WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の素敵な休日。 | トップページ | 春になれば薄化粧 »

2013年10月30日 (水)

淋しいよって 泣いてても 何ももとへはもう もどらない

今も、記憶の片隅にいつも王子様の笑顔…幸せ♡ 案の定、ぺぺです。

「あーあ。お見送りしたかったですぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ナイス判断、俺!」

「空港の出発ゲート前いちゃいちゃ、したかったですぅ…」

「そんなこと狙ってたのか!? 怖えぇ~…てか、絶対にしねーからな」

「王子様ってば、自制心が強いんだから…たまにはいちゃいちゃいてもいいんですよぅ?」

「自制心の問題じゃない! いや、問題はそこじゃないだろ」

「あ。そうだ。なぜかアンケート用紙2枚いただいたんですよね。1枚は会場で書いたけど、もう1枚は送ろうかなぁと思ってます」

「ああ、アンケートはありがたいな」

「読んでくれますか?」

「アンケートは読むけど」

「愛のメッセージも?」

「はぁ? …オマエ、アンケートにそんなの書けるのか?」

「いーえ。書けません。…照れる(〃∇〃o)」

「あー、よかった。健全なファンとしてふるまってくれ」

「表面上はね」

「は?」

「だって。アンケートに愛のメッセージを書かなくても、ここで王子様が受け止めてくれるじゃないデスかぁ」

「はァ?」

「だ・か・ら。王子様からもここで愛のメッセージ、プリーズ☆ あ、照れ屋な王子様ですから、口に出すのは恥ずかしいかもデスねぇ。そしたら、態度で示しちゃっても、いいんだ、ぞ♡ きゃっ」

「気持ち悪りぃんだよっっ!!」




どがっっ!!




そんなわけで、愛をこめてアンケート記入したいと思います。

正直、会場で書くアンケートって雑になりがちだし、勢いでわーって書いちゃうので、思い出しながら書くのってなんか新鮮な気がします。それに、王子様たち、わざわざ送ってきたーって喜んでくれるかもしれないデスし♪

相方サマのお誕生日プレゼントと一緒に送るのはどうだろう? …相方サマFANだと思われるか? 王子様がヤキモチ妬きさんならいいけど、単純にスルーされそうだからなぁ(あたりまえだ)

思いは色々です。

ただ、ぺぺはやっぱり東京に行きたいなぁって思ってます。

根回しを開始しなきゃだわ…

そして、またe+に申し込まなきゃだわ。…手数料高いけど、これって乙女の必要経費だもの。

東京…今度はどこに行こうかな? 今回は場所が銀座…銀座は苦手…近いところはなんだろう? 築地? でもなー。マグロ1本買ってもなー。(買えません)

また大好きな吉祥寺付近をぶらぶら、かなぁ。イクコちゃんのお店にまた行きたいかも。

それとも、行ったことのないところ…中目黒とかそのあたりも雑貨屋さんが多いはず。雑貨屋さんとかカワイイものが多くて、まったりお茶できるカフェがあれば、もうどこでもOKです。あ、あと大事なのは、道とかわかりやすいこと! 新宿超苦手。徒歩1分の距離を1時間半彷徨ったのは、もはや伝説です。今は、東京で迷うことにも慣れ、ヤバそうだと思ったら引き返す勇気を持つことができたので、そこまで深い傷を負うこともなくなりましたねー。

あ、下町散歩もしてみたいかも。

できれば、お着物なんかで♪ ←いや、ぺぺには無理だから。

王子様も和服…に、似合うっ。萌えマス。なんならもう1回妄想チャンネルに突入…




どがっっ!!




そうはさせないようです。

さーて。印象的なアンケートを、書くぞー☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の素敵な休日。 | トップページ | 春になれば薄化粧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の素敵な休日。 | トップページ | 春になれば薄化粧 »