WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のピュアな恋物語 | トップページ | だんだん途切れていく​のね? ツライな ツライな »

2014年10月23日 (木)

メロウトロン

どんどん書けるときに書いて、予約投稿であたかも毎日投稿している体を装っています。案の定、ぺぺです。

いつ書いたものともしれぬものが世間様に配信されている間に、ぺぺは今年初めての40kmチャリ激走をしてカラガがガタピシになったり、ダムカードを集めたり、なんだかよれよれになってたり、してます。

チャリは、やっぱいいなぁ。今年初めてですが、いつものサイクリングロード、ああ、懐かしいなぁと思いながら走りました。楽しい。行きはストイックに走ったので、約20kmで1時間くらい。上りが多めだからこんなもんかな。でも、ぜぇ、ぜぇ…脚がしんどい。帰りは景色が綺麗なところで写メったり、カフェでランチしたり、のんびりペース。おうちに帰って、お風呂でほぐしたけど、翌日は腰がしんどかったです。

今度もまたチャリ乗れば、もう体は慣れてくるんでしょうけどねー。ちょっと用事がありまして。寒いし。

そう、寒いんです。雪虫が飛び交ってます。

今週あたり、雪になりそうです…今週っていつの今週だ?(笑) 最低気温がもう2度とか3度とか。そりゃ降るのは雪だな。

「今度の初雪は、王子様と見たいなぁと思ってたんですけど…今年も無理そうデスね」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「そりゃ、一生無理だな」

「なんでですかー。王子様、そんなに南国志向が強かったでしたっけ?」

「そういう意味じゃねぇよ」

「王子様がこちらに来るのが12月も終わり頃。もうすっかり積もってる頃デスよね」

「ああ、積もってるのか」

「歩くの、気を付けてクダサイねっ。ぺぺが手取り足取り…むふふ…歩き方を指導したいところなんですが」

「作家陣にそっち出身のヤツがいるから問題ないよ」

「むきっ。ぺぺの方がうまいもんっ」

「そもそもオマエに聞く気なんかねーし」

「もぉ、王子様ってば。『俺がぺぺに教えたいんだぞ』ってゆーのが、透けて見える~」

「…はァ?」

「ぺぺの方が、「王子様、この道ツルツルしててこわぁい」とか言って、王子様の腕にぎゅっとしがみついたりする方が、お好みなんですよね。わかりました。ぺぺは王子様に合わせますっ。凍結路面を駆け抜けるチーターのような動きはもう見せません!」

「そもそもチーターみたいな走りなんかしてねーじゃねぇか」

「じゃーあ。腕にぎゅっとする練習をしてみますねっ☆ きゃっ、照れますねぇ」

「うるせぇよっっ!!」



どがっっ!!



そろそろチャリの季節も終わりなので、メンテして片付けようと思います。

でも…まだもうちょっと乗れるかも。

来年は、もっともっと遠乗りしよう。今年はなんだか…慣れるのに精いっぱいで、楽しいことをあんまりできなかった気がするから。来年は、もっと自由に。

また東京に行けたら、の、スケジュールも立ててます。

世の中に楽しいことはまだいっぱいある。王子様たちのライブも含めて、いっぱい、いっぱい。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のピュアな恋物語 | トップページ | だんだん途切れていく​のね? ツライな ツライな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のピュアな恋物語 | トップページ | だんだん途切れていく​のね? ツライな ツライな »