WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女ぺぺの衝動。 | トップページ | 愉快なピーナッツ »

2014年11月27日 (木)

***Mousouotome nouveau***

し、しまった。第3木曜日にこのタイトルにするはずだったのに、うっかりしてしまった!! 案の定、ぺぺです。

1週すぎてのこのタイトル…ぺぺらしいってことでお許しあれ(笑)

「せっかく、王子様に『フレッシュなぺぺを召し上がれ♡』ってやろうと思ってたんだけどなぁ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「うわっ、あっぶねー…」

「まぁ、1週間の話ですしね。まだまだフレッシュ☆」

「オマエがフレッシュとか、ねーよ」

「ふむふむ。王子様は熟成したワインがお好き♪っと。お肉なんかも、エイジングビーフが流行りですしねっ」

「オマエは熟成したんじゃなくて、腐ってんだ」

「貴腐ワインのような君に酔っているのさ、ってコトですね? むふ~」

「…ったく、どこが貴腐ワインなんだよ」

「そうですよね~。王子様はビールの方がお好きでしたよね~」

「そういう問題じゃなくて」

「素直に、ぺぺが好き、と? いやん、照れる~」

「言ってねーよ!!」

「ぺぺにはちゃんと、王子様のココロが伝わってるデスよぅ?」

「何も伝わってねーよ!」

「だから。ぺぺの瞳には、ちゃーんと王子様の台詞の語尾に、ハートマークがついてるですよ☆ 試しに、きゅるきゅるっとしてみますと…

「せっかく、王子様に『フレッシュなぺぺを召し上がれ♡』ってやろうと思ってたんだけどなぁ~」

「うわっ♡ あっぶねー…♡」

「まぁ、1週間の話ですしね。まだまだフレッシュ☆」

「オマエがフレッシュとか、ねーよ♡」

「ふむふむ。王子様は熟成したワインがお好き♪っと。お肉なんかも、エイジングビーフが流行りですしねっ」

「オマエは熟成したんじゃなくて、腐ってんだ♡♡♡」

「貴腐ワインのような君に酔っているのさ、ってコトですね? むふ~」

「…ったく、どこが貴腐ワインなんだよ♡」

「そうですよね~。王子様はビールの方がお好きでしたよね~」

「そういう問題じゃなくて♡」

「素直に、ぺぺが好き、と? いやん、照れる~」

「言ってねーよ♡♡♡」

「ぺぺにはちゃんと、王子様のココロが伝わってるデスよぅ?」

「何も伝わってねーよheart01heart04

…とまぁ、こんな感じデス☆ ほら、あふれんばかりの王子様のラブが、見えてきたでしょっ? ね?」

「…俺の語尾に…」

「ラブの可視化♡」

「俺の語尾についているのはannoy(怒)だけだーっっ!!」




どがっっ!!




ラブの可視化、素晴らしいです(笑)

一瞬にして、ラブラブいちゃいちゃ感が漂いました。ついでにスタッカートまで入れれば完璧ですね。

『言って、ね・え・よっ♡♡♡』なんて。

ひどいこといってるようだけど、声は甘ったるく、おでこ、ツンっ、みたいな、そんな景色…

ああ、遠い…そんなスイートな景色は、遠くもやがかかった場所にしか見えない…

あー、いちゃいちゃ、してぇ~っ!

ここはぜひ、王子様と。リアルで。

…たぶん、その場合は、ぺぺ自身が照れに照れまくってOUTでしょう。そもそもありえないけど。

ああ、もう揺れるほどに眠いデス。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女ぺぺの衝動。 | トップページ | 愉快なピーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女ぺぺの衝動。 | トップページ | 愉快なピーナッツ »