WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 幕間 | トップページ | 書く人、話す人、眠い人、でも書きたい人・・・あれ? »

2014年6月 1日 (日)

書く人、話す人・・・

気づくと、逢瀬の日からもう1週間が過ぎ去っていました。その間、ぺぺはラブの余韻に浸る…なんてことはできず、ひたすらシゴト漬けでした。ショボン。案の定、ぺぺです。

書きたい、けど、めっちゃ眠いデス。

ってか、どこまで書いたんでしたっけ?

え~っと。あー、まだランチも食べてないw

最後まで書ききるまで、どれだけかかることやら?

☆    ☆    ☆

ところで。

今回の旅は、用意がばたばたでした。

いつもなら、しっかり着るお洋服も決めるんですけど、ま、ライブの時のカッコは決めてるんですが、一旦ホテルに戻って着替えるから飛行機はラクなカッコで…とか考えてぼーっとしてたら、このときのカッコってば、スリムなストレートのデニムとリネンの白シャツ…なんてゆーか、スタイルよかったり、綺麗だったりしないと無理でしょ、なカッコで…何やってるんだか。

閑話休題。

ランチは、ヴィーガン対応のお店でした。

ホントはふわふわパンケーキをいただこうと思っていたのですが、雨宿りのため急遽変更、平日のみのコースにしちゃいました♬

ベジパフェから始まり、スープ、リゾット、デザートにドリンク。

植物性なので胃に優しい、けど、リゾットはけっこう重かった、ってか途中で若干飽きが…ぺぺ、クリーム系の食べ物が得意じゃなくて。豆乳でも多くは無理みたい。嫌いじゃないんですけどね~。

ゆっくりいただいてお会計のころにはぴっかりお日様。

「雨やみましたよ~」ってお店の人もにっこり。

銀座をぶらぶらして、スタバでお茶したりもしたけど、またいつ雨が降るかわかんないので、とりあえず浜松町に戻りました。

ただ、時間がとっても中途半端…

チェックインできる時間って、確か3時以降、なはず。

今は1時過ぎ…

2時間くらいつぶさねば、なのですね。しかも、外に行くと雨にあたるかもだから、構内で…

本屋さんがあるので、そこでぶらぶら。

カフェでお茶でも、って思ったけど、さっき飲んだばっかだしなー。コンビニうろうろしたり、また本屋さんに行ったり、どんな飲食店があるのかぶらぶら眺めたり。

なんか、ただ疲れただけ(笑)

無理に時間をつぶして、15時。コインロッカーから荷物を出して、ホテルに向かうことにしました。…見事な雨。

でも、大丈夫。

かわいいにゃんこの折り畳み傘を取り出して、ぺぺは颯爽とホテルへの道を急ぐのでした。

【再会4時間半前】

あ~、ホテル、どこだ~?

いつものとこじゃないからよーわからん。

駅の向こう側に行く方法もわからん。

なんじゃ、ここは~!

あ゛~…

【再会4時間前】

ぜぇ、ぜぇ…ようやくついたゼ…

だけど、疲れても大丈夫。今回はなんと、和室なのでぃす!

なんか、ファミリーで使えそうなくらい広いんですけど~。

バッグ開けて、楽ちん服に着替えて、畳にどべ~っと座りました。

そうそう、お風呂入れなくちゃ、と洗面所に行くと。

トイレとお風呂が別~。使いやすいっ☆

畳でごろごろしつつ、明日行く場所に思いをはせて。

いや、それよりも今日だわ。恋に落ちるかも、だもん。

恋する乙女のお風呂TIMEとなりました。

覗いちゃ、いやん(爆)

【再会3時間前】

あ~、いい風呂だった~。

髪の毛を乾かして、さらつやにブロウ。湿気のせいで、きっと会場に着く前にうねうねの天使のパーマがかかっちゃうんでしょうけど、少しでも綺麗に。

お肌も整えて。

こんなときしかしないパックなんかをしたから、しっとりすべすべ。これになんか塗るのもったいないよ~ってくらいのしっとり肌。そこにミネラルファンデをうす~くくるくる。

メイクなんか前回王子様に逢ったとき以来だから、すぐに手順を忘れちゃう。

睫毛をくるんとして、さらにつけまもつけて、ぱちぱち。瞬きの時間が長く感じます。

少しだけアイシャドウとかもつけて、リップグロスを塗って完成。

…見慣れない顔(笑)

お洋服は、ホコモモラのレースのセットアップ。めっちゃかわいい♬そして、「お仕事帰り」感が出る、気がする。出してどーする?

なんてことをだらだらしてたら、開演時間のもう2時間前になっちゃいました。

カフェで軽く何かおなかにいれてから行こうとしてたんだった。

急がなきゃ。

ってか、今日無駄な時間、多すぎ。阿佐ヶ谷のパンダカフェに行けばよかった。ああ、雨だから行けなかったんだっけ。

【再会2時間前】

ああ、まともに来れば、ホテルから駅まで10分くらいなのね…

会場へは新橋駅からが近いんですけど、カフェに寄る都合から有楽町駅まで行きました。

有楽町で会いましょう、といううたが頭をよぎります。が、曲を知ってるわけじゃないので、タイトルを頭が通過するだけ。なんじゃ、そりゃ?

そんで、カフェは…スマホでちょちょっと検索。行きたい場所は考えてたから早いのさ。あら、ランチの場所の近くなのね。

数時間前に歩いたばかりなので、景色も覚えてるから、フツーにてくてく。

そして、ここのあたり…ん?ない。間違ったかな?

スマホチェック。う~ん。このへんだよね?

しばらくまわりをうろうろ…ない、よね。ないなぁ。もうないお店なのかな?

うろうろうろ…

あきらめようか。

ああ、もしかして移転したとか?

再度スマホでチェックすると。…ん?

なんかわかんないけど、全然地図と違うとこなんですけど~。

有楽町駅の近くじゃん。

慌てて戻ります。

もう開演1時間前。何のんびり道に迷ってんの、アタシ!

でも、行ってみたかったカフェ、行けてよかった!

野菜のカレーを、急いで流し込みました。

恋する乙女の情緒、ゼロ。

だけど、どうしてもユニクロに寄りたいんだ、ぺぺは。だから急ぐ~っ。

なにゆえ、ユニクロか。

ぺぺは羽織りモノを忘れてきちゃったんだ><

さすがに半袖ではキツイ。戦えない。

ばかでかい銀座のユニクロで、どこに何あるのかわかんねーよと思いつつ、どうにか黒のシンプルカーデとキャミを購入。ゆっくり見たかった~。だけど、もう開演まで時間がっ。あと15分。会場まで何分かかる?

王子様、ぺぺにパワーをくださいっ。

ぺぺは会場まで小走りで急いだのでした。

続く。

***************

道に迷った話でした(笑)

つづきはまた明日、か明後日か、いつか。いつになるかな?(爆)

おやすみなさい。よい夢を。

« 幕間 | トップページ | 書く人、話す人、眠い人、でも書きたい人・・・あれ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幕間 | トップページ | 書く人、話す人、眠い人、でも書きたい人・・・あれ? »