WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | ♪♪♪Happy Birthday to me »

2014年7月24日 (木)

じっとしてられないや 無謀でもいいわ

最近、朝早いせいか、夜もめっちゃ早くに眠くなります。寝れるときはいいんですけど、忙しくなったら…むー。案の定、ぺぺです。

早く次の約束が欲しいな。

そしたら、きっと、頑張れる。

何もないと、また食欲魔人に戻って、甘いものもりもり食べちゃうから。

「王子様のラブと甘いものの比率が2:1くらいがいいと思うのデスけど」

※久しぶり、妄想チャンネルに切り替わりました

「は?」

「だからぁ。今はバランスが悪いってコトです~。0:10…」

「ぷ。それ永遠に変わんねーし」

「なんでですかっ。5月のぺぺは1:9くらいまで回復シマシタ!」

「じゃあ、DVDでも見て補完しろよ」

「見ましたよぅ。フツーに見て、副音声で見て。でも、それじゃ回復しないんデス。いや、少しは回復するけど。0.1くらい。で、DVD見ながらポテチ食べちゃうから、むしろマイナス!」

「食うな!」

「そうか~。王子様のラブがスイートだから、甘いものが控えられるのデスね」

「はァ?」

「王子様との会話1回はシュークリーム1個分くらいかなぁ?」

「何を言ってる?」

「じゃあ~、王子様からの壁ドン1回は、ショートケーキ2個分くらいかな。それからぁ~、王子様からのハグ1回は、ケーキホール1個分? むきゃっ。後ろからぎぅとか。むっきゃっきゃ」

「気持ち悪りーんだよっっ!!」




どがっっ!




ああ、王子様からの壁ドンとか、後ろからぎぅとか、考えただけでごはん3膳いけそうだわ。そんなサービスないかなぁ? 今度アンケートに書いてみるかな?壁ドン1回千円。グッズより売れるかも、なぁんて(笑)

そんなラブたっぷり妄想してるうちに、季節は夏真っ盛り。あしたはぺぺのバースディ。

王子様からのプレゼントは、やっぱ、後ろからぎぅ…むきっ…なんて夢見ても、こっちにくる予定なんかないよなー、ないよなー、逢えるだけでも最大級のプレゼントなんですけど。

こんな首筋に悪い虫からのキスマークだらけの乙女なんて嫌ですか?

悪い虫って、文字通り、ただの蒸しで。こないだ星をみたときに、ガッツリ何か所も刺されちゃってて、それ全部首筋なんですよ~。友達にばったり逢ったとき、「エロい~w」と言われました。あはは。

ことしのバースディはフツーにおシゴト(研修がガッツリ入ってる)なので、次の日、土曜日には、好きなことして遊ぼうと計画を立ててます。チャリで遠くの行ってみたかったカフェに行き、まったりしたいなーとか。その近くのお豆腐屋さんで「おから」を分けてもらおうとか。自然食品のお店で買い出ししようとか。

それが自分へのバースディプレゼント…て若干悲しいか…?

夏休みは特になくて、カレンダー通りのお休みなんですけど、どこかで1日くらいは有給取って、どこか遊びに行きたいな。それがプレゼントってことにしよう。Bえいでひまわり見たり、帰りにA川でラーメン食べたり♪

毎年恒例H館にも行きたい、けど、毎年行き過ぎてて行く場所が見当たらない(笑)や、ただ海を見るだけでOKなんですけど。だったらO樽でいいかー。これはフツーに土曜日でいいやー。

もう、妄想がラブだけじゃなくいろんなところに飛びまくり。

で、タイトルも変えまくりw

今はクラムボンの「アンセム」が気分なので、そこからにしてみました。

まさに、じっとしてられない、なので…といいつつ、まだ平日。夏休みは気分だけ。でもいいや。楽しいから。

おやすみなさい。よい夢を。

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | ♪♪♪Happy Birthday to me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう0時を回ったのでw

お誕生日おめでとうございます。
ぺぺしゃんが愛に包まれる1年になりますように。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
ありがとございます~。
かずちゃんさん、一番乗り^▽^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | ♪♪♪Happy Birthday to me »