WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 天まで届け。 | トップページ | 妄想乙女はやりすぎる。 »

2013年10月16日 (水)

妄想乙女は寒さに震える。

寒い~。今日めっちゃ寒い~っ。案の定、ぺぺです。

寒いとほかほか暖かいものが食べたくなりマス。晩ごはん食べたのになぁ。まだまだ食べれそう。ほら、ぺぺってばまだぴっちぴちの15歳、育ち盛りじゃないですかー。だからおなかもすくんですぅ…このむちむちのあんよをどうにかしようと食事量を減らしてるとか、そんなのないですぅ…う゛―…

自炊をがんばり、なるべく歩き。

来たるべき王子様との逢瀬の日にぺぺ史上最強MAXにしなくちゃなのデス~♡

「舞台の上の王子様の瞳は、逸らそうとしてもぺぺに吸い寄せられ…ああ、ぺぺ。僕の愛しいぺぺ。君はいつの間にそんなに大人になってしまったんだい? さなぎから蝶にかえるように君は…」

「どこが蝶だよ。よく言っても蛾だろ、蛾」

※妄想チャンネルに切り替わってました

「やーん。ぺぺ、蛾の一生が何より苦手なんですぅ~」

「蛾の一生ってなんだよ?」

「卵期、幼虫期、蛹期、成虫期、どこをとってもNGなんです」

「オマエよりはマシだろうが」

「問題点はそこではアリマセン。王子様がぺぺを見つめてしまうことにあるのデス」

「もし見つめることがあるとすれば、オマエが不審すぎる動きをしたんだろう」

「相方サマだって、相方である王子様の恋人であるぺぺことは覚えててくれて、『いつもありがとうございますー』って言ってくれましたぁ。これには、いつも王子がお世話になって、って意味が込められてますねぇ」

「込めてない、込めてない。ってか覚えてるかもビミョー」

「そんな。相方サマにまで嫉妬しなくていいじゃないデスか」

「はァ?」

「心配しなくても、相方サマはLIKE、ラブなのは王子様だけですよぅ」

「はぁぁぁぁあ!?」

「『ごめんよ、ぺぺ。俺としたことが、つい妬いてしまった。君を疑ったわけじゃないんだ…』『王子様のぺぺへのラブゆえのセリフだったんですね』『そうさ、ぺぺ。君はこんなにも僕のことを理解してくれているのに』『王子様のことを誤解させてしまったぺぺにも問題がありました』『そんなことはないさ。ああ、言っていることまで君はすっかり大人びて、僕には眩しいくらい…

「気持ち悪りぃ独り芝居をいつまでも続けるなっっ!!」




どがっっ!!




うーむ、今回の独り芝居は我ながら気持ち悪いぜぃ(笑) 王子様ナイスカットでございました^^

そして、こんな妄想を繰り広げるうちに、おなかも落ち着いてまいります。

ぺぺってば、マジで痩せちゃうんだからっ♪

といいますか、マジでいろいろ健康状態がヤバイので(メタボとかじゃないけど)、食生活を真面目に考えなくちゃなんです。立ちくらみがひどいから鉄分を取ろうとか。むくんでるからカリウムの多いものを取ろうとか。

健康でセクシーなのが理想だから、がんばるもーん。

そうなった暁には王子様と…むきゃ~☆

なんて夢見るのが、正しい妄想乙女のあり方なのさ。

清く正しく妄想ライフを楽しみましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

« 天まで届け。 | トップページ | 妄想乙女はやりすぎる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

大人かぁ。。。ふふふ(笑)
ぺぺさんも大人になったんですね。ふふふ(笑)

明日はもっと寒いらしいです。
出かける時は温かい格好で!

ふるちょサマ、こんにちはです。
そう、ぺぺは15歳。
少しずつオトナの階段登りつつあるのデス。

ホントに最近はめっちゃ寒いです。
雪虫が漂ってます。
もうすぐ雪の季節です…まだ早すぎでしょTдT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天まで届け。 | トップページ | 妄想乙女はやりすぎる。 »