WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ただいま^^ | トップページ | 書く人、話す人、力の強い人、賢い人、セクシーな人、超能力を使える人。 »

2014年5月25日 (日)

書く人、話す人、力の強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人

…だったっけな? 案の定、ぺぺです。

ひとはだいたいこの6分類に分けられるそうな。ホントか!?

このなかでは、まぁ~、自分で言うのもどうかと思いますがぁ~、セクシーなぺぺがお送りしますぅ~☆

「どう考えても違げーよっっ!!」



どがっっ!!



もう、王子様ってばヤキモチ妬きさんなんだからっ。

さて。木曜日の日、ぺぺはそんな王子様の元に旅立ちました!

これから書くのは、そのラブの軌跡…なのか!?

☆   ☆   ☆

【再会15時間前】

午前4時半…目が開ききらない…けど、起きなきゃ。

まだ「ヒト」になりきれず、パジャマのままもぞもぞ…んぁ~、昨日のうちに荷物つめとけばよかった~…後悔先に立たず。

今日…午前中に東京につくから、どっか行ってもいいんだけど、一旦ホテルにチェックインして、それからライブってのもいいかなぁ…あ、それよくね? そしたら今シャワー浴びなくてもいいし。バスの中でメイクしなくてもいいし。何より、湯上りセクシーなぺぺを存分に楽しんでいただける…むふー☆

にやにやしつつ、洗濯機をまわし、荷物をつめつめ…眠い~。

ふだんは、1回詰めたものからマイナスしていくんですけど、マイナスしてく時間がない。

一旦ホテルに戻るんなら、ライブの時に着ようと思ってたホコモモラのレースのセットアップは持っていけばいいんだな。…あれ?上がないぞ~。ごそごそごそ。発見。で、中には抹茶色のカットソー…もぞもぞ。

あれ、東京って今、暑いんだっけ? 涼しいのかな? わかんないから便利ストール…

あ、靴。ビルケンシュトックのかわいいヤツ。

あー、洗濯物干さなきゃ~。

それより朝ごはんっ。時間ないっ。

ばたばたばた。

5時半におうち出る予定が、案の定6時出発。

だいじょぶ、空港行きのバス、6:18発だから…って、だらだら歩いてたら間に合わないっ。走らねばっっ。

重たい荷物を抱えつつ、午前6時の街をどすどす駆け抜ける乙女。ううう。ラブ、遠し。だけどバスはギリギリセーフ。ふぅ。

【再会12時間前】

あ~、よく寝た♪

搭乗手続きの後、時間はいっぱいあるから、食べ損ねた朝ごはんを食べるべく、空港のフードコートまでてくてく。え、まだやってないんだ~。早朝からやってるお弁当屋さんやスープのお店を冷やかすけど、なんかピンとこない。

もう、出発のところに入っちゃおうかな?

軽く、サンドイッチとかでいいもん。

そう思って、出発ゲートに向かう、とき。なんか、見知った顔が…

前に一緒にシゴトしてたTさんがいました。声をかけると、めっちゃびっくり。そりゃそうだ。木曜日の朝イチにこんなありえない場所でばったり会うなんて。

だけど、退屈な出発待ちが楽しくなりました。

Tさんは出張とのこと。大変だぁ。 ←他人事w

スケジュールをのぞき込んで、これじゃあ帰り飛行機間に合わないかもよー、などと知った口をたたくぺぺ。いや、ぺぺが特別に方向音痴だから、とかじゃなくて。

******

…え~っと。この続きを何度か書いているのですが、なぜか消滅するので、今日はここまでとゆーことなんだなぁとゆーことにします…悔しすぎだわ、こんなに書いてるのにっ。3回。3回も書いてるんですっ。ちっ。

そんなわけで。王子様、東京公演千秋楽、お疲れさまでした!

今日は打ち上げ、ゆっくり飲んでくださいね~♡

おやすみなさい。よい夢を。

« ただいま^^ | トップページ | 書く人、話す人、力の強い人、賢い人、セクシーな人、超能力を使える人。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま^^ | トップページ | 書く人、話す人、力の強い人、賢い人、セクシーな人、超能力を使える人。 »