぱいでした。

そのあともしばし空港内をうろうろし、ここに温泉もあるのでお風呂入って帰ろうかなぁと思ったけど、市内に戻ってから違う岩盤浴のお店に行こうと思って、帰ることにしました。

車中爆睡。

バス降りて、カイシャのみんなにお土産必要かなぁと思って工場のハネ品のカステラを買って(そんなお土産ってあるんだろうか?www)、駅に置きっぱだった旧チャリを回収し、小雨がぱらつく中街に向かいました。

そして、お風呂♪

岩盤浴で汗をだくだくかいたあと、休憩室で漫画を読み、また岩盤浴。最後にシャワーして、買ったばかりのスクラブを試し、お風呂に入って帰ってきました。

おうちでは、昨日買った王子様たちのDVDを見て、大笑いして、幸せいっぱい…♡

あー、ホントにリフレッシュできました。

あしたからはシゴトがんばるぞーって久しぶりに思えた。

こんな日が、ぺぺをつくっているのです。

お洗濯して早く寝ようっと♪

では。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月27日 (日)

札幌も夜の7時

王子様ーーーっっっ!!! 案の定、ぺぺです。

そう、本日は久しぶりの王子様との逢瀬…♡

衣装は悩みに悩み、フランシュリッペの白黒ボーダーワンピにホコの赤いタイツ、すそにはペチをたっぷり覗かせて、上にはもこもこのカーデをあわせて、さらにもこもこのスヌードで防寒してみました。

髪の毛も少しだけ巻いたりして、かわいくしてみました。むふー☆

でもね。

かわいくするのに一生懸命すぎて、おうち出るの遅くなっちゃった。ぎゃーっ。

遅くなったのに、会場近くのショッピングモールで雑貨屋さんをぼーっと見たりしちゃってた。だって整理券番号あるしー。

って思ってたのにっ。

番号関係ないじゃんっっ!!

20番までなら、なんか前のほうに行かせてもらえてたけど、ギリ違うぺぺはっっ。後ろでぼーっと並ぶばかり。小雨。髪の毛巻いたのに。メイクもしたのにっっ。

ううう。もっと早くに出ればよかった…こうかいさきにたたず、という言葉が頭をよぎります。

最後尾でぼんやりしてると、1台のクルマが止まりました。ああ、ぺぺの後ろに誰か来るのかー。でもこんなとこにクルマで来るヤツいるんだー、と思い、なんとはなしにクルマのほうを見てました。

あのひと、カッコイイなー。王子様にどことなく似てるなー…え。えええ? 王子様!?

呆然と眺めるだけのぺぺ。

かすかにざわつく付近。

な、なにをどうすればいいの?

急すぎて、口をぱくぱくするばかり。

相方サマが爽やかに「こんにちはー」と通り過ぎ、王子様が軽く右手をあげ通り過ぎ、ぺぺは口を開けたまま、何もいえませんでした。あ゛ーーーっっっ。

そのあと、王子様たちのマネージャーさんを何度か見ました。ってか、ぺぺの前をフツーに何度か通り過ぎた、上着クルマに置きに行ったり、自販で飲み物買ったり(笑) 

そんな幕開けでゴザイマシタ。

会場はめっちゃ狭ですが、どうにか3列目の端っこのほうに陣取ることができました。

荷物を置かせてもらって、そのまま物販へGO。ここでDVDを買うと、特典DVDがついてくるので、逃すわけにはいかなかったのデス。

もしかしたら、公演後に王子様たちの手売りってこともあるかもしれない…けど、そのときはそのときで2枚目買っちゃえばいいわけだ。シャカイジンの底力、見せてやるぜぃ。←見せるべきはそこじゃねーだろ?

3列目でちっちゃくなって始まるのを待ってると、もうすぐ始まるときに、最前列に椅子を追加してました。あああ、そこに行きたいっ。かぶりつきっっ。あー、でもっ。身動き取れないっ。それに、王子様と立ち位置逆側だしっ。まぁいいかー。

そして、会場は暗くなり…最高に幸せな時間が始まりました。

ネタは…

どうぞご自分の目でご確認クダサイです☆

王子様がドコの誰かを告げずに自分で確認とはこれ如何に?

まぁよろし。

特筆すべきは、アンコールに応えないことで有名(?)な王子様たちがちらっと出てきたこと(笑) で、そんときの王子様ってばシャツのボタンが真ん中とまってなくって、胸はだけちゃってた。これもひとつのファンサービスですか?(爆) ぺぺってば、妄想とまんなくなっちゃいますぜぃ?

そのあとは、Hぽんとごはんの約束をしてたので、足早にその場を去りました。

久しぶりの外食、豚さんのしゃぶしゃぶで、めーっちゃおなかぽんぽん♪ 最近、胃が小さくなったので、外食がキツイでゴザイマス。なのにいろいろ食べたいの。困ったモンです。

でもさ、あしたはお休みいただいてるから何でもアリだもんねーっ。

空港で出待ちでもしようか、なんて思いつつ、王子様FBを拝見すると。

何ーっ!?

今空港だと!?

やっぱなー。道理で4時半開演なんて、ヘンテコな時間の公演だったわけだ。

というわけで、あしたのお休みはぽかんと時間が空いちゃったのさ。

チャリLAST RUNをするか、温泉でぼーっと過ごすかは気分次第、お天気次第、ですね。

あー、昨日網張ればよかったーっ。相方サマツイッターで、プチストーカーできたー。

そんな後悔をする、北の大地は午後の7時、ではなくもう9時すぎだったわー。

なんにしても、王子様はかっこよかった。

ライブも面白かった。

それで十分です。

でも。

空港で逢いたかったー…

お話したかった…

次回は。

次回こそは。

マネージャーさんにくらいは話しかけよう(爆)なんちてー。

今宵は王子様が素敵だった事を反芻しつつ、眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月25日 (金)

雨はシトシト 風の街静かに揺らす

雨が降ります。王子様との再会の日も、雨の予報です。案の定、ぺぺです。

「むきゃーっ! これはロマンティックレインの予報ではゴザイマセヌかー」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「何がロマンティックレインだよ」

「思い出してクダサイ。2006年、蒸し暑い空、雨上がり。たった30分の逢瀬…」

「違う! あれは、ファンサービスだ!!」

「卑猥なコールアンドレスポンスもロマンティックな響きに変わってしまった、あの日…」

「爆笑してただろう」

「否定してもしきれない、溢れるロマンティック」

「溢れてない。汗なら溢れたかもしれないが」

「BGMはロマンティックなウェディングソング」

「グループ魂の『君にジュースを買ってあげる♡』だよ」

「もぉ~。王子様ってば。ここは『妄想チャンネル』、煌めく妄想の世界デスよぅ?」

「だから何だ?」

「どうせ妄想なんだから、話なんかちょっと盛ったっていいんデス」

「盛りすぎなんだよっっ!!」




どがっ!!




盛るってゆーか、もうすでに元の話がないくらいにメガ盛り…ほとんど創作の世界…しちゃってますなぁ(笑) ま、ぺぺは詩人ですからぁ…妄想詩人(爆)

雨で寒いので、王子様たちが風邪などひきませんように。

いつこっちに来るのかな?

入り待ち…はいたしません。本番前でいろいろあるでしょうし。ま、もしも見かけたら声かけちゃうとは思います☆

でねっ、でねっ、月曜日お休みとっちゃってるの~☆ うまくいけばお見送りできるのぉ~☆ 送り狼になるのぉ~☆ ←ちょっと違う?

あるかないかのロマンティックに賭けます。

ギャンブルに手を出さず、宝くじも買わず、ずっと貯めてきたぺぺの運。ここでどうか、使わせてください。

7年に1度のロマンティック、どうかぺぺの手のひらに。

ではっ☆ 今日めちゃ眠い~っ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月22日 (火)

素直になれると今すぐ笑うよ

眠い…成長期だから…ううう、体重しか成長できんっ。案の定、ぺぺです。

…そうか。どうして眠いのか、わかりマシタ!

「もぉ~い~くつ寝~る~と~、おぉじさまぁ~♪」

※いきなり妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだ、その気色悪いうたは」

「アンコールですか?」

「しねーよ!」

「あと5回眠れば、王子様、なのデス。だからぺぺは早く寝たい!と思うのデス」

「ただぐぅたらなだけだろ?」

「違いますぅー。夢で王子様に逢いたいんですぅ」

「さっきと言ってること違うじゃねぇか」

「空腹を紛らわすために寝ます」

「何なんだよ、オマエは」

「王子様の愛しいひと?」

「違げぇよ!!」




どがっっ!!




ホントに、カウントダウンの時期になってますねー。

ぺぺは、最近前髪を伸ばしてたのですが、切ろうかどうか迷ってます。

ホントに、何着ようかなぁ。楽しみすぎる。あーそろそろメイクの練習もしなくちゃだわ。

あと、もうひとつ。

3月にも、王子様たち、こちらでライブがあります☆ パチパチ。

そんなにぺぺに逢いたいの?って感じですぅ~♡

もう、いっそこのままフォーリンラブでしょう。むふー。

チケットは抽選ゆえ、あたるかどうかは運次第ですが(でも、はずれるわけない。そんなに来てないはず。と完全に見くびってるw)、どんな席でもいいの。同じ空気の中にいることが素敵。

同じライブ、1月末~2月アタマは東京なんですよね。行こうかどうか…気持ちは行きたい、お財布がNOと叫ぶ(笑)

2月…暖かな東京…いいなぁ。こっちは極寒、吹雪まくりの世界だからなぁ…逃避したい気持ちは大でござんす。

それはまだ、これから考えよう。

もうすぐ進展ある予定だから(?)、そのときに王子様と相談してから決めることに…




どがっっ!!




…自分で考えろとゆーことですな…

グッズを考えると、やっぱ行きたいなぁ。

旅に出たいなぁ。

うーん。

まずは痩せよう。それからだ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月21日 (月)

好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい

今日の帰り道。超絶面白いコトがアタマに浮かんだのに。浮かんだのにっ。すーっかり忘れちゃいましたぁ。あはー☆ 案の定、ぺぺです。

眠いデス。

月曜日だから。

かな?

王子様に逢える日まで、あと1週間を切りました。

ぺぺ史上最強BODYを手に入れるべく、努力、努力、努力なのデス…ぶー。ぺぺに努力って似合わねーっ(笑)

でもねー。痩せたんスよーマジで。

自炊、恐るべし。

まぁ、自炊だとお野菜多いので、自然にカロリーも減るのでしょう。基本薄味だし。

ああ、あんなにお菓子ばかりを食べていたなんて。

今は間食も干し芋とかドライフルーツとかナッツとか、そんなものをちょこっとつまむくらいデス。

ともだちとお喋り、とか、そんなときにはパフェとかもいいけど、ひとりのときには甘いものもスナックもあんまり食べなくなりました。

いい傾向ナリー。

無理せずヘルシーを心がけたいです。そしたら、身体測定健康診断の前に慌てることもなくなるでしょう。

ってか、空腹のときのほうが肩こりが和らいでるような気がするんですよね。なんでかはわかんないけど。血液が胃に集まらない分、巡りがよくなるのかな?

なので、あんまり食べないようにしようって思ったんです。

一石二鳥だぜぃ。

そしてストレッチとかウォーキングとかがんばって、早くヨガスタジオ見つけて、ハイパーヘルシーライフに突入するのだー☆

だけど今日は、もうすぐ賞味期限のお豆腐があったので1丁ぺろりんって食べちゃったらめっちゃおなかいっぱいになったー。ま、直に消化するでしょ。食べる時間が遅かったのが残念だけど、仕方ないっス。

さて、パックでもしてから寝ましょうか。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月19日 (土)

妄想乙女はやりすぎる。

へろへろデス。案の定、ぺぺです。

スポーツの秋、青い空の下。

ぺぺってば、満喫しちゃった♪

40km以上チャリをガツガツこぎ、その後225mの登山道トレッキングしちゃったのでした。

やりすぎー。あはー☆

降りのとき、もう完全に脚が言うこときかなくなっちゃってましたー。

こんなにへろへろなのに、3食しっかり自炊デス。

来週の日曜日には王子様と逢えるから、それまでぺぺはがんばるのです。

でも、今日はやりすぎました。

お天気よかったので、なんかいろいろできそうだったの。

で、自分のキャパ超えてやっちゃったの♪

これくらい軽いゼってくらいの鉄人になりたいです。

そのための下準備だと思うことにしマス。

だが、これから冬。

絶対に運動不足になっちゃうのさ。

やっぱ、ヨガを習いに行こう…

今日はもう無理なので寝ます~…あ、お洗濯もの干さなくちゃだわ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月16日 (水)

妄想乙女は寒さに震える。

寒い~。今日めっちゃ寒い~っ。案の定、ぺぺです。

寒いとほかほか暖かいものが食べたくなりマス。晩ごはん食べたのになぁ。まだまだ食べれそう。ほら、ぺぺってばまだぴっちぴちの15歳、育ち盛りじゃないですかー。だからおなかもすくんですぅ…このむちむちのあんよをどうにかしようと食事量を減らしてるとか、そんなのないですぅ…う゛―…

自炊をがんばり、なるべく歩き。

来たるべき王子様との逢瀬の日にぺぺ史上最強MAXにしなくちゃなのデス~♡

「舞台の上の王子様の瞳は、逸らそうとしてもぺぺに吸い寄せられ…ああ、ぺぺ。僕の愛しいぺぺ。君はいつの間にそんなに大人になってしまったんだい? さなぎから蝶にかえるように君は…」

「どこが蝶だよ。よく言っても蛾だろ、蛾」

※妄想チャンネルに切り替わってました

「やーん。ぺぺ、蛾の一生が何より苦手なんですぅ~」

「蛾の一生ってなんだよ?」

「卵期、幼虫期、蛹期、成虫期、どこをとってもNGなんです」

「オマエよりはマシだろうが」

「問題点はそこではアリマセン。王子様がぺぺを見つめてしまうことにあるのデス」

「もし見つめることがあるとすれば、オマエが不審すぎる動きをしたんだろう」

「相方サマだって、相方である王子様の恋人であるぺぺことは覚えててくれて、『いつもありがとうございますー』って言ってくれましたぁ。これには、いつも王子がお世話になって、って意味が込められてますねぇ」

「込めてない、込めてない。ってか覚えてるかもビミョー」

「そんな。相方サマにまで嫉妬しなくていいじゃないデスか」

「はァ?」

「心配しなくても、相方サマはLIKE、ラブなのは王子様だけですよぅ」

「はぁぁぁぁあ!?」

「『ごめんよ、ぺぺ。俺としたことが、つい妬いてしまった。君を疑ったわけじゃないんだ…』『王子様のぺぺへのラブゆえのセリフだったんですね』『そうさ、ぺぺ。君はこんなにも僕のことを理解してくれているのに』『王子様のことを誤解させてしまったぺぺにも問題がありました』『そんなことはないさ。ああ、言っていることまで君はすっかり大人びて、僕には眩しいくらい…

「気持ち悪りぃ独り芝居をいつまでも続けるなっっ!!」




どがっっ!!




うーむ、今回の独り芝居は我ながら気持ち悪いぜぃ(笑) 王子様ナイスカットでございました^^

そして、こんな妄想を繰り広げるうちに、おなかも落ち着いてまいります。

ぺぺってば、マジで痩せちゃうんだからっ♪

といいますか、マジでいろいろ健康状態がヤバイので(メタボとかじゃないけど)、食生活を真面目に考えなくちゃなんです。立ちくらみがひどいから鉄分を取ろうとか。むくんでるからカリウムの多いものを取ろうとか。

健康でセクシーなのが理想だから、がんばるもーん。

そうなった暁には王子様と…むきゃ~☆

なんて夢見るのが、正しい妄想乙女のあり方なのさ。

清く正しく妄想ライフを楽しみましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月15日 (火)

天まで届け。

途中まで書いていたのですが。案の定、ぺぺです。

先ほど、ニュースでやなせたかし先生の訃報が流れていました。

やなせ先生の監修していた本を定期購読していた学生時代、熱心に感想を書いたら、そのバックナンバーを送ってくださったこと、今も覚えています。

なんだかまだ混乱していますが…

どうか安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りします。

2013年10月14日 (月)

飲み物全部飲みきれず 乾いた気持ちに割り合わず

こちら、すっかり寒くなっておりまして、今宵の晩ごはんはおでんでしたぁ☆ 案の定、ぺぺです。

大好きな大根に、ちくわとかの練り物、半熟卵、しらたき、出汁をとった手羽先、お野菜いっぱいがいいのでにんじんさんにブロッコリー、トマト、あとたまたまおうちにあった湯葉と、まぁ盛りだくさん。おなかいっぱい! でも、きっとヘルシー、と信じます。手羽先も入って、コラーゲンもたっぷり、だといいなぁ。

さて、今日は体育の日、でしたね☆

ぺぺってば、チャリで出かけ、軽くトレッキングなんて、素敵な日を過ごしましたのよ♪

…たまにはね(笑)

これから冬、運動不足になっちゃうから、せめて今のうちに少しだけでも、って思ったんです。

でも、おなかすいて、ランチにおにぎりふたつも食べちゃったよー。

トレッキング中、めっちゃ雪虫見ました。

もうすぐ雪かぁ…

寒いの嫌ーい。

ってか、ウィンタースポーツも考えようかなぁ。学生時代はスキーしてたけど…

あ、ぺぺ、15歳だった。だけどシャカイジン、かいJゃいんでーす☆

…むなしくないもんっ。

で、目下の悩みは、王子様と逢う日になにを着ようか、ということです。

どこまで寒いのか…はたまた暖かな日になるのか…

ホコモモラのワンピかわいかったなぁ…

いや、これ以上お洋服増やさないようにしなくっちゃだわ。ホントに。

工夫でかわいくするんだもんっ。

そんな3連休。皆サマはいかがお過ごしでしたか? 王子様はどんな一日?

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月12日 (土)

おぼえがき

○山登りたいと思って行ったけど、クルマ出してもらって止めたトコ(中腹、と書いてあった)から山頂まで300mだったw

○近所に「ごはんカフェ」ができてた。行かねば。

○焼きうどん美味しくできた♪

○本屋さんでいっぱい本読んじゃった。

○最近は立ちくらみがひどすぎる。

○プラネタ行ったら寝てしまった(笑)

○カフェオレとかカフェラテなら最近飲める。

○甘いものを控えてる。がんばってる。

○王子様との再会まで、あと2週間…

2013年10月10日 (木)

浦島王子

むかしむかし(?)、あるところに、王子様というそれはそれは素敵な殿方がおりました。案の定、ぺぺです。

ある日、王子様が海辺を通りかかると、子どもたちがぺぺをつかまえていました。

そばによって見てみると、子どもたちがみんなでぺぺをいじめています。

「おやおや、かわいそうに、はなしておやりよ」

「いやだよ。おらたちが、やっとつかまえたんだもの」

見るとぺぺは目をハート型に輝かせながら、王子様を見つめています。

「うわ、キモっ…」

思わずひいた王子様に、ぺぺは瞳をうるうるさせながら、にじり寄ります。

「気持ち悪りーんだよっっ!!」




どがっっ!!




「あーあ。おらたちがつかまえたのに…」

ふてくされる子どもたちに、王子様はやさしく微笑みます。

「仕方ねーだろ。思わずぶっとばしたくなったんだから…おまえらも、あんな気持ち悪いものつかまえるなよな」

「考えてみればそうだねっ」

納得した子どもたちは、それぞれの遊びに戻って行くのでした。

おしまいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月 8日 (火)

妄想乙女のダイエットはあしたからっ♪

だから今日まではいっぱい食べちゃうのデス☆ 案の定、ぺぺです。

今日はおシゴトさぼっちゃったので(病院に行ったのさ)、外食ランチ。

1000408_2

逆光だし(笑)

おさかなのアジアン風、らしい。

パクチー大好き♪

そして今宵は。

1000409

サンマー♡ そして肉じゃが。

フツーの和食でーす。

おなかいっぱーい。

あしたからがんばるぞー☆

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月 6日 (日)

妄想乙女はやる気に満ちる。

ぺぺは、やるのっっ!! 案の定、ぺぺです。

今度はいったい、なにをやらかすのか…王子様ならずとも、ため息をつきたいような展開でゴザイマスが。

今日、ぺぺは髪の毛を久しぶりに切りました。

なんだかんだバタバタしてたので、ホントに久しぶり。

そのときに、「肩こりひどい~」と話したら、カラダの反射区をいろいろ教えてくれて(彼女はヨガの先生もしている)、「たまには自分を労わって、いろいろ触ってみてあげて」と言われました。

これから少しずつでも、セルフヒーリングマッサージをしようと思います。

あと、ヨガを始めようと思います。

前から自分で寝る前にヨガの真似事をしてましたけど、一度ちゃんと習ったほうが、正しくできるかなぁと思ったので。

ホントはスイミングも行きたいけど、これから寒くなる季節、絶対に億劫になるだろうから、そこは無理しない。でも、ジムとか通うといいのかな? 王子様もジムに通ってることだしー。えへっ☆

うーん、一日が何時間あっても足りないぞー。

ぺぺは今、こんなふうにやる気に満ちてるのです。

あー、でも、平日、ちょっとずつ睡眠不足になってくると、やる気がしぼんじゃうのよねー…

そして、反射区だからって押してた腕がハンパなく痛くて、ますますシューン。

いろいろ考えるとめんどくさくなるので、今日は早く寝ようっと。

で、明日はチャリ通勤しよう。

そんで、おうちに帰ったら、疲れたところをセルフマッサージしよう。

小さなことから始めよう。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月 4日 (金)

妄想乙女の恩返し

むかしむかし(?)、あるところに、王子様という素敵な殿方がおりました。案の定、ぺぺです。

王子様はお笑いの営業の帰り道、シゴトに疲れハートに傷がついた鶴を見つけました。それは、それは、ビーバーによく似た鶴でした。

「汚ったねー鶴」

無視して通り過ぎようとした王子様に鶴がしつこく追いすがるので、やむを得ず鶴を助けてやりました。

その夜のこと。ぺぺというビーバー似の乙女が道に迷い、一晩泊めて欲しいと訪ねてきたのです。

「なんでだよ。絶対に嫌だよ」

「なんでですかー。ハッΣ( ̄□ ̄〃) こんなプリティな乙女と一晩を共にするなんて、理性飛んじゃうぜ、満月じゃないけど俺、今夜は狼になっちゃうぜ的な? いやん。それでも仕方ないデスけどぉ」

「違げぇよ!」

あまりにもうるさいので、王子様は、仕方なくぺぺを泊めてやる事にしました。

「いいか、絶対にうるさくするなよ。俺に近づくなよ」

「なんでですかー。王子様からいちゃいちゃしたいく・せ・に☆」

「うるせー。追い出すぞ!」

「いやん。ぺぺは王子様に尽くすのデス~。ごはんにする? お風呂にする? それともぺぺ? なんちて~。照れる~☆」

「うるせぇ! オマエはこっちの部屋だ。絶対に俺の部屋を覗くなよ!」

「…むぅ…ちょっとぺぺの台詞盗られた気がする~…」

「ん?」

「いえ。こっちの話ですぅ…」

翌朝、ぺぺはお礼に《妄想織りの布》を織る事にしました。

「絶対に機織り場を覗かないでほしいのデス…ぺぺのことを見たい王子様のお気持ちはわかりますけど」

「頼まれてもオマエのことなんか覗かねぇよ!」

王子様に約束させ、ぺぺは布を織り始めました。

しかし、ふと王子様は思いました。不器用そのもののぺぺが何故布を織ることができるのか? ぺぺは一体どこで何をしていたのか? ぺぺとは一体、何者なのか?

王子様はとうとう我慢できず障子に手を…

「…ま、あんなヤツ、どうでもいいか」

障子に手を触れただけで、その障子を永久に開けることはなく、ぺぺはずーっと機を織りつづけることになったのでした。

「王子様…覗いてクダサイよぅ…やめどきがワカラナイじゃないデスかぁ…」

ひたすらに機織を続ける妄想乙女。

「なんかこの動き楽しい♪」←古すぎるネタ。キモぱっつぁん!

おしまいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月 3日 (木)

開かれた窓に光が見えない日も留まれないね

朝からバタバタしてたけど、のんびりな日。案の定、ぺぺです。

なぜなら。

病院に行くのに、おシゴト休んだからさ♪

今日の病院はめーっちゃ待ったぁ…そんなときもあるさ。

8:30の予約で、診察10:30過ぎってどーよ? 予約の意味なくね?

そのあと採血でも並び、精算でも並び。

すっかり予定狂ったので、どうしようと考えつつ、思いついたお店までランチのためチャリをふっとばし…あいにく、満席。そうだよー。12時前にはつかなくちゃ混むんだよー。

近くの玄米のランチを出してくれるお店が空いてたので、そこでたっぷりランチしました。

たまたま、結果として入ったお店だったけど、大満足♪

そのあと、そういえば大好きな漫画のひとつ、「3月のライオン」の新刊が出たんだなぁと思って、ネカフェに行きました。そしたらレディスディで半額だったのでラッキー♪

1時間ばかりまったり読みました。

それからはお決まりの(?)お風呂へ。

手足を伸ばせるお風呂ってサイコー☆

でも、5時半までに漢方薬局に行かなきゃだったんだわって思って、慌てて髪の毛乾かす始末。えへ☆

またチャリをふっとばして、薬局へ。

お店の人に今の状態をお話して、今度のお薬を決めて。

ぺぺも少しずつ漢方を覚えてきました。これを料理の世界にも活かしていけたらいいなぁ。医食同源ってヤツ。

それからおうちに帰って、久々の自炊。

お豆腐たっぷりのキムチチゲと焼いたお野菜、酵素の炭酸割り。

あとは、たっぷりストレッチしよう。

それで完璧♪

…ラブの要素ひとつもないけど…きゅーん…

おやすみなさい。よい夢を。

2013年10月 2日 (水)

気圧の谷を飛び越えた そんな気がした あと少しで

少しずつ、元気になっていってるような、いってないような。案の定、ぺぺです。

ゆっくり気長に養生するしかないとは思いつつ、焦るなー。だってだって、もうすぐ王子様に逢えるんだもん♪

今日は台風が近づいてるせいか暖かで、チャリの帰り道、ひとりジンギなんて寂しい?ことをしてしまいました。いえ、めっちゃ美味しかったんですけど。親戚のおうちみたくくつろいで食べてたんですけど。えへ☆

おうち帰って、パソのメール開くと、JAPAN TOUR 最終公演の東京公演のお知らせが、届いてました。ううう、行きたいっ。もう前売りは完売しちゃいましたけどー。でも行きたいっ。

だって、東京公演って、クリスマス直前なんですもん。最高にロマンティックな季節。

「王子様っ。考えてみれば、まだふたりっきりのクリスマス、ってなかったですよねぇ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「今までもこれからも未来永劫ない」

「王子様が照れちゃうから?」

「違げーよ!」

「みんなでクリパもいいんですけどー。やっぱふたりっきりのいちゃいちゃクリスマス、最高にロマンティックなヤツも期待しちゃうのが乙女心じゃないですかー」

「そもそも『みんなでクリパ』だって、オマエは関係ないからな」

「そうでしたね。王子様はキリスト教ではないのデシタ…わかってはいるけど、でもクリスマスくらい楽しみましょうよ♪ ニホンはヤオヨロズの神の国ですから」

「そうじゃなくて…」

「あ。(〃∀〃) ハイ。…王子様ってば、恥ずかしいなぁ…」

「…おい。何を考え付いたんだ?」

「八百万の神なんてとんでもない、といいたいデスね?」

「…は?」

「俺にとってはぺぺこそが目映いばかりに後光のさす女神だ、と…いやん、王子様ってば褒めすぎなのぉ~」

「言ってねぇっっ!!」




どがっっ!!




王子様とロマンティックなクリスマスを過ごしたいという乙女の祈りは、どがっの効果音とともに消えてゆくのデシタ。

うーむ。このままでは妄想チャンネルがただのネタ帳になっちゃうじゃないですかー。

…え? 元々ネタ帳じゃなかったのかって?

違いますー。

ここってば、王子様とぺぺのいちゃいちゃラブラブの場所であってー、決してお笑いとかそーゆーのは求めてないんですー。

と書けば書くほど、失笑感漂う…

このせつなさは秋風のせいですか?(爆)

あんなにおなかいっぱい食べたのに、今はどうにもおなかがすいて、胃袋に秋風が吹いている今日この頃…秋風はぐーと言いつつ吹くのかいな? どーでもいいが、ぺぺってばまだ育ち盛り♪ なんて言ってないで、夜遅くに食べるのは美容の大敵なのよん。とせつないおなかに言い聞かせる今宵の月はどちら向き?

おやすみなさい。よい夢を。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »