WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さくらのはなのさくころ | トップページ | ときめきたいったらありゃしねぇ »

2014年5月 7日 (水)

僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって

さくらを求め、旅に出る…なんて風流なモノでもゴザイマセンが。やっぱ、花が咲き乱れると、どこか遠いところに行きたいなぁなんて思うものです。案の定、ぺぺです。

近場の公園は、桜も梅もチューリップも一斉に咲き乱れ、春!って感じのゴールデンウィーク後半戦。

土曜日は前日までの疲れで、うだうだと本を読んだり、家にある食材でちまちまお料理してみたり、食っちゃ寝したり。そんな感じでございましたが。

日曜日からはHぽんにクルマを出してもらっての旅~♬

目指すのは、桜の名所ではなく、なぜか北のほう(笑)

そのほうが道はすいてるし、宿も取れるから。

まず行きましたのは、「アルテピアッツァ美唄」。えーっと。イタリアンのお店ではございませぬ。彫刻家 安田侃の彫刻公園でゴザイマス。

ここが、新しくて気持ちのいい場所でした。

彫刻に関してはド素人、まったくわかりませんが、つる~んとした彫刻の表面を撫でてみたり、彫刻の隙間にもぐってみたり、楽しむことができました。

とにかく芝生が広々~っとしてて、そこをやわらかくてきもちいい風が吹き抜ける感じ。

クラムボンのライブとかここで聞きたい~って思いました。できるなら、ハンモックとか用意して、ゆらゆらとゆられながら。傍らには読みかけの本とレモネード…う~ん、どう考えても、ライブやってたらぴょんぴょんしちゃうから無理(笑)

とにかくそこでまったりして、カフェでランチを~って思ったらあんまり食べるものがなくて、小さいパンとみかんジュースで終了。物足りない~。

そこから宿泊地に向けて走る途中の某道の駅で、大福やおまんじゅうをガン食いしておなかを満たしました。

花より団子、芸術鑑賞より食い気が強いぺぺです。

宿泊したA川市は内陸、なのに、晩御飯の居酒屋さんでお刺身めっちゃ食べた~しめ鯖もかき酢も美味かった☆

おっとイカン、さくらを愛でる旅を言いつつ、また食事メインの書きっぷりになってきたぜぃ。

翌日は、A川といえば動物園!ですが激混みが予想されるのでスルーし、近場の公園やお土産物屋さんをひやかして、やっぱA川は醤油ラーメンだよね~とランチにラーメンをいただき、また公園をお散歩。そこでは野生のリスをいっぱい見ました。

それから、水が綺麗だというH町に行き、水辺の公園をお散歩。それからお目当ての蒸しパン屋さんに行くと、残念ながら売り切れでした。う~ん、一番に来るべきでした。

その近くのパン屋さんも残念ながら閉まってて。う~ん。

まぁ、仕方ないや~。そのまま帰ることにしました。

途中、道の駅でソフトクリームを食べたり、スイーツで有名なS川市を通った時にはいくつかお菓子屋さんをはしごして、どうしてもマストだな~と思っていた柏餅をGETしたり、晩ごはんの時間帯にな~んにもない道を通っててなかなか食べられなかったり、もうくたくたになって帰ってきました。

ゆえに、お休み最終日はまたおうちでごろごろ、うとうと。

眠くなったら寝て、って、いい生活だなぁ。ぺぺはねこになりたいと思いました。

あ、そうそう、桜の写真。整理してから投稿します><

一昨日の夜、強風だったので、ぺぺの住む街の桜もだいぶ散ってしまったのですが、潔いところが桜の良いところなのでしょう。

また来年ね。

ちなみに。

ぺぺは今年も来年も15歳(爆)

おやすみなさい。よい夢を。

« さくらのはなのさくころ | トップページ | ときめきたいったらありゃしねぇ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらのはなのさくころ | トップページ | ときめきたいったらありゃしねぇ »