WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はバタバタする。 | トップページ | 旅路の果て。 »

2014年1月27日 (月)

君住む街へ ひとっ飛び 赤い電車で ひとっ飛び

今朝は早くから倉庫で作業…寒いっ!! なんとゆー寒さっっ!! 案の定、ぺぺです。

だけどもだっけっどっ♪

あと4つ寝たら、夢の東京、常夏パラダイス。←そこまで暖かくないw

初日はフリーなんですけど、どこ行くかまだ決めてなーい(笑)

ハンパな飛行機で、2時くらいに着くんですよね。ふだんなら朝イチの便で行くんですけど、雪でバスが動かなかったらとか、いろいろ思うところがありまして、久々ののんびり出発なんです。

だけど、2時について、それからどうしましょ。

大好きになった吉祥寺で遊ぶか、高円寺らへんを探検するか…このあたりはなんとなーくのんびりしてて好きなんですよね。恵比寿とか、オシャレそうで気後れします。

そうそう、雑貨屋さんが多そうなので、中目黒にも興味がある、んですけど、どうやって行ったらいいのかなぁ?

行くのが大変なところには行けないので(笑)、未だ王子様の母校近辺にも近寄れず。

東京言っても広いことが、最近よーくわかりマシタ。

徒歩1分の距離を1時間半かけて歩いた時代とは、一味二味違うんだぜ。←ただのバカ

今は、迷えども傷は浅い状況の繰り返しデス、えっへん。←自慢になってない

ま、1泊2日なので、あんまり考えなくてもいいかなぁとか思ってます。

金曜日の午後から遊ぶだけなら、それこそ王子様のおっしゃるとおり、ヱヴァンゲリヲンを観に行ってもいいくらいだし…あ、今やってないかw

土曜日はね、ライブの後空港に直行で、北の大地に戻るので、何もできません~><

しかも会場は苦手な銀座なので、時間ぎりぎりに行くつもりです~。

あー、でもお昼ご飯どうしよー…銀座…高そう…値段だけじゃなくて、敷居も高そう。

かといって、宿泊場所の近くの「すき家」で牛丼頬張ってから…ってゆーのも、乙女として、恋する乙女として、いかがなものか、と。

だけど、前みたく、カロリーメイトで、だとさー、おなかすいちゃうんですよぅ。

適度に乙女なランチ…どこかで「乙女様ランチ、ラブミーテンダー風味」なんてつくってないでしょうか? あー、ぺぺがカフェでもつくって、こんなランチを提供すればよいのですね。恋する乙女は10%オフ、なんちて~♪

だんだん、おかしなテンションになってきました。

でも今は。

なんの憂いもなく王子様に逢えるように、シゴトがんばれ、って感じですあはー☆

あー、もぉ~、どうにかしてくれぃ。…自分でするしかない~っ><

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はバタバタする。 | トップページ | 旅路の果て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はバタバタする。 | トップページ | 旅路の果て。 »