WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あけました。 | トップページ | ふらり、ふらり。 »

2014年1月 2日 (木)

妄想乙女の大失態。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!! 案の定、ぺぺです。

「王子様~っ、王子様~っ!! 事件ですっっ!!」

※新年早々、妄想チャンネルに切り替わりました

「何だよ、ったく…」

「あ、あけましておめでとうございます~、ペコリ♡ 今年も来年も永遠によろしく、なのです。きゃっ☆」

「ああ、新年からウザイ…」

「ところで。ぺぺは、こんなに長いこと王子様と過ごしているのに、大事なことを見落としてマシタ」

「過ごしてないが」

「ううう。大失態デス」

「何の話だよ?」

「…王子様。ぺぺに言うコト、ないデスか?」

「は?」

「相方サマ、ご結婚されてたんデスねっっ!!」

「ああ。アレか。情報、遅いな」

「王子様が教えてくれないからー。ぐちぐち」

「オマエ、相方のTwitterも見てたじゃねぇか」

「アレ、スピード早すぎるときは飛ばしてますー」

「ああ、そうか」

「お正月、元旦から王子様見れてご満悦❤のあとに、心臓飛び出るかと思いマシタ。ま、おめでたい話ですけどねー。ああ、おめでとうを言えなかった…」

「今度話す機会があれば、そのときに言えばいいだろ」

「そうなんですけどー。ファンとしてはもっと先に知るべきデシタ。…王子様のブログとかFBとか見てたのに、見過ごしてたー。てか、公式に載せてよー」

「プライベートは関係ないから」

「で、そろそろ王子様、火ぃついちゃってるころかと」

「ん?」

「ね?」

「は?」

「ほらー。相方サマご結婚されて、いちゃいちゃおのろけトークとか聞かされて、ねぇ?」

「はぁ?」

「プロポーズは、ロマンティック希望ですけどぉ~、日常の中もいいなぁなんてぇ~、思っちゃうんですよぅ~。きゃっ☆」

「オマエには絶対しねぇよっ!!」




どがっっ!!




そんなわけで。

あー、ホントに見過ごしてたー。

若干の引っ掛かりは覚えつつ、気付いてなかったー。

元旦は温泉宿におりまして、早起きして露天でぼわーっとあったまったあとにTVつけて、王子様のネタを拝見して、今年もいい年、きゃぴっ☆とか思ってた矢先に知ったので、もーぉ慌ててスマホで調べちゃったぃ。

いやー、遅くなりましたけど、相方サマ、おめでとうございます☆

幸せな家庭を築いてくださいね☆

で、『恋をがんばる』宣言の王子様…突然は心臓に悪いので、なんか、まず噂になってクダサイ…オーラ消し得意だから、これって無理?(笑)

おふたりとも、もうそんないい年だったんだなーとしみじみ思ったお正月、だったのでした。

…自分のコトはさておき。(爆)

これから親戚のお宅訪問です。

相変わらず、お正月休みは忙しいやねー。そんなもんかー。

ではでは。

妄想今年も頑張りまーす☆

« あけました。 | トップページ | ふらり、ふらり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年もおおいに笑わせて頂きましたです。(笑)
おかげさまで今年もこの調子で笑える年になりそうです。(笑)
ありがとうございます。

そっかぁ王子様は恋を頑張るのかぁ。。
ぺぺさんは、リアル恋人がいるのでは?と勝手に想像してるんですけど、
ホントはどうなんでしょうねぇ(笑)

今年もまた時々ここに訪問させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ふるちょサマ、こんにちはです。
笑っていただけましたか? よかったデス♬
いつも笑顔で過ごしましょう♪
ちなみに王子様は、
恋に歌にスポーツに全力投球するそうです。
↑笑いがんばれw
ぺぺはラブに妄想にお菓子作りに全力投球します!
↑ダイエットがんばれwww
こんなぺぺですが。今年もよろしくでゴザイマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけました。 | トップページ | ふらり、ふらり。 »