WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして | トップページ | 眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつも »

2014年10月20日 (月)

重いな いっそ全部捨てていきますか 深い青 突き抜ける 気分にはいいな

寒いっ! 案の定、ぺぺです。

注)予約投稿デス^^;

今朝の気温は5度。まだ暖房入れるには早い(こんなところで節約モード)ので、こたつに布団をかけて、いつもおこたでぬくぬくしてます。電気いれなくても、これで十分暖かい。王子様のことを思い出せば、ハートはもっと温かい。だけども懐にぴゅーぴゅー隙間風、いや、完全な吹きっさらしだぜ。ヤベー。

ぺぺってば、王子様と同じく江戸っ子、ではなく、ぺぺは蝦夷っ子なんだけど、江戸っ子気質、なのか? とにかく宵越しの金は持たないぜなので、東京に行くとなぜかすっからかんで帰ってくるの♡

帰りのバス代が1,030円。それ以外は使って構わないんだぜ。

…いや、構うんだな、コレが。

なーんか疲れてるのに、残業続きなのに、毎朝おべんと必須。お米とか食材が家にあってよかった。あと、カイシャにクリーム玄米ブランやスープ春雨がいくつかあるから、残業はソイツらで食い繋ごう。

お給料日までは、そうやって乗り切るのさ。とほほ。

「王子様っ、ぺぺは王子様に貢ぎすぎて、こんなになっちゃったデス~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「貢がれた覚えはないが。オマエが自分で秋物の服を買ったりしたせいで」

「これはっ。王子様とフォーリンラブするための衣装デスっ」

「そんなことにならないから、もう買わなきゃいいだろ?」

「やっぱり、メイド服じゃないと萌えない?」

「あ゛あ゛?!」

「ドン○ホーテのメイド服はぺらぺらでエロいヤツしかないんだけど、あーゆーのでいいんですか? それともガチなヤツ? ロリショップとかで買うヤツ? あれはすげー高いんですよぅ」

「…おい」

「…王子様って、ガチでそーゆー喋りなんですね…」

「は?」

「アウト○ットガールズ…」

「それはないって。あれは相方が勝手に言ってるだけで」

「おい、とかオマエ、とか。まるでぺぺに話しているよう…」

「それは違うな」

「あ、安心してクダサイ。こう見えても芸人のツマ。多少の遊びには目を瞑るつもりデス…だからあんなコトでムカムカしないぞ、自分っ」

「…誰が妻だ?」

「いやん。ついムキになって、ぺぺからプロポーズしちゃったン☆ 今のは聞かなかったコトにしてクダサイっ。ぺぺ、夢見る乙女だから、王子様から言って、ほ・し・い・のっ☆ きゃっ☆」

「うるせーよっ!」

どがっっ!!

検索で引っかかると困るので(笑)、伏字にしてしまったりした(爆)

そんなわけで、ぺぺは節約生活がんばるぞ、とゆーことです。

次もその次も北の地で逢えそうなので、しばらく東京にはいかないから、まぁ大丈夫でしょう。なんの根拠もないけど、大丈夫、きっと。なんとかなるさー。

だから王子様。こっちに来た暁には、ぺぺをアウトレットに連れて行ってね♡ 

そこまでは行かなくても、お話しできたらいいな。夢は強く望めば、かなーう! お話するんだ。仲良くなるんだ。

そして。

恋におちたら。

妄想チャンネルから現実チャンネルに変えてお届けします(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

« 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして | トップページ | 眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして | トップページ | 眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつも »