WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 何がなんでも出てゆこう 君は家出娘  ~祭り前日 | トップページ | 東京の街へ出てきました 相変わらずわけのわからないこと言ってます ~祭りの前 »

2014年10月15日 (水)

ああ胸は 乾かない夢ひろげたままで さあ行くよ くたびれたまま踊るやつらと ~祭り前日から深夜

雨降りの朝で今日は会えないや。案の定、ぺぺです。

いや~、昨日、キングオブコントのとき。よかったです~。王子様、けっこー映ってたのでっ☆

※書いたのは火曜日です…書きための予約投稿。えへ☆

…え、感想ですか? 面白かったですよ~。お笑いは好きですし、いろいろなのを見るのが勉強になる…勉強してどーするんでしょ?(笑)

だけど、何よりぺぺは、コントとコントの隙間に情熱を注いでました。

笑顔の王子様が素敵すぎます。生で見るよりまぁるいお顔。ホントはもっとカッコイイことをぺぺは知っているのだ~☆

とまぁ、惚気(!?)はさておき。つづきでゴザイマス。

*****

悪名高きJR××道ではございますが、ぺぺの夢と希望とラブをたっぷり乗せた列車は、まったくなんの問題もなく空港駅に到着いたしました。いえ~い☆

遅れることを見越して早めに出たのですが、これはこれでよいでしょう。

飛行機のチェックインして、空いた時間でごはん食べよう♪

ちょい早めだけど、おなかすいてるし。

そうだ。早めならすいてるだろうから、王子様が以前召し上がったのと同じモノでもいただきましょうか。

とレストラン街に上がり、某ラーメンのお店へ行く、と。

並んでました。

ほかはガラガラなのに、そこだけ列が。うぐ~っ。断念。

とりあえず野菜を食べようと思い、スープカレー屋さんへ。

おや、この匂いは。ぺぺんちの比較的近所のスープカレー屋さんの支店でした。

なんというか…あえてここで食わんでもいいやんね~、と思いました。まぁ、いいけど。

けっこー辛めをチョイスしてしまったので、汗をだくだくかきましたが、満足しました。スープカレーって、お野菜いっぱい取れたなぁって気分になれるから好きです。

ついでにスタバでほうじ茶ラテを購入し、搭乗口へ向かいました。

*****

飛行機も、何も問題なく、無事に離陸しました。もちろん、ぺぺはいつ飛び立ったのかなんて知りません。だって、席に座ったらソッコー寝ちゃうもん。特に、今朝は早起きしたから、めっちゃ眠かったの~。大好きな三浦しをんさんの「風が強く吹いている」を膝の上に乗っけて、そのまま夢の中~。

目覚めたら、着陸ちょっと前でした。

窓際の席だったので、窓に張り付いて外を見ます。

たくさんの灯り。生活してる、灯り。

不思議な形になってる場所があったりして、あえてなのかなぁ?と思ったり。宇宙との交信的な。

いろいろと思いを馳せているうちに、着陸。

暖かい。何コレ。夜なのに?

そのまま、新宿に向かいます。

今回のぺぺ、初カプセルホテルでぃす☆

駅から徒歩8分、って書いてある。どっちから出ればいいの? とおろおろしているうちに、人の波に押され、改札を出てしまいました。うぎゃ~、わけわからんっ。地図を眺めます。出口、逆~っ!

ど、どうすれば…人ごみから離れ、地図を見ます。えーっと、ここは行けそうか? だとしたら、こっちに向かって…あ、近道って書いてる場所がある。じゃあ、ここ…なんじゃーこりゃー。このゴミゴミ感、迷う~、でももうわけわからん~っ!

迷いに迷ってるうちに、どうにか反対側にたどり着けました。

そっから先も、よーわからん。高い建物ばっかで、首をキリン並みに伸ばしても、よー見えん。

スマホ様頼りに、たぶん方向性だけはあってるだろう道をてくてく。人がうじゃうじゃいて、めっちゃ怖い。おどおどしてたら殴られるかも。(たぶん、ありませんw) 

邪魔にならないところでスマホチェックしつつ、前進、いや、後進、徘徊…ふえ~ん、わかんないよぅ…こんなに大きい建物目印にしようとしてるのに、見つからない~っ。

だけど、ぺぺの強運はいかんなく発揮されます。迷ってたどり着いた場所は、交番の前。

これでもう安心。

いや、ちょっと待て。落ち着いて、スマホチェック。

泊まるとこは…めっちゃ近くだ。

てなわけで、くったくたになりましたが、無事に宿泊場所に到着しました。

館内着に着替えて、施設見学。漫画コーナーや、大浴場、喫茶コーナーなんかもあって、快適そう。ウェルカムドリンクで、汗だくだったのでアイスティーをもらって、ごくごく…あー、すっきり。

汗だくだけど、明日早起きしてお風呂にしようかなぁと思って、12時ちょっと前ですが寝ることにしました。

が。

ね、寝れない。

ふだんのぺぺといえば、お布団に入って3秒後に寝付く、超寝つきよい子です。

それが…眠れない。

どうしてだろう。

ああ、飛行機でいっぱい寝たなー。そして、今、カフェインを摂取したなー。…そのせいだ!

やっぱお風呂に入ろうかなぁと思うも、まわりは寝静まってる風だったので、なんとなく申し訳なく。

本を引っ張り出して、少し読んだら、どんどん楽しくなってきちゃって。

こりゃーいかんなーと思って、午前2時、寝れなくてもいいやーと電気を消して目を閉じたら。

寝てた(笑)

つづく。

« 何がなんでも出てゆこう 君は家出娘  ~祭り前日 | トップページ | 東京の街へ出てきました 相変わらずわけのわからないこと言ってます ~祭りの前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何がなんでも出てゆこう 君は家出娘  ~祭り前日 | トップページ | 東京の街へ出てきました 相変わらずわけのわからないこと言ってます ~祭りの前 »