WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 梅の花びらしか 季節の到来教えてくれなくなった | トップページ | 恋する乙女の腹ごしらえ »

2014年2月 5日 (水)

わらってごらんよ あるいてごらんよ 右から左から誘われるサラウンド

最近の寒さって何なんでしょう。今、こちらでは国際的SNOW festivalが行われているので、寒いくらいでちょうどいいのですけど、それにしてもっ。案の定、ぺぺです。

今朝もマイナス10度近くというひんやり具合。夢からも覚めそうな冷えっぷりです。

暖かだった東京は、もぉ遠い夢の中…

***********************************************

2月1日、土曜日。

やわらかなカーテンの隙間からの日差し、小鳥のさえずりの中、目覚めまし…いや、そんなことはなく。昨晩、疲れてて早くに寝たので、フツーに6時ころ目覚めました。

夜中覚醒してゲームしてたような気もしますが、とりあえずしゃっきり起きれたのでよし、です。

お天気は晴れ。いい感じ♪

とりあえず、いつもの朝のようにミルクティを入れていただきます。

それから、テレビで運勢をチェック。どんな運勢であれ、今日のぺぺは絶好調ですがーw

スマホの充電をしつつ、今日はどうしようか考えます。

ライブは2時開始。1時半頃会場につけば、物販も見れてちょうどいい。で、ライブの後はすぐに空港に向かわないと、どこかに寄ってたら間に合わなくなるかも。

ぼんやり、ホテルステイのときしか楽しめないあわあわのお風呂に入って、いろいろと思いめぐらせます。

午前7時過ぎ、朝食。デリとかパンとかいっぱいあるくせして、ホテルの無料ビュッフェコーナーに行っちゃうぺぺ。この場所、いいんですよねー。スカイツリーが見えて。海だとずっと思ってたのが隅田川らしいと気づいたのは最近ですけど、水辺の傍はそれだけで気持ちいいデス。

ぼんやり景色を眺めて、ごはんを軽く1膳、お味噌汁1杯、おかずちまちま…結局いっぱい食べてました、あはー。

なのに、お部屋に戻って、デリはいただきました。さすがにパンは食べなかったので、荷物の中に詰めちゃって。

さーて、メイクするぞー。

王子様と逢う日だけは絶対にメイクがんばるのっ。つけまもつけるの。ゆえに、お目目の大きさがいつもの倍くらいになります。えへへ。ビーバーから人間に変わります…あんまし変わってない、か? 

まぁいいや。

髪の毛もくるんと巻いてレトロっぽくして、ワンピ着て、完成♪

どうか王子様の目に留まりますように…今回、会場のだーいぶ後ろだから無理かー。

いい香りのコロンを身にまとい、午前9時半過ぎチェックアウト。

出かける先は、なぜか恵比寿。理由はありません。山手線ONLYで行けるからってだけw
あと、前ちらーっと行ったとき、かわいっぽいお店があったような?

ついでにランチもできるかな? どうしようかな?

とりあえず浜松町のコインロッカーに大きな荷物を押し込んで、山手線に乗りこみました。

でも、恵比寿。何があるのかも知りません。なんとなくおしゃれスポットなイメージ。ガーデンプレイスってあったよなー。山手線停まると、ヱビスビールの音楽流れてるよなー。

わからないままふらふらと歩くと、アトレがあったので、ぶらぶら見ました。雑貨屋さんとか見てると幸せ♪ 素敵なカードがあったので、購入しました。

そのまま地下?の食料品の売り場に行くと、もう見たことないものいっぱいで大興奮。ついついマフィンとかスコーンとかを買い込み…えーっと、バッグにパンも入ってるのに?

デリも心惹かれたけど、さすがにこれから王子様とお逢いする身、乾きモノくらいしか持ってはイカンでしょう。注)通常、大量のパンもいけないような気がします

あきらめて、別な場所に向かいます。

何があるのかわかんないけど、恵比寿ガーデンプレイス。

行ってみよう。

と思ったけど、なんかよくわかんないところをうろうろして、サッポロビールの看板的なものを見て、別にここにきてサッポロなんて文字見たくねーや、帰ったらいくらでも見れるわ、ってかそこにいるわと思い、ひきかえしました。

時間もあんまり無くなってたし、ね。

ランチをしなくっちゃ。

ぺぺは、苦手な銀座でランチをしようと思ったんです。

ちょっとよさげなお店をネットで見つけたので、行ってみようと。

よーし、次に向かうは銀座だぜっ!

というわけで、またまた長くなったので、続きます。

おやすみなさい。よい夢を。


« 梅の花びらしか 季節の到来教えてくれなくなった | トップページ | 恋する乙女の腹ごしらえ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の花びらしか 季節の到来教えてくれなくなった | トップページ | 恋する乙女の腹ごしらえ »