WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 | トップページ | 夢は歩むここから始まる »

2014年6月 7日 (土)

書く人、話す人、力が強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人。

ところで。大事なことを書いていませんでした。案の定、ぺぺです。

しつこくしつこく、今回タイトルにし続けてきた、「書く人、話す人、力が強い人、賢い人、セクシーな人、超能力が使える人」ですが。

これは、王子様たちのマネージャー様が、人間はすべてこの6分類に分けられると、ツイッターでつぶやいていたそうな。そう考えると、世界はシンプルだ、と。

どんな6分類(笑)

爆笑しつつ、さしずめぺぺはセクシーな人だと…いうと、どがっとされますなー。

これを聞いてから、つい人をこの分類に当てはめようとする、謎の癖ができました。

なんだかわからない人については、「さてはコイツ、超能力がつかえるな…」と思ってます(笑)

実はぺぺも超能力が使える人です。

妄想で王子様を呼べます! エッヘン

じゃなくて(笑)

小さいことでは、デジタル時計をふと見たときにキリ番とかゾロ目のことが多いとか。

何せ、「夢は強く望めば叶う!」ですから。

王子様とも、絶対に知り合う予定なんですから。

てか、今回の修学旅行、「王子様とそーゆー関係になってもいい人」限定なんですか?

うゎ~。

でも~、ぺぺ、まだ(自称)15歳だから…もじもじ…

と想像を巡らせておりますが、夜這い(身もふたもない言い回し)と限った話ではないでしょう(笑)

そんなわけで。

北の地の6月とは思えないような真夏感いっぱいの中で、めっちゃ書かせていただきましたデス。

このまま夏だといいなぁ。でも、週末の最高気温17度だって。なんてこと!

そして、ぺぺは超能力が使えるセクシーで賢い乙女を目指し、今宵も書き続けるのです…どうやっても「書く人」、じゃねぇか(笑)

そうそう。「書く人」ではないマネージャー様の企画書、人だかりで、あんまり見れませんでした。残念。

ぜひともHPでUPしてほしいものです。

…あのHPのUPって誰がやってるんでしょ?

ぺぺは、書く人でもなんでもなく、王子様の事務所の人になりたいデス。えへっ☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 | トップページ | 夢は歩むここから始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 | トップページ | 夢は歩むここから始まる »