WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ君と僕とは 恋におちなくちゃ | トップページ | 機嫌無敵なDAYS »

2014年6月21日 (土)

何がどうなったか おかしなつながり 少しずつ広がって わたしはここにいる

最近、知り合う人たちがなかなかにグルメな人たちが多くて、何となくお食事のおつきあいが広がってます。案の定、ぺぺです。

食べることもつくることも大好きではございますが、やりすぎはリバウンドに直結でゴザイマス。自重、自重。

とかいいつつ、今日休日出勤だから~と自分へのご褒美スイーツはちゃっかり忘れない(笑)

むしろ太る原因、それだから。

「王子様もぷにぷにとガッチリを繰り返してますから、まぁ、シンクロニシティ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

確かにリバウンド…いや、オマエとは絶対に関係ないからな!

「わかります~。王子様もぺぺとの約束を心に刻んでいるのデスね?」

「関係ねーし」

「ぺぺと逢えない日々は、つい寂しくてお酒も進む…」

「そうじゃない!」

「ぺぺと逢える日が近づくと、ジム通い…」

「違う!」

「ぺぺも王子様と逢える日が近づけば頑張れるけど、そうじゃないと力が入らず、火曜日は新しい知り合いの人たちと洋食、水曜日は上司とイタリアン、金曜日は昔の仲間と居酒屋でわいわい、合間を縫ってスイーツ三昧と、食欲間人の日々です…」

「その、合間を縫って…ってのは明らかに余計だよな?」

「煉瓦の隙間をパテ埋めするように、寂しさをスイーツで埋めているのです」

「煉瓦ってパテで埋めるか?」 注)知りません

「もののたとえデス! 王子様はわかってクダサイ!」

「何キレてるんだよ?」

「ぺぺは眠いんデスよぅ…」

「じゃあさっさと寝ろよ」

「王子様の腕枕で? きゃっ、ぺぺ、眠れないかも~」

「はァ?」

「眠れないぺぺに、王子様ってば耳元で子守唄…いやん、どきどきしてますます眠れない~っ☆」

「うるせぇよ!」


どがっっ!!


とにかく、食べているという話でした。

マジで少し自重しよう。おつきあいは大事、あんまり減らさずに…やっぱアレだな、スイーツだな…。

買い置きのポテチももうやめよう。

あんなにお砂糖抜きとかがんばったのに、元に戻っちゃ意味ないじゃんね?

がんばるわ~。

ようやく、雨ばっかりの日々も終了したようなので、ちゃりんこライダーも復活させたいです。いろいろと…うん、いろいろとがんばります。え~っと、あしたからは。(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

« LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ君と僕とは 恋におちなくちゃ | トップページ | 機嫌無敵なDAYS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ君と僕とは 恋におちなくちゃ | トップページ | 機嫌無敵なDAYS »