WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 奇跡はいつでも君のハート次第 | トップページ | ほしいものはおだやかな暮らし »

2014年3月 3日 (月)

やわすぎた私は 人混みの中埋もれ光の差すあなたを見てた

王子様と逢って力尽き、今日はお休みいただいてしまいました。あはー☆ 案の定、ぺぺです。

ずっとのどが痛かったんですけど、きっとココロがカラダに勝っていて、絶対風邪なんかひいてられない!って思いでずっといたのが、完全に緩んでしまった。ぐっすん。考えてみれば昨日は何やら訳わからん興奮状態で、寒いのに1時間くらい外を薄着で歩き回ってたしなー。

そんな昨日。

ぺぺはもちろん、王子様のお傍に行きましたデス。

ここにいる!ってわかってていかないなんて、ぺぺにはもうできません。

ただ。王子様Tシャツを着ていく暴挙は思いとどまりました。悩んだんですけど…だけど、王子様の前でいきなりコートの前を開けるなんて変質者めいたこと、きっとできない…それに街に出るなら春物お洋服を見たい。そのときに世にも怪しいTシャツを着てるのは…

春色ワンピの上に、寒さが戻ったので厚手の黒いコートを着て。

うーん、髪型が可笑しい。でも時間がないから、適当にヘアオイルで落ち着かせました。

メイクもなんだか適当だなぁ。

だけど、バッグはANNA SUI、ブーツはツモリチサト。ぺぺがめいっぱいオシャレするときの感じデス。あ、ピアス忘れてきちゃった。イヤーマフしてるから。ま、いーや。

会場には10分くらい前に到着。

Tシャツを買って、握手券を手にした人の列ができてました。

ぺぺはその列を無視して、つら~っとお店の中に入りました。

今日は。買わないの。

変な髪型だし、Tシャツ着てないし。だから。

お店をぼんやり眺めて、ああ、ここでやるんだなぁという場所を発見。なんとなくその周りを回遊していると。

すいませ~ん、と後ろを人が通りました。

何気に見ると、あれ、マネージャさんに似た人。の後ろにでかい人、ってか、お、王子様っ!

ぺぺはまたしても王子様の超近くにいてしまったのデス!

むきゃ~っ!

一瞬しか見れなかったけどっ。

それにしても、目が死んでるよ、王子様…顔がめっちゃむくんでる。近くにいた女の子たちも、同じことをつぶやいてました。昨夜打ち上げで飲み過ぎたことが一目でわかる雰囲気。王子様だけじゃなくて、相方サマも表情がないw もう一人の方…Kさんとしましょうか。Kさんはまだマシに見えました。

で、並び順を見て、ぺぺは納得。

やっぱ、最初に王子様、Kさん、相方サマの順番の握手だわ。

ラスト王子様だったら買おうって思ったけど。様子見て、いい感じなら買えばいいや。

現在のぺぺのポジションは、王子様の斜め後ろ。握手会が始まってからも回遊したけど、けっきょくその場所でストップ。

近くだけど、気付かれない場所…いや、バレバレでしょうが。

さすがに握手してるときは、笑顔作るのね、王子様も。プロだわー。でも、お肌の状態めっちゃ悪そう。時々お水飲んでる、のはいいけど、その近くの缶ってビールじゃない?

そんなちっちゃいことをいっぱい見れるのは、後ろからだから。

王子様スルー的な人がいたりして、とほほってなってるのも、にやにやしながら見ちゃってた。

ううう、そのスルー分、ぺぺに還元してくれないかなぁ?

そうそう、昨日、ぺぺの後ろで王子様の名前を叫び続けてた謎の男性と思しき人の握手の様子も見てました。そのひとの顔は昨日みてないから真偽はわかりませんが、王子様にプレゼント?何か渡してたからきっとそうかな、と。違うかな?

握手の列が途切れるころ、ポジションを変更、王子様のお顔が見える位置に行きました。

だいぶ表情が戻ってきてるなー。

ひとが途切れた時、近くの商品を手に取って、素の笑顔でいるのを見た時には、もうきゅんきゅんデス。得した。握手の作り笑顔よりも、素敵な笑顔♪

あまりにガン見しすぎて、目が合いそうになったので、ぺぺも慌てて近くの商品を手に取っ…だ、男性用の下着じゃねぇかよっ、コレっ! にやけた顔で男性用下着を手に取る乙女…ぎゃ^っ、ち、違いますっ、王子様っ、そうじゃないんだーっっ!!

ひとり謎のパニック状態に陥りつつ、だけど王子様のチラ見はやめないw

やがて、握手会終了ってなって、スタッフさんと写真を撮っておしまい。

お店を出てくのについてく波にくっついて、王子様たちのお見送り。

あー、マネさんに話しかけたかったー。だってねー、昨日の打ち上げでマネさんってば王子様のほっぺにちゅーしてたんですよー。だからマネさんにちゅーすれば、王子様のほっぺと間接ちゅー…ん、何か間違ってますか?

階段の向こうに消えてく王子様を名残惜しく見送って…王子様トイレに行った気もするけどさすがにそこは追いかけないデス。

見送った後に、いつもの構成作家さんがぬぼーっと立ってたのが見えたので、なんとなくそのひとを見てました。話しかけようかとも思ったけど、みんな遠巻きにしてたし、話す言葉も浮かばなかったので。

で。

けっきょく握手しなかったなぁって、思った。いや、決めてたんですけど。

テンションだだ上がりで、雑貨屋さんでピンクのバッグを衝動買いし(脳内ピンクだったせい?)、空腹を覚えたのでランチをいただき、春物お洋服まで衝動買いしちゃって、そのままふらふらをおうちに向かいました。歩けば1時間ちょっと。いつもよりオシャレブーツだからもちょっとかかるかな?てかつるつるだし。

このまま『まんだらけ』に向かったら王子様いるのかな?

いや、きっと今日はそのまま空港に行くんだろうな。追いかけたいけど、もう追いかけない。

寒くてよーく凍った道をてくてく歩いてるうちに、どうしてTシャツ使わなかったのかなーと後悔し始めました。決めてたけど。そうなんだけど。

目の前にぶら下がってるチャンスを、どうしてふっちゃったのかなって。

そのほうが、ずーっと近くで見つめてられる、んだけど。

一瞬だけでも視線を独り占めできる女の子になりたかったって思ったのも、事実。

勇気を持てなかったのも事実。

すごく近くで1時間くらいずーっと見つめてたのに、なんだかほろ苦い…

きっと、次の単独も、こうやって傍に行く機会なんかないだろうなぁ。

握手できる機会なんか、そんなにないんだよなー…

そんなわけで。

今回はほろ苦い思い出が残ったのでした。うん、今度こんな機会があったら、今度は逃さないぞー!

ではでは、長文失礼しました。

おやすみなさい。よい夢を。

« 奇跡はいつでも君のハート次第 | トップページ | ほしいものはおだやかな暮らし »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡はいつでも君のハート次第 | トップページ | ほしいものはおだやかな暮らし »