WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい | トップページ | ギラララおひさま かぜもよんでるよ フウリンソウにアホイ! ごあいさつ »

2014年11月 3日 (月)

All's right with the world!

初雪の日。見てないけど(笑) 案の定、ぺぺです。

注)これは初雪の日に書かれたものです…絶賛予約投稿中。

その日は、空がとても静かでした。

お昼休みに、いつも公園に自転車でパンを売りに来るおねえさんに、「そろそろ今年の営業は終わりですか?」なんて聞いてみました。

10月もあと残すところわずか、紅葉も終わりかけて、枝にしがみつく葉は茶色味がかっていました。

カイシャにいたときのままの…カーディガンの上にマフラーを巻いただけでは、少しもじっとしていられないくらいの寒さ。

ひときわ重さを増した空の色。

ああ、もう、冬だなぁ。

冬…王子様は、最近、いつもクリスマス前後に、ぺぺに逢いに来てくれます♡

なんだかんだいって、ぺぺのこと、ラブなんだからっ☆

今年は、キラキラのイルミネーションが終わって、お正月に向かって慌ただしく進んでいくとき。

来年最初は2月。雪深い北の地。

こんなに…今までより全然ハイペースで逢えちゃうって、これって、運命!?

そのあと…東京まで追いかけちゃおうか、どうしようかは、考え中。行きたい気持ちはめっちゃあります。2月末から3月にかけては、きっと向こうは暖かで、気持ちいいはず。(北の地から行くので)

だけど、シゴトがそろそろ…ヤバイか? ヤバイな…。土日のどっちかがなくなるころだな…。

2月のアタマのに行っちゃうか? シゴト的にはそっちの方がアリだな。暖かそうだし。(北の地より遥かに)

うーん、だけども。

また、頭をもたげる、ぺぺの野望。

フツーのときに、ばったり逢いたい。

そのためには…ライブのときではなく、別な日に東京に行く、方が…でも、でも、ネタ見たい。思い切り笑いたい。

ああ、今度は、ぺぺが傷つきませんように。

凍てつく北の地、せめて心くらいは温かく、いたいんです。

そんな日の帰り道。

いつもより冷たい風、冷たい指先。

ぺぺは。

強くなりたい。

そして、やさしくなりたい。

おやすみなさい。よい夢を。

« がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい | トップページ | ギラララおひさま かぜもよんでるよ フウリンソウにアホイ! ごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい | トップページ | ギラララおひさま かぜもよんでるよ フウリンソウにアホイ! ごあいさつ »