WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« (タイトル未定) | トップページ | わらってごらんよ あるいてごらんよ 右から左から誘われるサラウンド »

2014年2月 4日 (火)

梅の花びらしか 季節の到来教えてくれなくなった

さむっ。案の定、ぺぺです。

どうやら全国的に寒いようですね。でも、冬はこうでなくっちゃ、だわ。

寒いの苦手なんですけど、東京で歩き回ってた時、めっちゃ違和感、だったんですよぅ…

**********************************

飛行機に揺られること1時間半。あっとゆーまに海を越え、東京にたどり着きました。

久しぶりに窓際の席だったので、居眠りから覚めた後は空からの眺めを堪能♪

宅地造成?されてるところの土の模様が、ナスカの地上絵並みにイカしてました(笑) 偶然なのか、狙ってるのか。

そんなこんなで、久しぶりの東京です。

飛行機を降りると。

暑っ。

何これ。

ああ、室内のせいかー。暖房効かせすぎじゃね?

汗を拭き拭き、でっかい荷物を抱えたままモノレールで浜松町へ。そこのコインロッカーに荷物を入れ、身軽になってから向かいますは吉祥寺。新しくできたデリのお店に興味があったので、また行くことにしましたー☆

何度か行ってるハズなのに、乗り換えで手こずったのは、ま、いつものことだ。

そうして、大好きな街、吉祥寺。まずは、お気に入りのチャイのお店でお茶するんだー。スコーン(マフィンだっけ?)も食べちゃうんだー。

なんて思いつつ外に出ると、めっちゃ暖かい! 冬じゃない!!

それに、地面が凍ってないっ!!

なんて歩きやすい道!!!

考えてみれば当たり前なんですけど、あまりの歩きやすさに感動すら覚えました。

うれしくてスキップしそうになるのをこらえ、カフェに向か…いますが、このへんって思ってたところにない。

あれー、おかしいなぁ、とすこし道をそれてみましたが、やっぱりない。

閉店?と思ってスマホみたら、フツーにやってる。けど、地図がよくわかんない。

しばしうろうろし、へんな道に出たけどまぁ、こっちの方にパン屋さんがあったはず、なんて思ってるうちに、見覚えのある道に出ました。

ああ、ここじゃん。

うまい具合に発見できましたので、そこでのんびりお茶しました。

それからお気に入りのパン屋さんに出かけ、食いきれるのかと思うような量のパンを買い、井之頭公園をぽくぽく散歩しました。

梅が咲いてました。

やっぱ、冬じゃないじゃん。

冬ってのはさー、道がつるつるで、空気中の水分が凍って、外に出てる肌が痛いモノでしょう。

木に咲いてるのは雪の花でしょう。梅っつーのはゴールデンウィークに咲くものだ!!

すっげー不思議~。

気のすむまで井之頭公園を散歩した後は、パルコとかアトレとかハモニカ横丁?とかをぐるぐる見ました。

何の目的もないので、ホントーにうろうろして、気になるお店があれば覗いて、小さいものを買ったりもして。ぺぺは雑貨屋さんで小鳥のリングを衝動買いしちゃいました♪

晩御飯の時間になったら、前にも行ったマクロビカフェへ。名前が変わってて、メニューも変わってたけど、玄米と体にやさしいおかずで大満足。

満腹にしてから、今回の目的のデリのお店を探しました…満腹になって、美味しそうなデリがあったらどうしてくれよう?

めっちゃ迷って見つけたお店で、ぺぺは案の定、デリを購入しちゃいましたー、あはー☆
あ、あしたの朝にいただこう…

いっぱい増やした荷物を持って電車に揺られ、浜松町で重たいボストンを回収して、ホテルに向かいました。

ええ、いつものホテルです。

ここは迷わないし、コンビニも近くにあるし…あれ、コンビニ、向かいに移ってる。遠くなっちゃった。

食べるとこもいろいろあって困らないけど、このあたりで食べたことはないなぁ。

次回、またここに泊まったら、なんか考えようっと♪

またまた長くなっちゃったのでこのへんで。

つづく。

おやすみなさい。よい夢を。








« (タイトル未定) | トップページ | わらってごらんよ あるいてごらんよ 右から左から誘われるサラウンド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (タイトル未定) | トップページ | わらってごらんよ あるいてごらんよ 右から左から誘われるサラウンド »