WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの | トップページ | 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい »

2014年8月23日 (土)

なにがまっているの? どんなゆめをみよう? そらはとおくひろいよ どこまでも

朝晩めっきり涼しくて、夜が来るのが早くって、ああ、もう夏も終わりだなぁ…案の定、ぺぺです。

相変わらず、流し込むように本を読んでいます。ぺぺのなかに詰まった膿のようなものを流したいのだと思います。あるいは、ぺぺのなかの渇きに潤いを与えたいのだと思います。

音楽も然り。

聴いている、というよりは、循環させている。ぺぺのなかに流れていく、血液のように。

そうやって、ぺぺのなかに素敵なものをいっぱいにします。

それから、目詰まりしたペペフィルターを綺麗にします。

そうしたら、ぺぺらしい、世にも美しいものが書けるのではないかと…世にも美しい、妄想与太話(笑)

妄想を書くのも、パワーが必要です。

なんてったって、妄想上で動き回る「ぺぺ」はめっちゃポジティブに跳ね回るんですもん。

最近、ぺぺのテーマソングのように流してるのは、タイトルでもつかいました、クラムボンの「アホイ!」です。めっちゃかわいい。めっちゃかわいいけど、ホントのぺぺのなかは、まだ無音なんだ。

王子様と逢えるまでは、そんな日々。

固く閉ざした蕾の中で、花開く日を夢見て…そのまま枯れないことを祈ります(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの | トップページ | 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

こっちもだいぶ涼しくなってきました。
秋祭りの練習の音が聞こえるようになって、もう夏もおわりだなぁ。。
なんか早いですね。。
ところで、ぺぺフィルターって目詰まり起こすんですね。エアコンか!(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
すっかり秋ですねぇ…
こっちはもーすぐ雪の気配デス…秋は短い!
そうそう、ペペはエアコンなんです~ウザい空気をお届けします。じゃなくて。純粋なラブだけをお届けします♡
…1回もそんなのないかー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの | トップページ | 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい »