WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 真夜中三時気まぐれな僕は街を出た エスプレッソの匂いたてば心はシュガー ~祭り直前 | トップページ | 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして »

2014年10月18日 (土)

赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー でっかい東京

(前回の続きです)

ところで。今回の旅は、なんだか電車関係のトラブル(いや、ひとつはトラブルじゃないな)がありました。

そのうちのひとつは、なんと、吉祥寺から会場に向かうときだったのです!! 注)トラブルではありません、きっと。

ぺぺのラブを阻む憎きトラブル!

どうにもならない方向音痴&地理音痴&乗り換え音痴のぺぺは、吉祥寺から新橋に向かうシュミレーションを激しく行い、新宿行の電車に乗りました。

とーこーろーがー。

この電車が地下鉄だって言うんですぅ!٩(◦`꒳´◦)۶

ここは地上でしょ!? なんで地下鉄なのっ!? 意味わかんないんですけどっ。 注)ぺぺの住む街の地下鉄も、ごく一部「地上鉄」になるんですけど…

とりあえず、この地上を走る地下鉄とやらは、どうやら新宿には止まらないということがわかったので、中野?で降りて、電車を待ちます。なんだよ、時間無駄にした気分だー。

そして、無事に新宿にたどり着き、そうだ、浜松町で荷物をコインロッカーに入れようと一度浜松町で降りるもコインロッカー全部使用中だったので、おとなしく新橋に行き、大荷物を抱えたまま、会場に向かいました。うーん、なんか無駄に疲れたー。

時間は、ちょうど会場の時間になってたので、どこにもよらず、まっすぐ会場に…あれ、5月に来たはずなのに、もう道がイマイチ…あ、こっちだ。

それほど迷わず、たどり着きました。

エレベータに乗り込み、いざゆかん!

******

いつもの、と言ってもいいくらい訪れた会場。まずはグッズの購入です。Tシャツはどうやらサイズがなく。トートバッグとキーホルダーを購入しました。王子様に貢ぐために、ぺぺは働いているのデス。(ヤバイ発言w)

さて、座席は、とチケットを見ると。

むむ~っ、こ、これはっっ!!

つづく。

いや、短すぎるな(笑)

気を取り直して。

これはっ。

チケットを見ると、なんと2列目ではないですか!?(今まで見てなかったのか、というご意見、ごもっともでゴザイマス。なんで見てなかったのか、自分でも不思議ナリ)

こ、これは。ガチで恋の予感!?←ありませんw

座席を探すと、2列目、だけど、めっちゃ端っこ。ラブ、遠ざかる。

首が疲れそう位置だわ…まぁいいや。近いのはいいことだ、と、大きな荷物を座席の前に、邪魔にならないように置きます。

いただいたフライヤー類を眺めると。ををを!! なんと。北の大地での公演が予定されています!!

今度は王子様が、ぺぺに逢いに来るのですね…これは恋の予感しかしません。←ありえませんw

胸をきゅんきゅんさせつつ、アンケートに「北の地公演、絶対行きます!」と、ぐりぐり力を入れて書きます。

やがて、音楽が途切れ、王子様による前説。今回は下ネタなし。なんだよ~、楽しみにしてたのにっ(あれ?)

そして、開幕、シアワセなとき。

******

( ˘•ω•˘ )

テンションダダ落ち。

いいんだけどさ。わかってることだけどさ。笑って見てるんだけど、どこか、うん、見たくないことだってあるんだよ…

つづく

« 真夜中三時気まぐれな僕は街を出た エスプレッソの匂いたてば心はシュガー ~祭り直前 | トップページ | 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

東京は地下鉄もややこしいですよね。(笑)
大阪にも地上走ってる地下鉄あります。変ですよねぇ。。
なんか地下鉄だと川が越えられないのかも。。
でも無事着いてよかったですね。

東京の地下鉄は、もうわけわかめです。
乗換案内のアプリがないと、私はJRしか乗れません。
一部、JRでも乗換案内のアプリがないと無理なところも多々あります( ̄▽ ̄)

ふるちょサマ。こんにちはです。
ホントにわけわかんないです。
だって、見た目も変わらないし…
でも、無事に着けたので、まぁいいや~^^

かずちゃんサマ。こんにちはです。
ぺぺはJRだと思い込んでました・・・
アプリは便利ですね^^
スマホがないときにはもう戻れません!
とはいいつつ、使いこなせない・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中三時気まぐれな僕は街を出た エスプレッソの匂いたてば心はシュガー ~祭り直前 | トップページ | 僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして »