WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふりむけば。 | トップページ | そして。 »

2013年12月30日 (月)

妄想乙女メモリアル。

2006年1月1日、「ぺぺ」は産声をあげました。案の定、ぺぺです。

今見ても、カッチカチに固まった文章。

********************

やっと、去年からの公約を実現することができました。

でも、公約でのブログのタイトルは「恋愛ジャンキー」でした。

なんにしても、バーチャル恋愛の達人ということで。

好きなものいろいろあるので、これから手探りで自分色にしていくつもりです。

(2006.1.1)

********************

まだ、王子様の「お」の字も書かれてません。が、翌日にはもう王子様のコト、書きたくてむずむずしてるwww でも、どうしても、○○の××さんが好きで~とは言えず、いえ、書けず、もじもじもじ、と。だって、好きすぎるんだもん。あのころも、今も。

王子様のコトが好きすぎて、始めちゃったブログ、なんですから。

そのときは遠くから思ってるだけでいい、なんて思っていましたが。

その約3週間後。

初めて王子様に逢いました。いえ、たまたまあったライブに気付き、迷って迷って、ついに出掛けてしまった(途中で階段から転げ落ちた)、という感じで、緊張しすぎてて、心の準備もないまま握手までしたので、帰りは泣いてしまうという…

清純派デス!

今やどがっばかりする王子様だって、思わずきゅんと…

「しねーよっっ!!」


どがっっ!!


この予定調和が生まれたのは、妄想チャンネルとして大きかったです。

オチをつけやすくて…いや、オチって何だ? 乙女のラブブログのはずだったのに。オチなどいらーん!

とか言いつつ、このどがっを武器に、シチュエイションコントもできたし…

********************

あたし、ぺぺ。妄想乙女コーポレーションで、OLやってるの。

今日は月曜日…お仕事はつらいけど、だけど、月曜日は楽しみなの。

だって、会社に行けば、大好きなあのひとに逢えるから…

「おはようございます、『王子様』さん」

「おはようございます、ぺぺさん」

隣の営業部にいる『王子様』さん。いつも偶然、同じ電車、同じエレベータ。会釈する程度だったのが、挨拶まで交わせるようになった。

いつから好きになったのかな? わからない。

だけど、気付いたら、目で追っていた。いつも瞳の端っこに写っていないと、寂しくなる。

「おっはよー、ぺぺちゃん。今日も『王子様』さんに挨拶できたの?」

「も~! やめてよぉ、朝から恥ずかしいじゃん」

「コーヒーでも入れて、持っていってあげればぁ?」

「なんでー? 絶対変だって思われるよぉ~」

給湯室で、同僚のユミちゃんとじゃれていたら、『王子様』さんが苦笑しながら近づいてきた。

「お茶、入れたいんだけど。ちょっとよけてくれますか?」

「あ、はいっ、ゴメンナサイ…あの、よかったら、何か、入れますか?」

「ありがとうございます。じゃあ、コーヒーを」

(2009.10.19)

********************

我ながら、萌えポイントをついてるなぁ(笑)

こんなことばかり毎日書いてました。

そう、元々は毎日更新がウリだったのです。

毎日更新をうたいつつ、2度ほど入院し(このときは予約投稿でガッツリ埋めてました)、シゴトが激忙しくなったのでやっぱり予約投稿し、旅にも出、パソコンが壊れてひらがなしか打てなくなる時期もあり。

さらに、2度もお休みをいただいております、スミマセン。

現在は、書けるときに書きたいだけ、のゆるゆる書くコトのリハビリ生活を続けてます。

しばらくは、このままで。

こんなこと続けてる間に、いろんなSNSの台頭でブログってばすっかり地味~で流行らない存在になりつつありますが、ぺぺはやっぱりここが一番好きなんです。

上の、引用したときのタイトルは「NO BLOG NO LIFE」。

書かない日もあるけれど、ここにしか「ぺぺ」はいません。「王子様」もいません。

だから、できるだけ続けたいなと思ってます。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます☆

ぺぺは、笑顔をつくれるような文章を書けるように、精進いたします。と言った舌の根も乾かぬうちに、また王子様とのいちゃいちゃ妄想を書きたいと思いま~す、えへっ☆

それでは長くなっちゃいましたのでこのへんで。

おやすみなさい。良い夢を。

« ふりむけば。 | トップページ | そして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふりむけば。 | トップページ | そして。 »