WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Video killed the radio star | トップページ | 小春日和の妄想乙女。 »

2013年11月13日 (水)

「妄想に誇りを持て。味方はいる。 byぺぺ」

と、と、東京のライブチケットも取っちゃった…案の定、ぺぺです。

これからキリキリ節約生活になりマス。てか、もうすでに、ここ半月前くらいからはランチにてづくりおべんとでゴザイマシタ。表向きは健康のため、実のトコロはとほほほほ、てなもんでして。

このてづくりおべんとも、以前はちゃんとちゃんとのおべんとだったのですが(さすがにキャラ弁とかではありませぬが)、最近はスープマグ?保温でこぼれないヤツ、を手にしたので、おにぎりと野菜を入れたスープみたいな簡単なおべんとがほとんどでゴザイマス。いーの、いーの、そんなので。

だけどさ、今日はちゃーんとつくったもーん。昨日、サンマが2匹で78円だったから、それを全部梅煮にして、いただきもののブロッコリーを胡麻和えにして。…お金かけてない(笑) まだ、いただきもののかぼちゃとキャベツが丸々1個あるから、しばらくは食いつなげるのだ♪ お野菜とか青魚とか健康によいしね~♪

…ぺぺってば、妄想乙女のくせに、現実的過ぎマシタ。反省します。

やっぱ、花が咲き乱れ、小鳥は囀り、蝶が舞い、蜂のように刺すのが正しい乙女でございましょう。…違うか?

とりあえず、ラブだわ。やっぱラブ。

「王子様。ラブが足りませんっ。ハッΣ( ̄□ ̄*)そのためにぺぺは東京に旅立つのデスね」

※無理やり感漂いますが、妄想チャンネルに切り替わりました

「ラブとかはどうでもいい。ファンとしてだけはありがたい」

「や~ん、王子様ってばぁ、こないだのライブのとき~、ぺぺのことよく見てたじゃないデスか~」

「見てない! 気のせいだ!! 仮に見たとすれば、オマエが危険すぎるオーラを放ってたんだろう」

「危険な香りのするオンナ…ミステリアスガール?」
「違げーよ!」

「ごめんなさい。ぺぺ、英語は苦手デシタ」

「そういう問題じゃねーだろ」

「ま、英語は苦手でも、いちゃいちゃするのに問題はないデスよねっ☆」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




あしたは通院のためお休みです。

DVD、また見ちゃうんだ~☆

そう、今日のタイトルはパロなのでした~あはー☆

あのコントを見てから、この名言を話してくださったあの方が気になってしょうがない…(笑)

さーて、お部屋が寒いから、少しストレッチして温かくなろうっと。

おやすみなさい。よい夢を。

« Video killed the radio star | トップページ | 小春日和の妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
タイトル名言ですね。ペペさんの味方その1です。(笑)
自分で弁当作るってえらい!
僕はランチが1番大切やから、結構こだわってます。

ふるちょサマ、こんにちはです。
名言ですよねー(笑)
ホントは「自分に誇りを持て、味方はいる」なんです。
ふるちょさんが味方になってくれるので、
これからもガンガン妄想します(爆)
現実世界では、自炊頑張ります…節約、節約。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Video killed the radio star | トップページ | 小春日和の妄想乙女。 »