WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月27日 (月)

君住む街へ ひとっ飛び 赤い電車で ひとっ飛び

今朝は早くから倉庫で作業…寒いっ!! なんとゆー寒さっっ!! 案の定、ぺぺです。

だけどもだっけっどっ♪

あと4つ寝たら、夢の東京、常夏パラダイス。←そこまで暖かくないw

初日はフリーなんですけど、どこ行くかまだ決めてなーい(笑)

ハンパな飛行機で、2時くらいに着くんですよね。ふだんなら朝イチの便で行くんですけど、雪でバスが動かなかったらとか、いろいろ思うところがありまして、久々ののんびり出発なんです。

だけど、2時について、それからどうしましょ。

大好きになった吉祥寺で遊ぶか、高円寺らへんを探検するか…このあたりはなんとなーくのんびりしてて好きなんですよね。恵比寿とか、オシャレそうで気後れします。

そうそう、雑貨屋さんが多そうなので、中目黒にも興味がある、んですけど、どうやって行ったらいいのかなぁ?

行くのが大変なところには行けないので(笑)、未だ王子様の母校近辺にも近寄れず。

東京言っても広いことが、最近よーくわかりマシタ。

徒歩1分の距離を1時間半かけて歩いた時代とは、一味二味違うんだぜ。←ただのバカ

今は、迷えども傷は浅い状況の繰り返しデス、えっへん。←自慢になってない

ま、1泊2日なので、あんまり考えなくてもいいかなぁとか思ってます。

金曜日の午後から遊ぶだけなら、それこそ王子様のおっしゃるとおり、ヱヴァンゲリヲンを観に行ってもいいくらいだし…あ、今やってないかw

土曜日はね、ライブの後空港に直行で、北の大地に戻るので、何もできません~><

しかも会場は苦手な銀座なので、時間ぎりぎりに行くつもりです~。

あー、でもお昼ご飯どうしよー…銀座…高そう…値段だけじゃなくて、敷居も高そう。

かといって、宿泊場所の近くの「すき家」で牛丼頬張ってから…ってゆーのも、乙女として、恋する乙女として、いかがなものか、と。

だけど、前みたく、カロリーメイトで、だとさー、おなかすいちゃうんですよぅ。

適度に乙女なランチ…どこかで「乙女様ランチ、ラブミーテンダー風味」なんてつくってないでしょうか? あー、ぺぺがカフェでもつくって、こんなランチを提供すればよいのですね。恋する乙女は10%オフ、なんちて~♪

だんだん、おかしなテンションになってきました。

でも今は。

なんの憂いもなく王子様に逢えるように、シゴトがんばれ、って感じですあはー☆

あー、もぉ~、どうにかしてくれぃ。…自分でするしかない~っ><

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月25日 (土)

妄想乙女はバタバタする。

今日は暖かかった~。雪が緩んで、きゅっきゅしなくなってました。案の定、ぺぺです。

最近のぺぺは、なんだかバタバタしてます。

なのに、用事を忘れて遅刻して焦る、夢とか見るので、ほーんと余計にバタバタします。

先週病院に行けなかったので、混むことを知りつつ病院に行き、王子様に逢いに行く前にせめて髪の毛のカラーリングしなおさなくちゃとMさんに無理に頼み込みカラーリングしてもらい、バタバタとおうちに帰って宅配便を受け取りました。

そんだけの用事なんですけどねー。

ばたばたばた。

そうそう。カラーリングしてもらってる間は、看板娘のRちゃんに遊んでもらってました。

もうすぐ3歳、お喋りがどんどんできるようになってます。

お兄ちゃんのMくんはぺぺにべったりだったので、それに比べてRちゃんはあんまりかまってくれなくてツマンナイなぁなんて思ってたのですが、今日はRちゃんがめっちゃ懐いてきて、「ぺぺしゃんの上に乗る~」とか言ってきたり、シャンプー中うとうとしたら「ぺぺしゃん寝ちゃだめー」って揺らしてきたり、かわいさを満喫♪ おままごとにおつきあいしましたが、まだ意味不明なこと言ってて、それがかわいいのデス♪ わかってあげられなくてごめんよー、とか思いつつ。だってさー、「おつゆに『ぷりんとー』、いれますよ」って言われても、ね?

ホントはカットもしたかったのですが、時間がなかったので、今日はカラーリングだけでした。

病院の後と、帰り道と、できたばかりのスコーンのお店をのぞいてみたけど、いつも売り切れ中で残念。(このお店、1日3回焼きあがって、その都度オープン、売り切れたらクローズなんです)

そんなことしてるから余計にバタバタしちゃうんですよね。

あしたも、バタバタの予定ですが、だけどあしたは荷物を積めなくちゃだわ。だって、来週には王子様とフォーリンラブなんですもん。

何着ようかなっていうのが目下の悩み。

こないだホコモモラのセールで手に入れたワンピかなぁ?

それとも、お気に入りのフランシュリッペのボーダーワンピにアンティークっぽいレースのスカートを合わせるか。

気温差も問題ですよねー。去年、東京行ったとき、めっちゃ暖かかったからなー、と感じてたのはぺぺだけかもーですがw

だって。マイナス10度くらいから、一気にプラスのところに行くんだもん。暖かいですよね。カラダもびっくりしますよね。

なんて、こんなこと考えて、なんとなく何もしないまま夜更かしするからばたばたしちゃうんですよね。

わかっていても。

最近のぺぺはずっとこんなです。

気をつけよう。

カッコいいオトナになるためには、余裕が大事。

バタバタ走るんじゃなくて、颯爽と速足で、背筋伸ばして歩かなくちゃ、だもん。

がんばろー。

とりあえず、今日は寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月23日 (木)

一月の空から 降りしきる粉雪歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに

いちめんのゆきげしき。案の定、ぺぺです。

雪がこんもりと積もって、どんな尖ったものもふんわりまぁるく変わっています。

音が雪に吸い込まれて、街はしんと静まり返ります。

そんななか、ぺぺは。

…眠いっ。

昨日飲み会だったんですよぅ。長居はしなかったんですけど。

雪の降りしきるなか、てくてく小一時間歩いて帰りました。

歩くのはいいんだけど、途中にカフェとか欲しいなぁ。

立ち寄らなくても、見て、ちょっと楽しい気持ちになるものが、ね。

そして、昨日はデザートバイキングで、もっさり甘いもの食べた反省として、今日のお食事は軽めにしましたー。

あしたにはカラダもココロも全部軽くなってると、いいなぁ、なんて。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月19日 (日)

よく考えたらまだ新年あけたばっかじゃねぇか。

今朝、思ったことです。案の定、ぺぺです。

シゴトだ飲み会だなんだで毎日ばたばたせわしなくて、もう2月とか3月とかなっててもおかしくないのに、まだ1月。中旬ってゆーには遅いかもだけど。なのに、お正月休みのコトなんかとっくに忘れちまったわ。

飲み会…金曜日は久しぶりに前一緒にシゴトしてたチームとしゃぶしゃぶに行き、途中からたぶん梅酒のソーダ割を舐めたせいで記憶がおぼろげになり、なぜかみんなで観覧車に乗り、2次会ではっきり醒めたもののまたクルミのリキュールのミルク割なんてものを舐め、てろてろになり、いたずらを繰り返し、笑いが止まらなくなりました。酔ってるせいか、マジで笑いがとまらなくて、涙ぼろぼろだったんです。

昨日は整体に行ったり、漢方薬局に行ったり、ばたばたしてました。けど、行きつけカフェに行き、看板わんこちゃんと戯れることもできました。

今日は晴れてたので、思い立って昼からお散歩。途中でチャイのお店でまったり、してるうちに天候が急変、雪が降り始めました。でもぶらぶら歩いてると、本格降りになってきたので、スーパーでお買い物して帰ってきました。

今日行ったカフェで、ぼーっとチャイをいただいてると、途中で混み始め、相席になったカップルがオーナーに話しかけて初めて知ったのですが、どうやらそこのオーナーは以前ミュージシャンさんだったらしく。

ぺぺはぼーっと、王子様たち芸人さんやめたらカフェとかやったりするのかなぁ、なんて考えてました。

相方サマはカフェとかやりそうだなぁ。なんとなく。ご結婚もされたし。

そしたら、ぺぺはそこを探し出して、行って、相方サマに話しかけるんだろうなぁ。大ファンだったって。何度も東京まで行ったんですって。イメージが浮かびます。きっと場所は下北あたりで、古いレコードとか置いてたり、するんだろうなぁ。って、完全にイメージ曽我部さんのお店だし(笑)

王子様は…

うーん。イメージないけど、やめたらどうするんでしょ。

いやいや、もちろん、やめてほしくはないデス。やめてほしいわけじゃないんです。

そーゆーことじゃないけど。でも王子様はギャルソンの恰好が似合いそうだ。(笑)

さーて。ゆっくりお風呂にでも入ろうかな?

そのあと、今日はお鍋にしよう。

なんか空気読めなくてげっそりしたことも忘れてゆっくりしなくちゃだわ。

では。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月18日 (土)

妄想乙女のお蔵出し

蔵出しと申しますか。まえに書いて、投稿してなかったものを、そのまんまつらーっと投稿しちゃいます~☆ 案の定、ぺぺです。

いやーほかに書くこともいろいろあるんですけど、消すのもったいないなーと。エコです。地球にやさしいぺぺです。

そんなわけで。

たぶん水曜日くらいに書いたものデスが、今日も寒かったし、まぁいいやー♪

では、どうぞー☆

**************************

さーむーいーーっっ!! 案の定、ぺぺです。

そりゃー、冬です。北の地です。寒いのはアタリマエです。

だがしかーし。

寒すぎでしょ。

でさー。

外が寒いのは季節がらしゃーないやねーって思うけどさっ。

カイシャの寒さって、何!?

エコよりも、経費節減よりも、働いてる人の健康だろうがっっ!!

もっこもこに着ぶくれした状態で、シゴトしてました。…いーえ、太ったんじゃゴザイマセン。着太りデス!!

…ホントはお正月でちょっと太った…

なので、1日ファスティングをして、調整しましたー。なったかにゃー? 体重なんて忌々しいもの量るモンなんかないからわからん。早いとこどっか日帰り温泉とか行って、体重量らないとさ。

そうして、2月1日、ぴっかぴっかのぺぺは王子様とフォーリンラブ…むっふー☆

「そう、フォーリンラブなのデスよっ! 聞いてますか、王子様っっ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「聞きたくねー」

「愛の言葉以外は聞きたくない。雑音なんか聞きたくない。気持ちはワカリマス」

「わかってねー!」

「え、まだぺぺが気づいてない大きなラブを王子様が抱えていらっしゃると? …はゎ~ん、ぺぺ、シアワセですぅ~」

「おいっ!」

「はいっ、お茶デスか?」

「…は?」

「おいと言うだけで何を求めているのかわかる、そんなツマになってほしいとの王子様のお心、しかと受け止めました…まだまだ修行中デスねぇ…ってか、王子様、そんなにテイシュカンパクなんデスね」

「ちげーよっ」

「あーよかった。やっぱ、仲良しラブラブカッポーがいちばんですもんねっ☆」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




HOTな妄想をしてみましたが、やっぱ寒い~><

ここは一発、王子様にぎぅっと…



むきゃ~っっ!!



た、たまらんデス。

ううう、どっかで等身大の王子様抱き枕とか販売してくれないかにゃー。…買えないけど。恥ずかしすぎでしょ。買うことそのものも恥ずかしいし、家にあることもやばたん。

もっとも、ここで面の皮厚過ぎだぜ勢いで書いてることがいちばんヤバイかも~。

それにしても王子様。

ぺぺはいつまで王子様を追いかけるのでしょうか。

来年で10年目になっちゃうよ…←怖いw

王子様たちが続ける間はライブに足を運ぶ…のかな?

まぁねぇ~、王子様とケッコンしたら、10年と言わず、金婚式もダイヤモンド婚式も迎える予定なので(王子様アラフォーですけどっwww)、そう考えれば10年なんて短い、短い。

そんなわけで、今年も妄想は続くのデシタあは☆

と、最後まで寒い話をひっぱる氷点下(プラスの気温って最後いつだっけ?)の夜でした。寒い~っ><

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月12日 (日)

妄想乙女のそんな日常、本編。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

お疲れモードのぺぺは、昨日は書いた後そっこー寝て、4時になぜか目覚ましが鳴っていたけどガン無視して(止めろよなー)そのまま寝続けました。えへへ。まだ眠いゼ。さすが(自称)15歳、育ち盛り。

さて。もはや「先週」になってしまいましたが、シゴト始めの日から発熱状態のぺぺ。だがしかし、シゴトはそんなこと関係なしに襲ってきます。くぅ~っ。具合悪いなら帰れば?と皆さんに声をかけてもらうものの、週末締めのごっついシゴトを2本抱えてる以上、どうにもなりませんがな。

しかーも。木曜日に病院の検査の予約しちゃってるからさー…

初日はホントにヤバかったので時間で帰りましたが、翌日からはガッツリ働かせていただきましたです。分厚いカーデ2枚重ねて、変。な色の靴下も2枚重ねて、ひざ掛けも2枚重ねて。着ぶくれどんなやねん?

そんな状況でもきっちりシゴトを片付け…といいたいところですが、うっかり忘れてたシゴトを思い出し、時間的に無理だったので一緒にシゴトしてるSさんに押しつけお願いすることになりました。とほほ。

そんで、木曜日。

遠くの病院なので1日休み。でも、まったり~とは言えません。だって、いつもより早い時間におうち出なくちゃなんだもん。

ばたばた出掛けて、受け付けたあとは、まぁ自由。大きい病院で、いつも予約時間から1時間は待たされますんで、受け付けさえしちゃえばあとはのんびりなんです。なので、まずは院内のカフェでカフェラテをテイクアウト。ちびちび飲みつつ、診療科前で待ちます。

けど。

いつも名前を呼び始める時間より前から、名前を呼び始めました。

え、マジで?

慌てて、熱々のカフェラテを飲み干します。

飲み干したときに、名前を呼ばれました。あっぶねーっ。

そんなわけで、いつもよりぜーんぜん早くに検査とかも終わりました。あー、午後からシゴトできたなー。あんなにガツガツ残業しなくてもよかったよー。だけどさー、せっかくできた休みだから楽しまなくっちゃだわ。

そのままてくてく歩いて、9時からやってる電気屋さんへ。

スマホの充電するモノを探し、時間をつぶします。10時になったらその近くの本屋さんへ。大きな本屋さんなので、東京の情報誌とかをチェック。今回、時間がないけどどこかに行こうかなーとかそれなりに考えるんだもん。めっちゃかわいいクッキーのお店はどうやら遠そう。でも、都内だから行けんじゃね? いや、意外と時間かかるからなー、東京。←ぺぺが方向音痴のせい?

それからまたデパートの中をうろうろしてると。

パワーストーンの出店が目につきました。

か、かわいい。

一目あったその日からー、恋の花咲くこともあるー。

効能とかも見てたけど、お店の人が「気になるものは、今の自分に欠けてるものを埋めてくれるものなんですよー」と言っていたので、何に効くのかわからないまま衝動買い! 正直高かった!

P1000569

写メではビミョーに美しさが伝わらんっ。

でもいいの、王子様に見せるからっ。

そのあとはヘルシーなお店で定食をいただき、岩盤浴で途轍もなく汗を流し、晩ごはんまで食べて帰りました。

次の日は金曜日。

仲良しのSサマと、お母さん的存在のSさんが昇任することが決まったので、お祝い会でした。

ぺぺは100均でくすだまを買って、ふたりに割ってもらいました。えへ☆

楽しい飲み会で、めっちゃ食べまくり、上司からのセクハラ発言に敢然と立ち向かい(笑)、2次会ではみんなでパフェを食べ、楽しーく帰りました。

それから昨日。

めっちゃ寝不足だし、超絶寒い日だったけど、昨日の食べ過ぎを取り戻すためには少し運動せねば、と思って街に出ました。映画を見に行ったんです。

「麦子さんと」って映画です。

めちゃめちゃ泣いてしまいました。

映画終わっても、まだぐちゃぐちゃな顔してたので、お昼時間にはちょっと早いけど、併設のカフェに行ってそのままランチにしました。

そして、ネットカフェに行き漫画を読みまくり、小一時間かかる距離を歩いて帰ることに。

うー、痛い。寒すぎて痛いっ。

あまりの痛さに怖気づき、ちょいとカフェによりテイクアウトで温かいカフェオレを買いました。手袋してもなお痛い手を温めたかったのです。

だけど。

大失敗だということに気付いたのは街中を抜けてから。

地面がつるっつるなんです。てっかてかなんです。

飲みながら歩くなんて無理。ってか、今こけたら、たぶんカップの中のモノ零れて火傷するから。猫舌だけど、少し中のもの減らそうと思って恐る恐る口をつけると。

ぬるい。

これはお店のせい、なわけじゃなくて。

そんだけ寒いってコト!?

まぁねぇ。冷蔵庫より遥かに低い温度だもんなぁ。それでも冷凍庫よりは暖かいぜぃ。

なんて思いつつ、つるんつるんの道をちまちまぺんぎん歩きします。

これって運動になってるんでしょうか?

ただただ体を冷やしてるだけじゃ???

あ、無事に転ばず帰りつけました。

そして今日。

昨日テレビでラーメンの番組を見てたので、どーぉしてもラーメン食べたいっって気分でした。

めっちゃ雪だったけど、Hぽん誘って一緒にラーメン屋さんに行きました。

1件目は駐車場なくて入れず、2件目のお店へ。並んで食べた魚介豚骨濃厚ラーメンはめっちゃうまかった!

が。

未だに胃もたれが…とほほ。

乙女とは思えぬこんな日々。

あしたこそは立派な乙女になれますように。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月11日 (土)

妄想乙女のそんな日常、予告編。

王子様…ぺぺは…ぺぺは…眠いデス。案の定、ぺぺです。

久しぶりに書こうと思ってたけど、眠すぎ。

すべらない話が子守歌になってまうー。

無理そうなので、またあした。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月 8日 (水)

妄想乙女も風邪をひく。

冬はおバカも風邪をひく。案の定、ぺぺです。

だらーっとした風邪にやられてました。

なーんかだるーい、なーんか寒気がするー、なーんか眠―い…

そんな感じ。

昨日なんか、シゴト始めだったのに、奥の方の席でカーデ2枚着込んで丸まって、ちまちまパソコン作業、気が付くとうとうとしかけてる、みたいな状況でした。えへへ。

なのに年明け早々残業MAXって、何!?

1月末に東京へと旅立つぺぺへのいやがらせ?

残業時間、寒すぎなので電気ストーブつけてたら、いきなり壊れるし。

あー、もうっ。

寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月 4日 (土)

ふらり、ふらり。

今日は久しぶりにお散歩しました。案の定、ぺぺです。

今年のぺぺは一味二味違うんだぜ。

え、何が?

毎年この時期に必ず書いていたこと…「セール」。今年は行ってないんです~☆

正確には、昨年末にホコモモラのプレセールには行きましたけど^^;

今年はまだ行ってないのだ♪

今日行こうかとも思ったけど、やめました。

なんかセールって、必要ない物まで買っちゃう気がするんです。あの熱気に押されちゃう。いくらお安くなってても、必要ない物を買うのなら本末転倒だなって思ったんです。

とか言いつつ、その舌の根も乾かないうちからお買い物行っちゃいそうなので、あんまり強いことは言えませんがー(笑)

とりあえず今日は歩こうと思って、ランチがてら街に向かって小一時間てくてくてく。

でもさー、今日お休みのお店って多いのね。

いつも行くお店がことごとく閉まってました。

まだそれほど空腹じゃなかったので、途中で行きつけの雑貨屋さんにご挨拶に行きました。

そこでだらだらお喋りして、おなかすいたのでまたお店探しの旅に出ました。

行ってみたかったお蕎麦屋さん、案の定休み。

玄米ランチのお店も休み。

行ってみたかったカフェは入口わからず断念。

ローフードのお店も休み。

大好きなサンドイッチのお店、やってたけど長蛇の列。ううう。

もうおなかきゅうきゅうしてたから、近くのドトールに飛び込んじゃったw

まったりできるから好きなんですよね、ドトール。混んでたけど。

そこでしばしぼーっとして、これからどうしよーかにゃーなんて考えてたけど、どうにもアタマが痛かったのでそのまま帰りました。

無意味にいっぱい歩かされた日。

そんな日もいいかな?

歩くのはいいコトだ。

おうちにいるとだらだら食べちゃったりしますからねぇ…実家とか行くと、食べ物いっぱい持たされるから。せっかく痩せたのに、また太る~。

シゴト始まったら節制しようっと。

お休みはあしたまで。明後日が怖い~。起きれるかな? 少し体を慣らしておかなくちゃだわ。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年1月 2日 (木)

妄想乙女の大失態。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!! 案の定、ぺぺです。

「王子様~っ、王子様~っ!! 事件ですっっ!!」

※新年早々、妄想チャンネルに切り替わりました

「何だよ、ったく…」

「あ、あけましておめでとうございます~、ペコリ♡ 今年も来年も永遠によろしく、なのです。きゃっ☆」

「ああ、新年からウザイ…」

「ところで。ぺぺは、こんなに長いこと王子様と過ごしているのに、大事なことを見落としてマシタ」

「過ごしてないが」

「ううう。大失態デス」

「何の話だよ?」

「…王子様。ぺぺに言うコト、ないデスか?」

「は?」

「相方サマ、ご結婚されてたんデスねっっ!!」

「ああ。アレか。情報、遅いな」

「王子様が教えてくれないからー。ぐちぐち」

「オマエ、相方のTwitterも見てたじゃねぇか」

「アレ、スピード早すぎるときは飛ばしてますー」

「ああ、そうか」

「お正月、元旦から王子様見れてご満悦❤のあとに、心臓飛び出るかと思いマシタ。ま、おめでたい話ですけどねー。ああ、おめでとうを言えなかった…」

「今度話す機会があれば、そのときに言えばいいだろ」

「そうなんですけどー。ファンとしてはもっと先に知るべきデシタ。…王子様のブログとかFBとか見てたのに、見過ごしてたー。てか、公式に載せてよー」

「プライベートは関係ないから」

「で、そろそろ王子様、火ぃついちゃってるころかと」

「ん?」

「ね?」

「は?」

「ほらー。相方サマご結婚されて、いちゃいちゃおのろけトークとか聞かされて、ねぇ?」

「はぁ?」

「プロポーズは、ロマンティック希望ですけどぉ~、日常の中もいいなぁなんてぇ~、思っちゃうんですよぅ~。きゃっ☆」

「オマエには絶対しねぇよっ!!」




どがっっ!!




そんなわけで。

あー、ホントに見過ごしてたー。

若干の引っ掛かりは覚えつつ、気付いてなかったー。

元旦は温泉宿におりまして、早起きして露天でぼわーっとあったまったあとにTVつけて、王子様のネタを拝見して、今年もいい年、きゃぴっ☆とか思ってた矢先に知ったので、もーぉ慌ててスマホで調べちゃったぃ。

いやー、遅くなりましたけど、相方サマ、おめでとうございます☆

幸せな家庭を築いてくださいね☆

で、『恋をがんばる』宣言の王子様…突然は心臓に悪いので、なんか、まず噂になってクダサイ…オーラ消し得意だから、これって無理?(笑)

おふたりとも、もうそんないい年だったんだなーとしみじみ思ったお正月、だったのでした。

…自分のコトはさておき。(爆)

これから親戚のお宅訪問です。

相変わらず、お正月休みは忙しいやねー。そんなもんかー。

ではでは。

妄想今年も頑張りまーす☆

2014年1月 1日 (水)

あけました。

今年もよろしくお願いします。ペコリ。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »