WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のそんな日常、本編。 | トップページ | よく考えたらまだ新年あけたばっかじゃねぇか。 »

2014年1月18日 (土)

妄想乙女のお蔵出し

蔵出しと申しますか。まえに書いて、投稿してなかったものを、そのまんまつらーっと投稿しちゃいます~☆ 案の定、ぺぺです。

いやーほかに書くこともいろいろあるんですけど、消すのもったいないなーと。エコです。地球にやさしいぺぺです。

そんなわけで。

たぶん水曜日くらいに書いたものデスが、今日も寒かったし、まぁいいやー♪

では、どうぞー☆

**************************

さーむーいーーっっ!! 案の定、ぺぺです。

そりゃー、冬です。北の地です。寒いのはアタリマエです。

だがしかーし。

寒すぎでしょ。

でさー。

外が寒いのは季節がらしゃーないやねーって思うけどさっ。

カイシャの寒さって、何!?

エコよりも、経費節減よりも、働いてる人の健康だろうがっっ!!

もっこもこに着ぶくれした状態で、シゴトしてました。…いーえ、太ったんじゃゴザイマセン。着太りデス!!

…ホントはお正月でちょっと太った…

なので、1日ファスティングをして、調整しましたー。なったかにゃー? 体重なんて忌々しいもの量るモンなんかないからわからん。早いとこどっか日帰り温泉とか行って、体重量らないとさ。

そうして、2月1日、ぴっかぴっかのぺぺは王子様とフォーリンラブ…むっふー☆

「そう、フォーリンラブなのデスよっ! 聞いてますか、王子様っっ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「聞きたくねー」

「愛の言葉以外は聞きたくない。雑音なんか聞きたくない。気持ちはワカリマス」

「わかってねー!」

「え、まだぺぺが気づいてない大きなラブを王子様が抱えていらっしゃると? …はゎ~ん、ぺぺ、シアワセですぅ~」

「おいっ!」

「はいっ、お茶デスか?」

「…は?」

「おいと言うだけで何を求めているのかわかる、そんなツマになってほしいとの王子様のお心、しかと受け止めました…まだまだ修行中デスねぇ…ってか、王子様、そんなにテイシュカンパクなんデスね」

「ちげーよっ」

「あーよかった。やっぱ、仲良しラブラブカッポーがいちばんですもんねっ☆」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




HOTな妄想をしてみましたが、やっぱ寒い~><

ここは一発、王子様にぎぅっと…



むきゃ~っっ!!



た、たまらんデス。

ううう、どっかで等身大の王子様抱き枕とか販売してくれないかにゃー。…買えないけど。恥ずかしすぎでしょ。買うことそのものも恥ずかしいし、家にあることもやばたん。

もっとも、ここで面の皮厚過ぎだぜ勢いで書いてることがいちばんヤバイかも~。

それにしても王子様。

ぺぺはいつまで王子様を追いかけるのでしょうか。

来年で10年目になっちゃうよ…←怖いw

王子様たちが続ける間はライブに足を運ぶ…のかな?

まぁねぇ~、王子様とケッコンしたら、10年と言わず、金婚式もダイヤモンド婚式も迎える予定なので(王子様アラフォーですけどっwww)、そう考えれば10年なんて短い、短い。

そんなわけで、今年も妄想は続くのデシタあは☆

と、最後まで寒い話をひっぱる氷点下(プラスの気温って最後いつだっけ?)の夜でした。寒い~っ><

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のそんな日常、本編。 | トップページ | よく考えたらまだ新年あけたばっかじゃねぇか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

北海道は寒いでしょーね。
氷点下とかしょっちゅうってゆうの聞いてるから、
住むのは絶対無理です。
ぺぺさんは凄いですね。
体調崩さないように気をつけてくださいな。

ふるちょサマ。こんばんはです。
今宵もめっちゃ冷えてて、痛いデス。
マイナス30度とかにはならない地域ですが、
氷点下はフツーですねぇ。
プラスなんてなったら、超暖かですよー。
とかいいつつ、以前大阪で寒かったのを覚えてます。
外と室内とほとんど温度変わらないことに驚きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のそんな日常、本編。 | トップページ | よく考えたらまだ新年あけたばっかじゃねぇか。 »