WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい | トップページ | だらだらだら・・・ »

2014年9月 1日 (月)

青い空は遠くなってゆく あなたの言葉やぬくもりを思い出したら

9月。秋色の空が、ぺぺを旅へと誘(いざな)います。案の定、ぺぺです。

とはいうものの。

月初めだよ~。シゴトだよ~。どっさりたまってるよ~。

気合をきゅきゅっと入れなおして、いつもより20分も早い時間に行ってきます! 

が。

地下鉄の駅で、お財布とスマホを忘れていることに気づき、家まで戻る、とほほな朝…すげー疲れました。けっきょく、いつもと変わらなくなったー。朝イチで片付けようと思ってたのにーっ。アタシのばか、ばか。

前の日に、時間つぶしにやったボウリングのせいで腕は筋肉痛。何度も階段を駆け下りたり駆け上ったりで脚はガクガク。涼しい朝なのに、汗だくだく。女子台無しでゴザイマス。

あー、先週から用意してたカッコイイ系コーデでなかったことだけが救いだわ…

ペペの中で、カッコイイ系(きりっとしたダークカラーのシャツにマニッシュなパンツ)女子は、汗だくで走ってはならないと思ってるので…一生着ることなさそう(笑)

でもさー。カッコイイ系だって着たいお年頃なんだもん。

そりゃぺぺスタイル(柄物ふわスカにカットソー+カーデ)はラクですけど。…パンツ言っても、ユニ○ロの楽ちんパンツな時点でホントにカッコイイ系なのかという疑問も残るかもでした。あはは。

さて、今日はそんなふーにバタバタで、締めのシゴトとかも多かったのですが、約束があったので定時あがりでした。

そして、初めて「さっ○ろタパス」なるものへ行ったのデス。

それは何ぞや?と申しますと、市内の参加飲食店で、チケット1枚(700円)で飲み物1杯と軽いおつまみ(たいていのお店ではお皿に3品といったところです)がついてくる、それをはしごする、というイベントでゴザイマス。あ、お店のイメージはバルです。

もちろん飲めないぺぺ(自称)15歳ですから、ソフトドリンクでおつまみパクリ。うーん、食欲に火がつく~。これおいしー、もっと食べたい~。

そんな感じで3件目。出会ってしまった「サングリア」。

もうけっこうオナカに入ってるし、ちょっとくらい飲んでもいいよねっ?

そこのサングリアってば、赤ワインに果物のペーストの氷が入ってる、なぁんてオシャレなドリンクで、ぺぺはほくほくといただいて…いるうちに…ほんわ~っと…あは~☆

次のお店に向かう途中に、めっちゃ踊ってたのは記憶にあります。

そのお店で、途中ちょっとキモチワルイ、となったときは正気に戻りましたが、それは一瞬の話。またぺぺはうにゃうにゃの波の中へ…そのお店で解散となりましたが、ぺぺは全員(妙齢男子もオッサンも含む)にハグし、夜の街を駆け抜けていったそうです…次の記憶はスタバで、新しく出たフラペチーノをじゅーっと啜ってた。ううう、またやってしまった…しかもチョイスがフラペチーノ…太るわ。

きりっとカッコイイ系が似合う女子になるべく努力しよう、というカケラも見当たらないぺぺなのデシタ。

うん、王子様だって飲んだらこんなもんだー。あー、立ち飲みのカジュアルフレンチのお店で隣にいたリーマンが王子様だったら、どんなにか素敵…酔っぱらったふりして、抱きついてしまおうか。あー、そういえば、今朝の地下鉄、先客でカップルがいた、のはいいんだけどもさ。男、完全に女子のボディ抱きしめてるじゃんね? なにその公開いちゃいちゃ。激混みゆえ、ぺぺはその男子にべっちゃりくっつく羽目になり。なんじゃ、そりゃ。

ぺぺがくっつきたいのは、王子様だけなんだいっ!

え、飲んだのに冷静に書いてる?

これってば、火曜日に書いてるんですー、あはーっ☆

おやすみなさい。よい夢を。

« 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい | トップページ | だらだらだら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
たまにはハメ外してもいいじゃないですか。大丈夫です。
みんなにハグしてるんですか。めっちゃフレンドリーですね。
楽しく酔えるんだったらいいじゃないですか。
僕の場合は眠たくなってしまう。。

ふるちょサマ、こんにちはです。
そうなんです。ぺぺはイタリア人なので(嘘)、
けっこーハグします。
なんだったら素面でもいけます(笑)
妙齢男子にいくのがなー…だから女子扱いされないんだなー…
そのときは、綺麗な女子にハグハグして、
「○○サン(綺麗女子)がいちばんいい~」と言ってたそうです。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに すこし 酔っぱらって あぁ まるで 世界中に 僕ら ふたりきり しかいないみたい | トップページ | だらだらだら・・・ »