WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 「まばたきするのが惜しいな」 今日もあなたを見つめるのに忙しい | トップページ | ああ胸は 乾かない夢ひろげたままで さあ行くよ くたびれたまま踊るやつらと ~祭り前日から深夜 »

2014年10月14日 (火)

何がなんでも出てゆこう 君は家出娘  ~祭り前日

くるりの残像を残しつつ。案の定、ぺぺです。

朝5時のアラームに何の感情もわかないくらい朦朧としてたのですが、ゴミだしついでに軽く2kmほど走って、シャワー、それから洗濯、荷物をつめ…うぎゃ~、なんでー? もう、時間ない~っっ!!

とりあえず、大きなバッグに何でも詰めるという体たらくで、いつもカイシャに行くよりずっと早い時間(でも、予定より全然遅い時間)におうちを出ました。どうして早く出るのか? こんな大荷物で、満員電車なんていやだもん。座れないまでも、迷惑にならない程度に…って思ってたんですけど、ハンパに早い時間はむしろ混んでて(笑) 皆さま、ホントにごめんなさい。でも、これはラブゆえの大荷物(違うからw)、お許しあれ。

だけども、早くにカイシャに到着できたので、「家出娘」とツッコまれることもなく。デスクの横にバッグ置いたまんまだったけど、誰も何も言わず。気にされてないのか(笑) 多少変なのはいつもだもんなぁ。デスクで、昨日置き去りにしていたドーナツ(デパ地下の催事で、残業時のおやつ用に買って、そのまま放置ぷれい☆)をぱくぱく。満足。

それから、じゃーないから(笑)シゴト。打ち合わせとかはなかったので、ひたすらマイペースで片付ける。

お昼休みには買い置きのベーグル片手に、東京のお天気チェック。よしよし、雨の確率は殆どないや。傘は置いていこう。恒例の(?)荷物チェックです。今回はお風呂が大浴場だから、入浴剤は置いていく。欠かせない水のスプレー(ぺぺの化粧水替わり)は、カイシャに置いてある方が軽いから、バッグのなかのと差し替え。充電器は、うーん、電池のはイラナイっ。このショップカードはこっちでしか使えないヤツだから置いていこう。

1gでも荷物は軽く。空いた隙間にラブたっぷり、がモットーです!(???)

お洋服もたたみなおして。むふ、絶対この組み合わせ、カワイイと思うんだ~☆ 王子様もこれを見たら、きっときゅんとなる、はず。かな? だといいな。

この日着ていたチュニックは、明日も引き続き着用予定。ぎゃ、こんなところに謎のシミがっ。あ゛~っ、こないだ、この服で焼き鳥食べに行った~っ(>д<)

ハンカチを濡らして、気長にトン、トントン。

そんなこんなでお昼休み終了。コンパクトにまとまった荷物。むふふ。ついでに、片付けたデスク回り。

だけど、忘れ物がないか、いつだって不安。基本的には買えばいいんだけど。乙女的なものは、忘れたくないから…何が乙女的なものかは、よーわかりません(笑)チケットだけは、何度も確認。だいじょぶ、ここに入ってるから。キャッシュが乏しいのが気になりますが、それはいつものことだ(爆)

そして、午後のシゴト。…ぎゃ~、コレ、やらなくちゃだわ~っ!!!

えっらい細かくしかも大量の作業。途中で白紙に戻してやり直すオマケつき。

ひたすら、打つべし。やや内角を狙い、えぐりこむように打つべしっ、打つべしっ、打ち込むべしっっ!! ←違うw

半泣きになりつつ、どうにかノルマの作業を終え、チェックは後輩に託し(お土産はずむからねっ)、終業の1時間前、ぺぺは1時間の早退を決行。上司は…いないけど、前に話したからいいや。

ぺぺは、愛に生きますっ、じゃなくて、王子様に逢いに行きますっっ!!

大荷物肩にぶら下げて、重みでかしがりつつ、てぽてぽと小走りでJRの駅に向かうぺぺでした。

つづく。

« 「まばたきするのが惜しいな」 今日もあなたを見つめるのに忙しい | トップページ | ああ胸は 乾かない夢ひろげたままで さあ行くよ くたびれたまま踊るやつらと ~祭り前日から深夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「まばたきするのが惜しいな」 今日もあなたを見つめるのに忙しい | トップページ | ああ胸は 乾かない夢ひろげたままで さあ行くよ くたびれたまま踊るやつらと ~祭り前日から深夜 »