WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい | トップページ | 雨はシトシト 風の街静かに揺らす »

2013年10月22日 (火)

素直になれると今すぐ笑うよ

眠い…成長期だから…ううう、体重しか成長できんっ。案の定、ぺぺです。

…そうか。どうして眠いのか、わかりマシタ!

「もぉ~い~くつ寝~る~と~、おぉじさまぁ~♪」

※いきなり妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだ、その気色悪いうたは」

「アンコールですか?」

「しねーよ!」

「あと5回眠れば、王子様、なのデス。だからぺぺは早く寝たい!と思うのデス」

「ただぐぅたらなだけだろ?」

「違いますぅー。夢で王子様に逢いたいんですぅ」

「さっきと言ってること違うじゃねぇか」

「空腹を紛らわすために寝ます」

「何なんだよ、オマエは」

「王子様の愛しいひと?」

「違げぇよ!!」




どがっっ!!




ホントに、カウントダウンの時期になってますねー。

ぺぺは、最近前髪を伸ばしてたのですが、切ろうかどうか迷ってます。

ホントに、何着ようかなぁ。楽しみすぎる。あーそろそろメイクの練習もしなくちゃだわ。

あと、もうひとつ。

3月にも、王子様たち、こちらでライブがあります☆ パチパチ。

そんなにぺぺに逢いたいの?って感じですぅ~♡

もう、いっそこのままフォーリンラブでしょう。むふー。

チケットは抽選ゆえ、あたるかどうかは運次第ですが(でも、はずれるわけない。そんなに来てないはず。と完全に見くびってるw)、どんな席でもいいの。同じ空気の中にいることが素敵。

同じライブ、1月末~2月アタマは東京なんですよね。行こうかどうか…気持ちは行きたい、お財布がNOと叫ぶ(笑)

2月…暖かな東京…いいなぁ。こっちは極寒、吹雪まくりの世界だからなぁ…逃避したい気持ちは大でござんす。

それはまだ、これから考えよう。

もうすぐ進展ある予定だから(?)、そのときに王子様と相談してから決めることに…




どがっっ!!




…自分で考えろとゆーことですな…

グッズを考えると、やっぱ行きたいなぁ。

旅に出たいなぁ。

うーん。

まずは痩せよう。それからだ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい | トップページ | 雨はシトシト 風の街静かに揺らす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ〜、ぺぺちゃんの所に比べれば
2月の東京は暖かいんですね。
軟弱者の私は、2月は冬眠したいと思うくらい
寒いと思っているのですが……。
そちらに行ったら、冬眠どころか凍死か?
脂はたっぷり付けてるハズなのに (。ノ_・。)

comichikoサマ、こんばんはです。
そうなんですー。
今年の1月、東京行ったときに、暖かさに驚きました。
マイナスの銀世界からプラスの世界ですからねー(笑)
ただ、室内はこちらのほうが暖かいので、
脂も溶けるはず…いや、溶けてないからこのBODY…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい | トップページ | 雨はシトシト 風の街静かに揺らす »