WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« SAPPOROは夜の6時 | トップページ | やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた »

2014年3月 2日 (日)

奇跡はいつでも君のハート次第

王子様ーーーっっ!!! 案の定、ぺぺです。

昨日、今日と2日続けての王子様デス。

まずは昨日。

午前4時30分。コーフン状態にあったぺぺは、ぱちこーんと目を覚ましてしまいました。あはー☆

最近めっちゃ眠くってさー。土曜日だし、ライブは18時からだし、いっぱい寝ちゃうぞーなんて思ってたのにねぇ。ふだんは起きようと思っても寝ちゃうのに、こんな日は目が冴えちゃって眠れないんだー(笑)

なので、スマホでゲームとかしてました。

程よき時間に起き上がり、首と肩のストレッチをしてから、朝ごはん。そして、前回のライブDVDを拝見しました。

まずはフツーに。

次は副音声で。

なんてやってたら、あっとゆーまに午前中は過ぎ去り(あたりまえだ)、遅めのランチはカレーとサラダをつくって食べました。

あー、なんか緊張するー。

そうそう身を清めなくっちゃと入浴。

ああ~、メイクもしなくっちゃ。

けっきょくバタバタで、ライブ開場の1時間前、開演の1時間半前に出発。

まぁ、会場までは30分かかんないくらいなんですけどね。始まる時間が18時ってことは終わるのが20時。会場から出て20時半、ってことは先に何かお腹に入れといたほうがいいのかなぁと思って、手前の駅で降りようと思って早めに出たのです。

だけどおうち出てすぐのとこで、なーんてことないとこで、いきなりぽてっと転びました。

これは…。

2006年1月22日。初めて王子様と逢えた日。ぺぺは緊張のあまり地下鉄の階段で転び、数段落ちて膝から流血、というコトがありました。

でもあのとき、握手できたという奇跡が起きました!

ってことは。むっふー。

なんて思いつつ、地下鉄に乗って、降りて。

きょろきょろとしながら、ふだん歩かない道をてくてく。寒いけど気温はそこそこあるのか、それとも融雪剤撒いてるのか、街なかの道はざこざこになってて、歩きづらいことこのうえない。

それともぺぺが浮足立ってるから歩きづらいのか。

さて、早めの晩ごはん。軽めでいいんだけど。

恋する乙女の軽食は、もちろん吉○家さんはNG。これはもっとフツーの日に使うものですもん。レバニラ専門店なんてもってのほか!(途中に実際にあったんです~。でもぺぺ、レバー苦手)歯にニラが挟まってるなんて、乙女として最悪だもん。(鏡でチェックくらいしろよなー) かわいいカフェとかで、軽くパンケーキとかがいいかな。なければスタバ的なトコでお茶とスコーンみたいなのでも…でもなくってさー。

会場近くの駅ビルで、かわいい餃子のお店はあったんだけど、ラブと餃子は結び付かん!

行ったことある素敵カフェは臨時休業。がーん。

けっきょく、飲まず食わずで会場入り。会場に何かあるかもと思ったけど、自販ONLY。いいよいいよ。お水買ってごくっ。愛しの王子様の笑顔を見たら、それだけでおなかいっぱいになっちゃうもん。ラブってそーゆーものだもん。恋してれば15分なんてあっとゆーまだいっ。

それにしても、待ってる人の多いこと。

前回。つまり、2006年のあのときのライブは、会場すっかすかで、えーって思ったモノでした。

今回は…ここってそこそこキャパあるけど、追加で昼公演もやったくらいだから、結構いっぱい入ってるってことなんだよね?

そして、開場。物販はチラ見。だって、もう持ってますから。ちなみに、リュックの中にはTシャツもバッジも入ってました。ぬかりはない!←意味不明

席は前から5列目。真ん中らへん。

めっちゃいい場所~。だけど最前列羨ましい~っ。

きょろきょろ。あー、埋まってる。いい感じ。

前説のときの空気感もいい感じ。みんなよく笑って、拍手の練習もして、声出して。

温かい感じ。

今日、千秋楽なんです。

だから、王子様たちに、幸せな気分でやってほしいなぁって思ってたんです。

ココでやってよかったなぁって、思ってほしい。

何度も公演してこなれたせいか、贔屓目か、王子様たちも楽しそうに演じてました。

ぺぺはそんな王子様の笑顔に、どきどききゅんきゅんしてました。

いつも王子様大好きだけど、今回はホントに大好きだーって叫びだしたいくらい、どきどききゅんきゅんしてました。

途中、好きすぎて泣きそうになってました。(笑い過ぎて泣いてたのもあるけどw)

この気持ち誰にも負けない。

って思ってたんだけど。

アンコールのとき、ぺぺの後ろの席の男の人が激しく何度も王子様の名前を叫んでた…ぺぺ、負けてる…(爆)

いつもよりがんばってアンケート書いて、せめてまた生マネさん見れないかと粘ってみたけど、関係者入り口がどこかわかんなかったので、断念して帰りました。

ぺぺがアンケート書いてた近くに、構成作家さんはいたみたいです。(みんな、苗字呼び捨てで「××いる~」とこそこそ囁きあってたw)

帰り。最寄り駅で地下鉄乗るには浮かれすぎてたので、3つ分くらい歩きました。

途中、さすがに空腹を感じて、サブウェイに寄りましたが、閉店間際でお店で食べれず、おうちに帰ったらなんとなくもう食べたくなくなってしまったのは、全然関係ない話でした。

ブログを書こうとパソコンを立ち上げたけど、泥のように眠くって、意味なくソリティアとかやったあげく寝てしまいました。ラブなのに。

今日の話まで書こうと思ってたのに、なんか長くなっちゃったので、次に回します~。

とにもかくにも。

王子様~~~っっ!!

だけど、アンコールのときにお名前を叫ぶ勇気は昔も今もゴザイマセン、とほほ。

おやすみなさい。よい夢を。

« SAPPOROは夜の6時 | トップページ | やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAPPOROは夜の6時 | トップページ | やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた »