WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のそんな日常、予告編。 | トップページ | 妄想乙女のお蔵出し »

2014年1月12日 (日)

妄想乙女のそんな日常、本編。

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

お疲れモードのぺぺは、昨日は書いた後そっこー寝て、4時になぜか目覚ましが鳴っていたけどガン無視して(止めろよなー)そのまま寝続けました。えへへ。まだ眠いゼ。さすが(自称)15歳、育ち盛り。

さて。もはや「先週」になってしまいましたが、シゴト始めの日から発熱状態のぺぺ。だがしかし、シゴトはそんなこと関係なしに襲ってきます。くぅ~っ。具合悪いなら帰れば?と皆さんに声をかけてもらうものの、週末締めのごっついシゴトを2本抱えてる以上、どうにもなりませんがな。

しかーも。木曜日に病院の検査の予約しちゃってるからさー…

初日はホントにヤバかったので時間で帰りましたが、翌日からはガッツリ働かせていただきましたです。分厚いカーデ2枚重ねて、変。な色の靴下も2枚重ねて、ひざ掛けも2枚重ねて。着ぶくれどんなやねん?

そんな状況でもきっちりシゴトを片付け…といいたいところですが、うっかり忘れてたシゴトを思い出し、時間的に無理だったので一緒にシゴトしてるSさんに押しつけお願いすることになりました。とほほ。

そんで、木曜日。

遠くの病院なので1日休み。でも、まったり~とは言えません。だって、いつもより早い時間におうち出なくちゃなんだもん。

ばたばた出掛けて、受け付けたあとは、まぁ自由。大きい病院で、いつも予約時間から1時間は待たされますんで、受け付けさえしちゃえばあとはのんびりなんです。なので、まずは院内のカフェでカフェラテをテイクアウト。ちびちび飲みつつ、診療科前で待ちます。

けど。

いつも名前を呼び始める時間より前から、名前を呼び始めました。

え、マジで?

慌てて、熱々のカフェラテを飲み干します。

飲み干したときに、名前を呼ばれました。あっぶねーっ。

そんなわけで、いつもよりぜーんぜん早くに検査とかも終わりました。あー、午後からシゴトできたなー。あんなにガツガツ残業しなくてもよかったよー。だけどさー、せっかくできた休みだから楽しまなくっちゃだわ。

そのままてくてく歩いて、9時からやってる電気屋さんへ。

スマホの充電するモノを探し、時間をつぶします。10時になったらその近くの本屋さんへ。大きな本屋さんなので、東京の情報誌とかをチェック。今回、時間がないけどどこかに行こうかなーとかそれなりに考えるんだもん。めっちゃかわいいクッキーのお店はどうやら遠そう。でも、都内だから行けんじゃね? いや、意外と時間かかるからなー、東京。←ぺぺが方向音痴のせい?

それからまたデパートの中をうろうろしてると。

パワーストーンの出店が目につきました。

か、かわいい。

一目あったその日からー、恋の花咲くこともあるー。

効能とかも見てたけど、お店の人が「気になるものは、今の自分に欠けてるものを埋めてくれるものなんですよー」と言っていたので、何に効くのかわからないまま衝動買い! 正直高かった!

P1000569

写メではビミョーに美しさが伝わらんっ。

でもいいの、王子様に見せるからっ。

そのあとはヘルシーなお店で定食をいただき、岩盤浴で途轍もなく汗を流し、晩ごはんまで食べて帰りました。

次の日は金曜日。

仲良しのSサマと、お母さん的存在のSさんが昇任することが決まったので、お祝い会でした。

ぺぺは100均でくすだまを買って、ふたりに割ってもらいました。えへ☆

楽しい飲み会で、めっちゃ食べまくり、上司からのセクハラ発言に敢然と立ち向かい(笑)、2次会ではみんなでパフェを食べ、楽しーく帰りました。

それから昨日。

めっちゃ寝不足だし、超絶寒い日だったけど、昨日の食べ過ぎを取り戻すためには少し運動せねば、と思って街に出ました。映画を見に行ったんです。

「麦子さんと」って映画です。

めちゃめちゃ泣いてしまいました。

映画終わっても、まだぐちゃぐちゃな顔してたので、お昼時間にはちょっと早いけど、併設のカフェに行ってそのままランチにしました。

そして、ネットカフェに行き漫画を読みまくり、小一時間かかる距離を歩いて帰ることに。

うー、痛い。寒すぎて痛いっ。

あまりの痛さに怖気づき、ちょいとカフェによりテイクアウトで温かいカフェオレを買いました。手袋してもなお痛い手を温めたかったのです。

だけど。

大失敗だということに気付いたのは街中を抜けてから。

地面がつるっつるなんです。てっかてかなんです。

飲みながら歩くなんて無理。ってか、今こけたら、たぶんカップの中のモノ零れて火傷するから。猫舌だけど、少し中のもの減らそうと思って恐る恐る口をつけると。

ぬるい。

これはお店のせい、なわけじゃなくて。

そんだけ寒いってコト!?

まぁねぇ。冷蔵庫より遥かに低い温度だもんなぁ。それでも冷凍庫よりは暖かいぜぃ。

なんて思いつつ、つるんつるんの道をちまちまぺんぎん歩きします。

これって運動になってるんでしょうか?

ただただ体を冷やしてるだけじゃ???

あ、無事に転ばず帰りつけました。

そして今日。

昨日テレビでラーメンの番組を見てたので、どーぉしてもラーメン食べたいっって気分でした。

めっちゃ雪だったけど、Hぽん誘って一緒にラーメン屋さんに行きました。

1件目は駐車場なくて入れず、2件目のお店へ。並んで食べた魚介豚骨濃厚ラーメンはめっちゃうまかった!

が。

未だに胃もたれが…とほほ。

乙女とは思えぬこんな日々。

あしたこそは立派な乙女になれますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のそんな日常、予告編。 | トップページ | 妄想乙女のお蔵出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです〜。
風邪、辛いですよね。
でもラーメンを食べる元気が出てきたら、もう勝ったも同然です。
「元気でなくちゃ、カワイくないぞ」ってCMがあったっけ。
ラブリー乙女ちゃん、お大事に!

comichikoサマ、こんばんはです。
風邪をひく=ばかじゃなかったんだもん♪ということでw
食欲は色あせることありませんでした。
ガッツリにんにくでパワーついたような?
今はすっかり元気で、昨夜はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。
う、体重が…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のそんな日常、予告編。 | トップページ | 妄想乙女のお蔵出し »