WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 書く人、話す人、力が強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人。 | トップページ | 柄でもない事ばかりいってると、捨てた犬に吠えられる »

2014年6月 8日 (日)

夢は歩むここから始まる

怒涛の旅シリーズを終え、ようやく通常営業デス。案の定、ぺぺです。

「これでようやくゆっくり王子様とまったりできますねっ☆きゃっ☆」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだよ、オマエが出てくるとくつろげねーよ」

「胸がどきどきしちゃうからデスねっ、えへっ☆」

「違げーよ!」

「それにしても、かっこよかったなぁ~、王子様。学生服も、子どものカッコも、リーマン的なのも、セーラー服も、全部素敵です。特にきゅんとしちゃうのは、釣書のタキシード?の王子様」

「ん?」

「あのデートコース、王子様とまわりたいデス、はふ~ん☆」

「ひとりで行けよ」

「そのつもりデスけどっ、何か問題でもっ!?」

「何いきなりキレてるんだよ」

「だって。ぺぺが東京行くのって、ライブのときくらいでしょ? あのデートコースって最後は王子様のおうちでしょ? ライブのときならいないじゃないデスかっ。ぺぺ、寂しい…」

「げっ、オマっ…家にまで来るつもりか!?」

「下北デート…あ、地名まで言っちゃった。あのDVDのは、ちゃんと辿りましたよ、あの、『もうつきあって半年だし』の例の場所も含めて」

「あー…」

「う~ん。今回みたく2泊かなぁ…初日はライブに行って、2日目はフリーで3日目にライブの後帰るパターン」

「ん?」

「それだったら、フリーの日に巡ることができるでしょ?」

「たぶん、そんなに時間かかんねーよ」

「でね、合鍵クダサイ」

「は?」

「だって。最後は王子様のおうちですから。王子様ライブの間はぺぺがお留守番してマスっ。ね?」

「ね? じゃねぇよっっ!!」




どがっっ!!




久しぶりの妄想劇場でゴザイマシタ。

それにしても。

髪型が変わってさほど似てなくなってしまったとはいえ、カイシャに行くと横顔王子様がいるので、ぺぺはシゴト中もいつも王子様のことを想うようになってしまいました。

これはいいことなのか、悪いことなのか。

【メリット】

常に王子様を意識することによって、ラブパワーが炸裂、よってシゴトもバリバリがんばれる…ということはない。

【デメリット】

つい妄想に走り、シゴトがまかりならん。

ああ、王子様。

王子様をこんなに近くに感じることが、シゴトの妨げになるなんて…

ってか、今朝絶対に王子様の夢を見ました。

内容を覚えていないのですが、朝、めちゃめちゃ幸せな気持ちで目覚めました☆ お肌もぷるぷるつやつやです。

なんで覚えてないのかなぁ~。

覚えてたら、そのまんまここに書くのになぁ…無念。

また寝たら王子様に逢えるかと思って、今日2回もお昼寝しちゃいました。ただ眠かっただけってゆーことはないもん。だから何?って感じですが。

今宵も逢えますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 書く人、話す人、力が強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人。 | トップページ | 柄でもない事ばかりいってると、捨てた犬に吠えられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
東京の旅よかったですね。。面白かったです。
そして相変わらずの妄想劇面白いです。(笑)
なんか最近ぼーっとしててぺぺさん状態です。
ま、でもこうゆう時期なんでしょう、
お互い気を引き締めていきましょー!

ふるちょサマ、こんにちはです。
楽しんでいただけましたか?
長すぎでどうだろう?と思っていたので(笑)
ぼーっとしてるのはぺぺじゃないですよぅ~。
傍から見るとぼーっとしてるようでも、
中で目まぐるしく妄想してるのがぺぺです(爆)
気を引き締めなきゃなのは確かです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書く人、話す人、力が強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人。 | トップページ | 柄でもない事ばかりいってると、捨てた犬に吠えられる »