WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あまいシロップには騙されないわ | トップページ | Le Pudding a la mode »

2014年10月28日 (火)

望み枯れるだけ 掴むこともない 忘れられるだけさ

寒くなるたび、また東京行きたいなーなんて思ってます。案の定、ぺぺです。

そりゃ、もっと南下したいですよぅ、沖縄とか、海外逃亡とか。

でも、お休みをいただいて…となると、現実的ではないし、金銭的にも…いや、王子様に貢いでる(笑)お金や、それにかかる経費(そこが大きい。お洋服代も含むしw)を貯めることができれば、アジアくらいなら行けそうですが。

でも、王子様に逢うことは、もはやペペのライフワーク。

ここに情熱を注がないと、ぺぺは(自称)15歳から一気に老け込むことに…(でも、15歳なんだってばwww)

…あれ、なんの話だっけ?

そうそう。東京。

いつもライブのときに行かせていただいてます。ライブは、そりゃもう楽しませていただいてます。

だけど、ぺぺの野望。それは「フツーにどっかで王子様にバッタリ出逢う!」。

当たり前ですが、ライブの日に、王子様がどっかを歩いてるわけがないのデス。

街のどこかで、芸能人オーラゼロの王子様を発見して、話しかけて。

そしたら…むふふふ…かもしれないじゃないデスかー(爆)

あと、街のどこかでロケしてる王子様たち(ライブの映像とか)に出逢いたいとゆーのもある。

ぺぺは王子様とお話ししたいんだーっ!!

できることなら、顔見知りレベルにはなりたいんだー!!

とか思いつつ、こないだ楽しかったから、また朝から吉祥寺を満喫したいなー、なんて考えてるぺぺ(笑)

できれば、王子様とともに…うーん、アタマに浮かぶのは、飲みすぎでむくんだ顔の王子様…もっと爽やかな王子様を思い浮かべなくちゃだわ。

王子様と一緒なら、あの行列店に一緒に並んでメンチカツを食べ歩きすることもできそう。むふ☆

あー、でも、ホントに王子様と一緒に歩けるなら、王子様に案内していただきたい。えーっと、新宿中央公園でしたっけ? あ。王子様が行く場所はアウトレットだっけ…?

そのかわり、今度北の地に来るときにはぺぺがご案内しますねー☆ってなって、えーっと、どこに行こうかな? サッ○ロビールの博物館とか? 酒蔵とかワイナリーとか? って、アルコールの気配漂うところしか思いつかない(笑) ガチでは、ぺぺは王子様と青少年科学館に行って、童心に帰ってわーわーやりたい。なんだか楽しそう。もちろん、プラネタも行くのだ。満天の星の下、昨夜のアルコールに誘発されて眠ってしまう王子様…いびきだけはやめてクダサイ…って、王子様、どんな設定なんだ?

ここまで書いてて、ふと気づく。

あれ、どうしてこんなオイシイこと、会話形式で書いてないんだ?

「王子様。王子様~、デートのお時間ですよぅ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「上に書いてるようなことなんか、絶対にしないからな!」

「プラネタで昨夜のアルコールで寝ちゃうこと? ごめんなさ~い、なんか、そんなイメージで…王子様はそんなひとじゃないデスよねっ。暗くなって、うっかりうとうと寝そうになるぺぺの頬っぺをツンっとかやったり…むはっ、それイイ!」

「そうじゃねぇよ!」

「そうか…」

「ん?」

「王子様は、ぺぺを喜ばせるような、サプライズデートプランを用意していたのデスね。なのに、ぺぺがいろいろいうから、そうじゃないよ、君は僕の言うことを素直に聞いてればいいんだよ、僕のプリンセス、とか思っちゃってたわけデスね? ごめんなさい…ぺぺ、サービス精神だけは」

「誰がプリンセスだ!!」




どがっっ!!




そうか、会話形式だと、どがっってされるから、フツーに書いてたのか…←プリンセスはスルーw

デートとか、もはや、何ソレ美味しいのレベルの話ですが(笑)、とりあえずぺぺは暖かいところに行きたいんだよ、という話でした。

日帰り温泉でも行こう…

おやすみなさい。よい夢を。

« あまいシロップには騙されないわ | トップページ | Le Pudding a la mode »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまいシロップには騙されないわ | トップページ | Le Pudding a la mode »