WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 書く人、話す人、食べる人、食べる人、ひたすら食べる人。 | トップページ | 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 »

2014年6月 5日 (木)

書く人、話す人、遡る人、予約する人、サボる人。

6月ってこんなに暑かったっけ…? 夏の子ぺぺですが、突然の熱波に戸惑ってます。ってゆーのは、実は火曜日の話なんだけどもさ。うふふ。相変わらず、先を進んでおります。予約投稿ばかりでスミマセン。案の定、ぺぺです。

ぺぺってば、遡るか、予約するか、サボるかのどれかしかない状況ですね。

まぁ、王子様ブログの更新も数か月に1度なので…シンクロニシティ? ←違げーよ

むっちゃ眠いけど、書けそうな今、書いておこー!

☆    ☆    ☆

最終日。午後2時に王子様にさよならの挨拶と再会の誓いをして、北の大地に戻ります。

ああ、いいお天気。

まだ眠いけど、帰りの飛行機でいくらでも寝れるから、いいも~ん。

(ちなみに前日は、鎌倉からの帰りのJRで爆睡し、隣のおねーさんにもうすぐもたれるところでした。綺麗なおねーさんの方によってたのは気のせいか…?)

前日と同じように朝風呂。ホテルステイのお楽しみ、泡々のお風呂を堪能します。むふ☆

今日は王子様との逢瀬の日なので、パックなんかも当然しちゃいます。お肌ぷるぷるだぜ~。

そして朝ごはん。今回は、よさげなベーグルのカフェを発見していたので、そこに行きました。

なんか、優雅な気分。北の地に戻っても、たまには朝食を外で優雅に、ってのもいいかも♪ ただ、ぺぺんちはThe住宅街で、近くに飲食店がないんですけど。

のんびりくつろいでからホテルに戻り、荷物を詰めます。今回、少し荷物を送ることにしました。ちょっとお疲れモードだったので、手荷物を軽くしたかったんです。

まず、大切な王子様たちのライブのフライヤー。それから、家では使わないメイク道具(笑)。もう着ない服、なぜかバッグに入ってた雑貨などなど。

小さめの箱に、ぎゅぎゅっと詰めます。

これでバッグはだいぶ軽くなりました。

ホントはお土産も送りたいんですけど、月曜日にカイシャに持っていきたいからな~。

荷物を詰め終えて、チェックアウト。

あー、広くてよいお部屋だった。また、2泊するときに使いたいなぁ。いつになるかわからないけど。

まずは、コインロッカーに大きなバッグを預けます。軽いとはいえ、邪魔ですから。

そして、有楽町駅に向かいます。まずは有楽町のカレルチャペックに行くんだ♪

やっぱ、ぺぺといえばカレルチャペックだなぁ、なんて。

だけど。チェックアウトは10時前。お店が開くのは11時。1時間もあります。

どうしようかな、と思って、なんとなく東京駅に行きました。初めてです。

なんかあるかな、と思ってみたら、あるわあるわ、構内がデパ地下みたい!

すごーい。

お土産物屋さんに行ったり、紀伊国屋を発見したのでぶらぶらしたり、レストランを眺めたり。

そこでめっちゃカワイイお菓子を発見したので、テンションあがって購入しちゃいました。どうにもジャケがかわいいチョコとか、おせんべいとか。うひゃ~♪

駅弁がい~っぱい並んだところも気になりまくりでしたが、これからライブに行くのに、駅弁を持ってるのって、ないな~と思ってやめました。今度、また来てみたい! いろんな駅弁食べてみたい!

ほどよき時間になったので、有楽町に戻り、まずはカレルチャペック。

5Pパックになってるのを、いくつか買いました。かわいいおせんべと紅茶の詰め合わせをお土産ってかわいいかな♪

それから、ランチ。

今日は、8色の小龍包が有名な中華のお店に行ってみました。1席空いてたのでラッキー♬ で、メニューを見ると。高っ。8色の、高っっ。

リーズナブルなモノもあります。そっちにするべきか、しばし悩み…やっぱり8色のにしました。きっと、これを食べなきゃ後悔するなって思ったんです。

結論。

もし、次に来ることがあったら、違うのにしよう。

話のネタとしてはよいと思います。全部、味が違うので、ちょこっと噛み切って、肉汁ちゅーってやるときにじっくり味わいました。

ただね、ぺぺは酢ラヴァーなので、黒酢つけたかった~。つけたけどっ。濃いめの味のヤツに。

でも、できればプレーンのやつを1個そのまま、数個酢を少量、数個酢+針しょうがでいただきたかったのだ。なんなら、酢だくでもいいくらい…いろんな人に指摘されます。「酢かけすぎ!」ハイ、あんかけ焼きそばなんかには最低3回りはかけます。

それはどうでもいいですね。だけど、セットでついてきた、なんか麺にはさりげなく酢をかけました。えへ☆

お店は結構混んでたので、デザートをいただいたあとはさっさと帰ります。

さて、王子様とのデート(笑)までは時間があるし、銀ブラでもしますか~。

つづく。

*********

最近、眠いデス。いや、いつも眠いんだけど。午後のシゴト中、うっかり寝かけてしまう体たらくなので、ヤバイのです。

なので、早めに寝ます~。

おやすみなさい。よい夢を。

k

« 書く人、話す人、食べる人、食べる人、ひたすら食べる人。 | トップページ | 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書く人、話す人、食べる人、食べる人、ひたすら食べる人。 | トップページ | 書く人、話す人、恋する人、恋される人、帰る人。 »