WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー でっかい東京 | トップページ | 重いな いっそ全部捨てていきますか 深い青 突き抜ける 気分にはいいな »

2014年10月19日 (日)

僕は風になる すぐに歩き出せる 次の街ならもう名前を失った 僕らのことも 忘れたふりして

(前回のつづきです)

複雑な乙女の気持ちを持て余しつつ、そんなことアンケートには書けないから面白かったとか無難なことを書いて、ぺぺは空港に向かいました。

時間はまだあるけど、何か見たり、お茶したりするのは不安だから、空港で時間をつぶそうと思ったのです。

浜松町で乗り換えて、モノレールへ…なんか、めっちゃ混雑してませんか?

それでも、来たモノレールに乗り込み、座れないけどまぁいいや、とスマホをいじっていたら。

ん? 振替運行? って、何ソレ?

アナウンスをよーく聴くと、どうやらモノレールはなんか第2ターミナルのなんかが故障?かなんかして、動かない、と。復旧もいつかわからない、と。

すぐに動くかも?と思って、数分待ちましたが、現状に変わりがないので、京急に乗ることにしました。大荷物を抱えたまま、品川に行き、乗り換えて。

我ながら、よく迷わずに行けたものだ、と思いましたが、よーく考えると、同じ動きをした人が、そこらじゅうにいたので、何も考えずついていってただけでした。あはー☆

なんにせよ、無事に空港に着いたのでチェックインして、1時間くらい時間があったので、お土産をいくつか買って、ペペ自身のためにスイーツも買ってからスタバに行き、ソイラテを買って搭乗口に行きました。早めにいかないと、ギリギリだと混んでてゲート入れないことがあるんだもん。それで、超大変だったことがあるので、今は余裕を持ったスケジュールにしてるんです。

乗るとこの近くにPCがあるので、そこで時間をつぶそう、と思っていたのですが、そこには人が既にいたので、本を読んだり、スマホをぽちぽちしたり、小腹がすいたのでおにぎりをむしゃむしゃ食べたり(美味しかった♪)して、時間を過ごしました。

いつも遅れるス○イマークですが、定刻通りに搭乗できて、乗ったらすぐ寝る、をモットーにしているぺぺは、窓際の席、乗って早々眠りについたのでした。おやすみなさい。

*****

…まもなく…いたします…

アナウンスが耳に届きました。あー、よく寝たなぁ。もう着くのか、早いなぁ。

「当機は間もなく離陸いたします」

…今、りりくって言った? え???

びっくりして起きてしまいました。

飛行機はぐんぐん速度を上げて走り、飛び立ちました。

えええ!?  何、思いのほか寝てなかったってこと!?

時間を見ると。

乗ってから、40分ほどの時間が過ぎてます。

寝ぼけた頭にクエスチョンマークだけがいっぱい。ああ、きっと何かがあって、飛ばなかったんだな、と思いつくころには眠気もすっかり醒めてしまいました。眠れないけど、Gがかかってる間は、目を閉じて、「ぺぺは寝ている」と思い込むことによって飛行機酔いを防止しました。(そんなんでいいのか?)

本を読んだり、なんとなく気持ち悪くなったら目を閉じて寝てることにしてやり過ごしたり、長い時間を過ごしました…いつもは寝てるからこんなに時間かかるなんて知らなかったよ…

それでも無事に北の地に着いたので、よかったです。

到着口に出ると、ちょうどバスが来てたので、ソイツに乗って帰りました。

はぁ、今回も無事に帰れた。部屋汚いまんまだったからさ(笑)

てか、帰ってきて、お洗濯はしたけど、バッグとかまだ片付けてない(笑)

今度のお休みには片付けよう。と思うだけ。

今回の旅は、こんな感じでした~。ご笑覧、ありがとうございました。

 

( ˘•ω•˘ )が気になった方。理由は「続きを読む」で…たいしたことじゃないけどw

*****

ネタの中の話。幕間のVで。

王子様が女子とデートとか、フツーにしてるとは思うのですが、そのデートのお相手が出てきちゃって、あまつさえ、王子様とそのお相手さんでアナ雪のあのカップルの口パクをやっちゃうのって…ビミョー。

乙女心に、ヒビが入ってしまいました。(´•ω•`|||)シューン

そんなビミョーな出し方するなら、いっそ結婚でもしてほしいわ、ホントに。そしたらお祝いするしかないもんね…だけど寂しいなー…

« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー でっかい東京 | トップページ | 重いな いっそ全部捨てていきますか 深い青 突き抜ける 気分にはいいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー でっかい東京 | トップページ | 重いな いっそ全部捨てていきますか 深い青 突き抜ける 気分にはいいな »