WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の完全犯罪。 | トップページ | だって、妄想乙女なんだから。 »

2014年2月17日 (月)

ホワイトアウト

吹雪。空からも、大地からも。帰り道、ホワイトアウト状態でした…春はまだ遠い…だけど。王子様がこちらにくるときには、少しでも暖かでありますように。案の定、ぺぺです。

あと2週間なんですよね。

「もうすぐ逢えますね。うひひ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「うひひって…何だよ」

「まぁ、いろいろと楽しみだなぁって」

「それはな。地方のファンの皆さんに直接会える機会だから、俺たちも楽しもうと思ってるけど」

「主に、ぺぺに逢える機会だから、なぁんて☆」

「それはない」

「と表面上は強がる王子様でありましたが、ホントはぺぺに逢えるの楽しみなんですよぅ~」

「違げーよ!」

「こんだけ降り積もってたら、王子様たち来るころにもまだ雪、積もってるだろうなぁ。てか3月はフツーに雪かー」

「飛行機の心配とか?」

「そうですねー。せっかくならこっちで足止めされればいいなぁ〜、なぁんて」

「ん?」

「でもなー、こっちは雪降っててもフツーに飛ぶからなぁ~。落とし穴でも掘るかなぁ」

「は?」

「ホントはね、舞台の後、雪道に慣れない王子様が、転んでしまってなんと骨折。東京に戻れずこちらでとりあえず入院、そこに足繁く通う麗しの乙女、ぺぺ、なんてーのがいいかにゃぁと。むひひ」

「おい!」

「ただ。王子様が骨折なんて、そんな痛々しいのは嫌ですぅ」

「あたりまえだ」

「じゃあ、こーゆーのはどうでしょう。雪が積もって狭い歩道、てくてく歩くぺぺの向こう側から王子様。譲り合ってるうちに、ぺぺがぽてっと転んで、王子様、苦笑しながらぺぺに手をさし伸ばし…むきゃ~、フォーリンラブの予感~っ!

「なるか!?」




どがっっ!!




足止めはどうかと思いますが(笑)、ぜひ王子様たちにはこちらでゆっくりお過ごしいただきたいなぁ。で、第3もっきりセンターあたりで立ち飲みしててほしいなぁ。ぺぺ、そこに行くんで~。…そこ行く乙女も問題アリだなぁ。てか、どうしてそこ指定? でも、へべれけ王子様と、楽しく過ごしたい願望、ふつふつとw

最近たまーに「ゆず鏡月」をうす~くお湯で割ったものなんか飲んでます。

だから、アルコールに強くなったかも?←なりませんw

CMの石原さとみのごとく、王子様に「間接ちゅー、してみ?」なぁんて言ってみたい。←絶対言えないw

いいなぁ、王子様とほろ酔いで会話…でも、絶対無理。べろべろ同士になること必須ですから。それはそれで面白いけど、面白さなんか求めちゃいないもん。それに、お互いの記憶に何も残らなくなっちゃう…べろべろのぺぺなんぞ記憶に残してほしくはないが…

それはさておき、あと2週間。激しい頭痛に襲われ、シゴトに追われ、ばたばたしっぱなしのぺぺがフツーに王子様に逢うことができるのか、そこがいちばんの問題でゴザイマシタ。
そうだった。今月って短いんだった…

あたりまえの事実に衝撃を受けつつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の完全犯罪。 | トップページ | だって、妄想乙女なんだから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の完全犯罪。 | トップページ | だって、妄想乙女なんだから。 »