WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のお蔵出し | トップページ | 一月の空から 降りしきる粉雪歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに »

2014年1月19日 (日)

よく考えたらまだ新年あけたばっかじゃねぇか。

今朝、思ったことです。案の定、ぺぺです。

シゴトだ飲み会だなんだで毎日ばたばたせわしなくて、もう2月とか3月とかなっててもおかしくないのに、まだ1月。中旬ってゆーには遅いかもだけど。なのに、お正月休みのコトなんかとっくに忘れちまったわ。

飲み会…金曜日は久しぶりに前一緒にシゴトしてたチームとしゃぶしゃぶに行き、途中からたぶん梅酒のソーダ割を舐めたせいで記憶がおぼろげになり、なぜかみんなで観覧車に乗り、2次会ではっきり醒めたもののまたクルミのリキュールのミルク割なんてものを舐め、てろてろになり、いたずらを繰り返し、笑いが止まらなくなりました。酔ってるせいか、マジで笑いがとまらなくて、涙ぼろぼろだったんです。

昨日は整体に行ったり、漢方薬局に行ったり、ばたばたしてました。けど、行きつけカフェに行き、看板わんこちゃんと戯れることもできました。

今日は晴れてたので、思い立って昼からお散歩。途中でチャイのお店でまったり、してるうちに天候が急変、雪が降り始めました。でもぶらぶら歩いてると、本格降りになってきたので、スーパーでお買い物して帰ってきました。

今日行ったカフェで、ぼーっとチャイをいただいてると、途中で混み始め、相席になったカップルがオーナーに話しかけて初めて知ったのですが、どうやらそこのオーナーは以前ミュージシャンさんだったらしく。

ぺぺはぼーっと、王子様たち芸人さんやめたらカフェとかやったりするのかなぁ、なんて考えてました。

相方サマはカフェとかやりそうだなぁ。なんとなく。ご結婚もされたし。

そしたら、ぺぺはそこを探し出して、行って、相方サマに話しかけるんだろうなぁ。大ファンだったって。何度も東京まで行ったんですって。イメージが浮かびます。きっと場所は下北あたりで、古いレコードとか置いてたり、するんだろうなぁ。って、完全にイメージ曽我部さんのお店だし(笑)

王子様は…

うーん。イメージないけど、やめたらどうするんでしょ。

いやいや、もちろん、やめてほしくはないデス。やめてほしいわけじゃないんです。

そーゆーことじゃないけど。でも王子様はギャルソンの恰好が似合いそうだ。(笑)

さーて。ゆっくりお風呂にでも入ろうかな?

そのあと、今日はお鍋にしよう。

なんか空気読めなくてげっそりしたことも忘れてゆっくりしなくちゃだわ。

では。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のお蔵出し | トップページ | 一月の空から 降りしきる粉雪歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーなの。
よく考えたら、新年明けたばっかですよ。
お正月気分は、ずーっと以前の事だったみたい……。

今年のカレンダー、まだまだ使えます(笑)。
下記アドレスからダウンロードしてくださいまし。
ぺぺちゃんに使ってもらえたら、とっても幸せです♪
http://firestorage.jp/download/ca87eb2b62efc5eb8efbe604ba83f0b0accc9e12

comichikoサマ、こんばんはです。
きゃあ、きゃあ、きゃあ☆
かわいいカレンダー♪
カイシャで使わせていただきます~❤
忙しくなっても、これで大丈夫。
まだ新年あけたばっかなので
まだまだずーっと使えますね♪
ありがとうございましたっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のお蔵出し | トップページ | 一月の空から 降りしきる粉雪歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに »