WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月26日 (土)

眠りにつくかつかないか シーツの中の瞬間はいつも あなたの事 考えてて

今日は夏日! 春通り越して、夏来ちゃったよ~。案の定、ぺぺです。

これは、ぺぺにラブが近づいてるから?

…横顔だけ王子様のひとに出逢ったから?(笑)

これはなー。シゴト中のひそかな楽しみにとどめておきます。お洋服選びもちょっとだけ気合い入るかもだけど、ラブはないなー。ないわー。

それより、昨日は久しぶりにSちゃんとガールズトークはじけまくりで楽しかった♪

一緒にお買い物に行った後、餃子のお店でおなかいっぱい餃子を食べ、パフェのお店でぐだぐだ喋り、さらにカロリー消費しようぜぃって小一時間お散歩しつつお喋り。

朝、声嗄れてました。

今日は朝から窓を開けて、空気の入れ替え、気持ちいい。

病院に出掛けて、めっちゃ待ち時間長かったけど本を1冊読み終えれたからよしとしよう。その帰りには、あまりにも気持ちいいお天気だったので、近くのたい焼き屋さんで1つ買って、公園ぶらぶらしつつぱくぱく。ん~、気持ちいいっ。まだ木に花も葉っぱも何もないけど、でもいいんだもん。

だけど、気持ち良すぎて、ひとりでぼーっとしてるのはもったいなくなってきたから、Hぽん誘って遠くのお蕎麦屋さんまで行っちゃいました。そこで、もりたまそば1枚と厚焼き玉子をもりもりいただき、それだけでは足りずにいちごパフェのお店で、いちごたっぷりのパフェをぺろり。

いくらなんでも食べすぎデス。反省。

そういえば、うれしいコト。

横顔王子様を見てるせいか、眠る前に本物王子様の映像が瞼の裏に、あえて思い出そうとしなくても浮かぶようになったコト♡

これをパワーにして、ぺぺは王子様と逢う1か月後までにぴかぴかの乙女になりませう。

今度こそ、恋に、お・ち・る・か・も♪

…あー、まだホテル取ってなかった。そろそろ予約しようかな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年4月24日 (木)

悩んでるあたしはだらしないな 頭ん中 妄想は思ったより大きい

ときめき。春といえば、やっぱときめきでしょう。案の定、ぺぺです。

さくらまで、あともうちょっと。

日中はコートいらないくらい暖かで、春だなぁというこのごろ。

そんな中、ふ、と気づく。

はじめは、違和感のような、何か。あれ?って感じ。胸に残る、残像、のような。

そして気づいた。

あのひと。

隣の課の、あのひと。

王子様に横顔が似てる。

20代半ばくらいの、そう、オンバトとか出始めくらいの。髪型の感じが、あのくらいの時期。

シゴト中、胸がことこと鳴る。

王子様にそっくり、特に目を伏せたとき。

書類見てるふりして、パソコン叩いてるふりして、こっそり、こっそり、見ている。

王子様がここにいたら、まさにこんな感じ?

どうしよう、どうしよう。

どぎまぎしながら、たまたま話しかけるチャンス到来。

恐る恐る近寄って。

ジーザス、近寄ってもこんなにそっくりな横顔!

「あの…」

上ずりそうな声を抑えて話しかける、と。

振り向いたその顔は。




残念!




そんなもんさ。

たださー。横顔はやっぱり似てるんです。どきどきするくらい似てるんです。

なのに、なんてこったい(笑)

昔、王子様が、電車の中見かける横顔美人な女の子、正面から見たらピカソかよ?みたいな話をしていたけど。笑っちゃったけど、実際あるもんだねぇ、なんて。

おっと。別にその人が悪いわけじゃあゴザイマセン。

期待値が高すぎたぜぃ、とゆーだけだい。

だけど、まぁ、忙しくても、そのひとの横顔を見てれば、多少は癒されるなぁと、ほくそ笑んでおります。ホントに、いつもドキッとしちゃいます。

そのうち、「こっち向かないでクダサイ」なんて失礼なこと言わないように気をつけなくちゃ。

ってか、あと1か月で王子様に再会できます。

やっぱ本物の王子様がいちばんデス。ってか、王子様だけだもん。あわあわ、王子様、ウワキとかじゃあないデスよぅ…あんまりにも似てたから…

久しぶりに書くことが、こんなこと(笑)

だけどこれがぺぺの日常だいっ。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年4月18日 (金)

進めビートはゆっくり刻む

シゴトが変わって、人もがらりと変わって、気疲れしてます。案の定、ぺぺです。

どこでも元気♬がぺぺの取柄、ではありますが。

さすがに名前もよく覚えてない人たちとの飲み会は、気づまりでした。

一次会で逃げ出して、ひとりお茶して。

ふー…

早く慣れるといいな。

人見知りしちゃうので、なかなかなじめないんですよね。そうでもなく見られるんですけど、内心びくびくなんです。

だけど、ぺぺは前に向かって進みます。

それがぺぺだから。

今日はゆっくり寝ようっと。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年4月14日 (月)

そこで愛が待つゆえに。

春は曙より、春眠暁を覚えずに共感します。案の定、ぺぺです。

へろへろですが、なんとかやってます。

王子様と再会するその日まで、ぺぺは耐えます。

王子様にハグしてもらうその日まで、ぺぺは頑張ります…そんな日は来ないデスか? そうデスか…

だけどいつかは…むきゃ~っっっ!!

なんて身悶えしつつ、肉まん頬張りながら帰る春の夜。

こないだ、また相方サマの奥さんがテレビに出て私生活切り売りしてるのを見てなんだかなーと思ってました。彼らをテレビで拝見できるのはありがたいのですけど…なんか…違う。そーゆー売り方は嫌なんだよぅ。

せめてせめて王子様は、そんなふーにテレビに出ませんように。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年4月 7日 (月)

いたくない いたくない

4月。いつものように、1日に何か仕込むことも忘れてしまうくらい、なんだかんだとバタバタしています。案の定、ぺぺです。

日々を大事に過ごしたいなぁと思いつつ、なかなかうまくイキマセン。

「王子様。今年はキョクタンに王子様と逢う回数が減ってしまいマシタ。ラブは変わらないのに。むしろフォーリンラブアゲインなのに」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ああ、俺の平和な日々…」

「ラブの嵐にもみくちゃになる、激情の日々が始まるデスね?」

「違げーよ! 苛立ちとむかつきの日々だ!」

「カルシウムが足りてないデスよ。うーん、最近、自炊もしてないからなぁ」

「そういう問題じゃねぇよ」

「じゃあ、ラブ不足ですね。王子様、ゴメンナサイ。シゴトがあるときほど、ラブを大事に。ぺぺはこの言葉をしっかりと胸に刻み、邁進したいと思います」

「ホントに何なんだよなぁ、コイツ…意味わかんねー」

「うーん。しばらく逢えなかった弊害でしょうか? あんなに以心伝心だったのに」

「そんなことは一度だってないが」

「ま、これから解り合えればいいのデス。ノープロブレムです。だけど、コトバは必要ですね。じゃあ、王子様からぺぺへのラブの囁き、プリーズ…あ、愛のシャウトでもOKですよぅ~」

「そんなもんねーよ!!」




どがっっ!!




そんなわけで。

そうなんですよぅ~。こないだの舞台で、あまりにもきゅんきゅんしすぎて、王子様ってばこんなバイオレンスじゃないもんって想いもありまして。

書くと、やっぱり盛るからなぁ(笑) 最初は困惑や苦笑だけだった妄想王子様が、いつしかとんでもないバイオレンス男に変貌しちゃってた…いや、そんなんじゃないんです~。わかっていただけてるとは思いますが。王子様ってばツッコミのときも全然バイオレンスじゃないです。

だけどね。

ちょっと生意気言ったりしたときにアタマを軽く小突かれたりとかくらいはいいなぁ~。こいつぅ、的な。

ああ、いいなぁ。

栄養もラブも不足すぎる。

とかいって。

土曜日は久しぶりの焼肉でガッツリ食べ、日曜日は朝から近くのファミレスでモーニングビュッフェでガッツリ食うという乙女にあるまじき行為をしてました。あはー☆ 痩せたのに、そんなことやっちゃうんだー。

モーニングビュッフェは、なかなかに盛況でした。

焼き立てパン目当てで行ったのに、あ、もちろんそれも食べたけど、おかずで切干大根とか焼き鯖とか取っちゃったのでごはんもたっぷり、卵かけごはんにして喰らうという暴挙。野菜が足りないと思いサラダももりもりおかわりし、せっかく洋食のお店なんだからとビーフストロガノフもいただき、デザートもしっかりおなかに収め、あとはドリンクバーでだらだら過ごしてました。

そんなことしたら、さすがの大食いぺぺも、ランチは食べられなかった~。

夜はおなかぐーぐーで、いっぱい食べましたけどね。

これってさー。

おすもうさんの食べ方じゃなかったっけ?

…痩せたのキープしなくちゃなのに…

ストレス。ぺぺを蝕む憎きヤツ。コイツのせいで、ぺぺは食欲魔人と…ストレスなくても食べますね。はい、すみません。ただ、これから、今よりさらなる苦行が待ち受けているゆえ、節制しなくちゃなのでゴザイマス。うーむ。ホントにシゴトやめたいかも。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2014年4月 5日 (土)

荒れた唇隠して君は家出娘

いつもお久しぶり状態になってしまいます(^^;) 案の定、ぺぺです。

そんなこんなで、相変わらずシゴト漬け…またおシゴトの配属が変わる予定で、そこは今より遥かに忙しいトコロ…

5月の再会、どうなることやら?

とりあえず、今のところに残してるシゴトをどうにか片づけなくちゃなのデス。

こんなぺぺに春は来るのでしょうか?

帰り道、雪がちらついてました。とほほ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »