WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 「妄想に誇りを持て。味方はいる。 byぺぺ」 | トップページ | 香ばしい香り薫れば ほろ苦い恋にも似ていて »

2013年11月16日 (土)

小春日和の妄想乙女。

小春日和。案の定、ぺぺです。

久しぶりにうらうらと暖かにお日様が出ていたので、愛チャリたたんでしまう前にもう1度…と思い、お出かけしました。

…の前に。

王子様達のDVDを見て、ラブな気分を高めます☆

何度見ても面白いよぅ❤

これから王子様のニキビ跡を見るたびに、ふいてしまいそうだわ。

ランチは、ベジタリアンみたいな、でも美味しいカレー♪ いつも玄米を買うお店でいただきました。

そう、最近のペペはゆるマクロビ、ゆるベジタリアンなんだもん。

来週は飲み会3つもあるから、今は節制しなくちゃなのデス。

そこからてくてく歩いて、公園のお散歩…やっぱ寒いわ。そのまんま、本屋さんまでてくてくてく。外はやっぱ無理~。雪は融けたけど無理~。

無理だけど、歩く~。

ホント、ぺぺってば痩せたんですから。

今までどんだけ甘いものを食べてたんでしょうね?

間食しないだけで、ぐんぐん痩せました。

でも、へろへろ痩せても意味ないので、運動量を増やしてメリハリをつけるのデス。

そうして代謝の良い、健康なカラダをつくります。

それで王子様と…むきゃ~☆

妄想してれば、30分くらい歩くのは容易いデス。

本屋さんでは、マクロビの本とか、カフェの情報誌とか、フツーに小説とか、いろいろ見ました。そろそろいっぱい本を読みたい気分、図書館でいろいろ借りて来よう。

ホントはどっかのカフェでお茶もしたかったのですが、覗いたカフェが混んでたのでやめてそのまま帰宅することにしました。

まだ午後5時前なのにもう真っ暗で、お月様がぽかんとでてました。

まぁるいお月様。

それにしても眠いデス。

気を失いそうになってます。ううう。最近の眠さってば、尋常ではございませぬ。

飛行機とるのは明日にしよう。間違ったの取ったら大変だもん。

もう来年の手帳はばっちり買ったので、しっかりメモを取らなくちゃ。

今宵、東京のチケットもおうちに届きました。

後ろのほうの席ですが…でもいいの。同じ空間にいることが、素敵だから、ね。

おやすみなさい、よい夢を。

« 「妄想に誇りを持て。味方はいる。 byぺぺ」 | トップページ | 香ばしい香り薫れば ほろ苦い恋にも似ていて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「妄想に誇りを持て。味方はいる。 byぺぺ」 | トップページ | 香ばしい香り薫れば ほろ苦い恋にも似ていて »