WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« だって、妄想乙女なんだから。 | トップページ | 遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう »

2014年2月25日 (火)

窓にうつる わたしを見て 思った

ここのとこ雪続きで、せっかく排雪入ったのに路肩の雪がまた身長よりも高くなっちゃってたのですが、昨日からはなんだか暖かで、ぐんぐん雪解けしていきそうです。もうすぐ3月、王子様と再会できます。案の定、ぺぺです。

昨日の話ですが。

テレビで相方サマを拝見いたしまして、そのためかうっすら夢に相方サマが出てきたような? 覚えてませんが、日曜のテレビの記憶は鮮烈に残ってます。

だってだって。

「なんだかなーって思っちゃったワケですよぅ(`・ε・´*)」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「何なんだよ」

「むぅ~…もやもやしマス」

「もやもや?」

「わかってはいますけどぅ。新婚サンなんだからいちゃいちゃしてるだろうなぁとか。でもさー、それ画面で見ちゃうとね。なんかなー。そんなふーに私生活切り売りするんだーとか、もやもやーって。あれ、相方サマ的にはどう思ってるのかなーとか」

「ああ、あれか」

「王子様はね、ここのことは慎ましく胸に秘めてくれてるじゃないデスか」

「オマエが勝手に独り芝居してるだけじゃねぇか!」

「王子様もケッコンしたらあんなふーに切り売りして、ぺぺはそれをテレビで見てることになるのかなぁ」

「それは…結婚相手がよほど有名なタレントじゃなければ大丈夫だと思うけど…」 ※ぺぺもそう思いますw

「たまたまテレビつけたらCMで相方サマっぽいひとが映ってて、ぺぺは意外すぎてびっくりしちゃいましたよ」

「ふーん」

「でもさー、フツーの私生活は覗き見したいくせに、いちゃいちゃ系は見たくないって、ファン心理ってフクザツですね」

「なるほどねー」

「このもやもや感を解消するためには、それ以上のいちゃいちゃしかアリマセンよねっ。王子様、ここはイッパツ、相方サマよりも激しいいちゃいちゃ、プリーズでゴザイマスっ。ぺぺはいつでも準備OKですよぅ~えへー☆」

「しねーよっ!」




どがっっ!!




ホントにねぇ。なんでしょう、もやもやしちゃった。てか、軽くイラついてるかも?

相方サマが選んだ人なんだし、仲良きコトはよきかなよきかな、なんですけどねー。

なんとなくだけど、相方サマはそんなこと望まない人のように勝手に思ってて、奥さんがそーゆーことしたがるタイプなのかなぁとか邪推してるのかも。そんでもやもやしちゃってるのかも。だとしても、相方サマが選んだひとなのだから、ぺぺがそーこーいうことはないんだけど。

アレを目の当りにしたら、王子様もケッコンガンボーふつふつ湧いちゃうんじゃないかと…うーん、もやもやの原因はそこ? でも、王子様って、前のカノジョの関係で未だいじられてるってことは、今はまだフリーなんだろうなぁ…まだひきずってるのかなぁ?

ま、ぺぺのところに来ていただければ、いっくらでも新しいコトをしてさしあげますけどー。そのへんはぺぺの真骨頂ですからね(笑)

…とまたうっかり妄想に走ってしまいそうなので、自重しまーす。

まだ毎日書けなくてごめんなさい。まだまだぺぺはリハビリ中です。

おやすみなさい。よい夢を。

« だって、妄想乙女なんだから。 | トップページ | 遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だって、妄想乙女なんだから。 | トップページ | 遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう »