WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 望み枯れるだけ 掴むこともない 忘れられるだけさ | トップページ | 波よせて。 »

2014年10月29日 (水)

Le Pudding a la mode

だいぶ「書く」調子が戻ってきてます。とはいえ、毎日コツコツ書いてはいなくて、書けるときにいくつか書いて、保存してるだけなんですが。それでも、一時期みたく「流れが悪いものを無理に押し出してる」感じじゃなくて、「ひとつ思いつくと、さらさらと流れ出す」感じに近づいてきてます。どちらの場合も、出来栄えに変わりがないのが難点です。案の定、ぺぺです。

ゆっくり、ゆっくり、立ち直ろう。

「王子様のラブがあれば、ぺぺはもう大丈夫なんですよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「じゃあ、一生大丈夫になれないな」

「え、大丈夫じゃないから、一生、ぺぺのそばにいてくださる、と? それって…むきゃ~っっ!! それって、ぷ、ぷ、」

「違う!」

「ぷ…ぷりん・あ・ら・もーど!

「…は…?」

「…あれ…???」

あまりにも縁遠いことばのため、出てこないようです(笑)

それにしても。

最近のぺぺのお気に入りは「さっとゆでた春菊にポン酢をつけていただく」。お鍋したときの一部のようですが。大好きすぎて、おべんとにも入れてくのですが。

今日は詰める前の水切りとかが十分じゃなかったせいか、はたまたぶんぶん振りすぎておべんと箱がひっくり返ったせいか、おべんとを包んだナフキンにポン酢が染み渡り、おべんとを入れた袋にまで滲み…色ばかりでなく、いつもお昼休みまでの間、デスクの下におべんと入れておくのですが、ず^っとそこはかとなくポン酢のかほりが…

ううう。げっそり。

雪の予報の朝、とてもよく晴れて、そのぶん寒かった。

ほっこり温かそうに見えるのに、あんまり温かくない、NOT北国仕様のコートを着て、蒼く透き通った空を見上げました。

すべて世は事も無し。

おやすみなさい。よい夢を。

« 望み枯れるだけ 掴むこともない 忘れられるだけさ | トップページ | 波よせて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望み枯れるだけ 掴むこともない 忘れられるだけさ | トップページ | 波よせて。 »