WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつも私と恋をして。 あなたがいかに大人かは知らないけれど | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何一つない »

2014年8月 5日 (火)

きみに会ったらどんなふうな話をしよう そんなこと考えると楽しくなるんです

毎日のように書いています、が、UPしてませんでした。案の定、ぺぺです。

なぜか毎日下書きで途中まで…

日常すぎるコトを書いてました。で、これって内輪受けだよなーとか思って書き直してるうちに寝ちゃう(笑)

そもそも、帰りがだい~ぶ遅くて、翌日近くになってたりするわけで。

書いてるうちに、シンデレラの魔法が解けて、元の汚いビーバーに…違うか。いちおーヒト科に属してます。

今日は雨です。

雨降りの朝で今日も会えないや、です。

だけど、10月のライブのチケットを申し込みました!

あと2カ月で再会できるのデス! むっきっき~♬

「王子様。ぺぺは今回、日帰りになるかもシレマセンが、お近くに参る所存でゴザイマスっ!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「もう…好きにしろよ…」

「好きに…好き…ラブ? むきゃ~っっ、恋の花咲くこともある~っ!」

違げーよ!! 勝手にしろってことだよ!!」

「そう、ぺぺは身勝手なオンナ…もっとそばにいてほしいと思う王子様の手を振り切って、ああ、もういかなくては、飛行機の時間がゴザイマスの…」

「おい…」

「ふたりを分かつ津軽海峡憎し! だけどふたりのラブはドーバー海峡だって越えちゃう! 距離になんか負けない、強いラブがあれば!!」

「おいっ!!」

「オーロラの壁を突き抜け、チョモランマもひとっ飛び、原生林をなぎ倒し、赤道線をぶっちぎり、あとはなんだろう、ぺぺ、地理が苦手なんですよぅ。王子様も一緒に、マリアナ海溝よりも深いラブについて語りましょう!」

「うるせぇよっ!!」




どがっっ!!






比喩がもうよくわかりませんね。

地理苦手だし。方向音痴だし。

日曜日は、軽い気持ちで公園をお散歩したら、ガッツリ道に迷い、それころ原生林もあるような公園なのでとんでもなく歩く羽目に陥りました。30度超えの炎天下の下、2時間歩きっぱ。

王子様とお手々つないでらんらんらん♬だったらいいけど…いや、でも、さすがに手汗ハンパないかー…

あんまりにも汗だくになったので、近くにあった「しま○ら」で下着類を購入して、その近くの日帰り温泉で汗を流しましたよ~。

それはそれで、運動もして、汗も流してさっぱりした♪ってだけですがね。

どうにかならんのか、この方向音痴。

さらに言えば、原生林のようなものがあるので、虫もいろいろいて、なーんか刺されちゃってるし。膝の後ろ、腫れて痛い。皮膚が弱いので、汗かぶれもハンパない。

話は変わりますが、こないだカイシャでビアガでした。

そのとき、斜め向かいに横顔だけ王子様がっっ!!

緊張してイマイチ話せませんでした。似てるからってゆーより、ただただ人見知りを発揮してただけです。

話が全然はずまないあたりも、王子様と一緒…か? 王子様はがんばってくれるから違う、よなー…

ホントは話そうと思ってたことあったのに、忘れてたので、今度こんなチャンスがあったらがんばろう…いや、がんばらなくていいか…相変わらずシゴトはう~ん、な彼でございました、とほほ。

やっと最後まで書けたぜ~。

おやすみなさい。よい夢を。

« いつも私と恋をして。 あなたがいかに大人かは知らないけれど | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何一つない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ♪
ぺぺしゃんってば、10月にわざわざ私の誕生日を祝いに関東まで来てくれるんですね。
感謝感激(T_T)
えっ?!違う??(ちっ ーー;)

はいはい。王子様と好きなだけいちゃいちゃしてくださいまし。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
そぉです、かずちゃんサマのバースディを
ささやかながらお祝いに・・・
行けるといいのですが、時間が・・・^^;
空港まで来ていただけるなら、
こちらからぺぺお勧めのチョコケーキお持ちしますが。
超絶ウマイので、試していただきたい!
むしろこちらにお越しクダサイ!

ぺぺしゃん、超絶ウマイチョコレートケーキが頂けるのなら、羽田空港でも成田空港でも行きますわっ。ただ、この2箇所以外の空港はなしでお願いします(笑)。
ああ、行けるのなら行きたい北海道。暑いの苦手ですもの。
それに、何年も逢っていない友達も札幌住まいですし、久しぶりに逢いたいわぁ。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
あー、食べていただきたいです~。
が。よく考えると、今回のぺぺは、カイシャ直行になりそうで、
あのケーキを買う時間が…
そもそもそんな長い距離、まともに持っていけないか…^^;
こちらにお越しいただいたときには
ご案内します!
ケーキもお寿司もジンギもスープカレーも
どこにだってでゴザイマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも私と恋をして。 あなたがいかに大人かは知らないけれど | トップページ | 僕には旅に出る理由なんて何一つない »