気圧の谷を飛び越えた そんな気がした あと少しで
少しずつ、元気になっていってるような、いってないような。案の定、ぺぺです。
ゆっくり気長に養生するしかないとは思いつつ、焦るなー。だってだって、もうすぐ王子様に逢えるんだもん♪
今日は台風が近づいてるせいか暖かで、チャリの帰り道、ひとりジンギなんて寂しい?ことをしてしまいました。いえ、めっちゃ美味しかったんですけど。親戚のおうちみたくくつろいで食べてたんですけど。えへ☆
おうち帰って、パソのメール開くと、JAPAN TOUR 最終公演の東京公演のお知らせが、届いてました。ううう、行きたいっ。もう前売りは完売しちゃいましたけどー。でも行きたいっ。
だって、東京公演って、クリスマス直前なんですもん。最高にロマンティックな季節。
「王子様っ。考えてみれば、まだふたりっきりのクリスマス、ってなかったですよねぇ」
※妄想チャンネルに切り替わりました
「今までもこれからも未来永劫ない」
「王子様が照れちゃうから?」
「違げーよ!」
「みんなでクリパもいいんですけどー。やっぱふたりっきりのいちゃいちゃクリスマス、最高にロマンティックなヤツも期待しちゃうのが乙女心じゃないですかー」
「そもそも『みんなでクリパ』だって、オマエは関係ないからな」
「そうでしたね。王子様はキリスト教ではないのデシタ…わかってはいるけど、でもクリスマスくらい楽しみましょうよ♪ ニホンはヤオヨロズの神の国ですから」
「そうじゃなくて…」
「あ。(〃∀〃) ハイ。…王子様ってば、恥ずかしいなぁ…」
「…おい。何を考え付いたんだ?」
「八百万の神なんてとんでもない、といいたいデスね?」
「…は?」
「俺にとってはぺぺこそが目映いばかりに後光のさす女神だ、と…いやん、王子様ってば褒めすぎなのぉ~」
「言ってねぇっっ!!」
どがっっ!!
王子様とロマンティックなクリスマスを過ごしたいという乙女の祈りは、どがっの効果音とともに消えてゆくのデシタ。
うーむ。このままでは妄想チャンネルがただのネタ帳になっちゃうじゃないですかー。
…え? 元々ネタ帳じゃなかったのかって?
違いますー。
ここってば、王子様とぺぺのいちゃいちゃラブラブの場所であってー、決してお笑いとかそーゆーのは求めてないんですー。
と書けば書くほど、失笑感漂う…
このせつなさは秋風のせいですか?(爆)
あんなにおなかいっぱい食べたのに、今はどうにもおなかがすいて、胃袋に秋風が吹いている今日この頃…秋風はぐーと言いつつ吹くのかいな? どーでもいいが、ぺぺってばまだ育ち盛り♪ なんて言ってないで、夜遅くに食べるのは美容の大敵なのよん。とせつないおなかに言い聞かせる今宵の月はどちら向き?
おやすみなさい。よい夢を。
« 空は僕らの味方なんだろうか どうなんだろう | トップページ | 開かれた窓に光が見えない日も留まれないね »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年のさくら(2017.05.04)
- げめしん(2017.04.24)
- ぺぺの奇妙な冒険~妄想乙女は砕けない(2016.11.03)
- なんとなく妄想乙女は大人になるんだ(2016.10.09)
- 君と僕とは恋におちなくちゃ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす(2016.09.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント