WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | 僕はここにいる 心は消さない »

2013年12月18日 (水)

さよなら僕の小さな家族 いちご畑でまた会おう

毎日フツーにフツーのことを書きたいな。案の定、ぺぺです。

だけど。

「王子様。フツーの一日って、どんなデスかねぇ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「俺を呼んだ時点でフツーじゃねぇよ」

「そうかー。呼ばずとも王子様が傍にいる、そんな日常」

「違げー!」

「朝、目を覚ますと、伏せられた王子様の長いまつげに光が射し…王子様、まつ毛そこまで長くないかw」

「w、じゃねぇよ! あ、ツッコミどころ間違った」

「くぐもった声で奏でられる『おはよ』。王子様ってば相変わらず酒焼けの声」

「酒焼けじゃねぇ! いや、そこじゃないな」

「トーストの焼ける香ばしい匂いとコーヒーメーカーのたてる音…あー。コーヒーほとんど飲めないんだったw じゃ、紅茶で。あ、最近、カフェオレなら飲めるんだ。じゃあ、オーダー、カフェオレでお願いしま~す♡」

「オーダーって何だよ? う、ツッコミどころはそこじゃなくて」

「ゆっくり味わう間もなく、とりあえずなんでも口に入れ、バタバタと出かける慌ただしい朝。行ってらっしゃいの…いやん♡ でも、時間なくてもここは外せない~」

「うるせー!!」


どがっっ!!


慌ただしい朝、だけが現実とリンクしてるwww

せつないっす。

毎朝、遅刻すれすれゆえ、すっげー走ります。近所の小学生が、ぺぺを見つけると、躍起になって追い越そうと追いかけてきますが、追い越されるのはオトナの沽券に関わるので、全力で駆け抜けます。ええ、負けたことなんかございませんよ。だけど、こないだは後ろに響く足音が尋常じゃなかった。いつもはいいとこ2,3人なんだけど、あのときは5,6人いたんじゃないかな? つるつる滑って転びそうになるのをこらえて全力疾走w 絶対負けない!

そんなふうにめちゃめちゃ走って、駅に着いたら汗だく。今朝の気温ってたぶん0度くらい、なのに額を流れる汗www

どうしてくれよう。

こんな乙女って、いない…

てか、ぺぺのごくフツーの日常を描くと、なーんか、どことなーくお間抜けなんですよね…

お部屋が散らかってて、床置きしてた本の角に足の小指ぶつけて悶絶とか。

カイシャについてバッグを開けたらアボカドが出てきたとか。

フツーって、なんだろう。

フツーって何かね?(北の国から‘92巣立ち風に)

と、なんだか哲学めいてまいりましたので、今日はこのへんで。

昨日久しぶりに早めに寝たらカラダ楽なので、できるだけ早く寝ようと思ってます☆ でももう遅い。えへ☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | 僕はここにいる 心は消さない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
朝から小学生とのレースって元気ですね。(笑)
お間抜けな感じも面白いからいいです。

ふるちょサマ、こんにちはです。
元気というか、何というか(笑)
たくさんの足音が追いかけてくる感じって、
少し怖いです。
でも、傍から見てたら可笑しいんだろうなぁ。
小学生を従えて、先頭きって走るオンナ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れる森の妄想乙女。 | トップページ | 僕はここにいる 心は消さない »