WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女十有五にして学に志す。 | トップページ | クリスマスイブまでにあの子に告白できるかなぁ? »

2014年11月 7日 (金)

本当のキミを 知りたいの キラキラで目が眩むけど

三連休の初日は休日出勤。今日は上司が来る心配がないので、お菓子を広げて、音楽を流しながらシゴトしました…自宅か!? 案の定、ぺぺです。

朝イチで洗濯機を回して、干して、いつもの通勤時間にはカイシャへ。今日は真面目にさくさくシゴトしたさー。だって、1時から美容室の予約したからね~。それ以外の時間に予約取れなかったのデス。

いつものMさんのところにはなかなか時間がなくて行けてません。

適当に近所の、でもナチュラルそうなトコにお世話になります。

だから、カットはそろえるだけ。どんどん、フツーのボブ…というよりまる子ちゃんになってます。

切った後は、大好きなチョコレートのお店のカフェで、初めていただくモンブラン♪と、ここではいつも変わったフレーバーティをいただいてるので、今日は「冬の紅茶」。これは、ミルクティにしてもいいような、甘い香りでした。よくいただくスペシャルなチョコレートのケーキだと、トリュフもついてた気がするけど、それはないので。変わったのかな? ついでに、後輩Nさんの誕プレ用に、いくつか焼き菓子を購入。ここはお姉さんのお店チョイスに感心してほしいところだわ(笑) 有名じゃないけどちょっと美味しいところ。うーん、いかにもサブカル女のやりそうなこと…

甘いもの食べちゃったのと、最近の運動不足を反省して、そこからおうちまで45分くらい(だと思う)の道は歩くことにしました。

てくてくてく。

暖かな日。

途中にあるスタバで、少し休もうかと心が動いたけど、めっちゃ混みだったので断念して、ひたすら歩きました。

三連休の初日は、そんな日。

翌日は…ううう? めっちゃ頭痛。起きて、しばらく撮りためてたテレビを見てたけど、どうにも調子が悪い。朝ごはんを食べれないぺぺなんて、ぺぺじゃない(笑) テレビを見てるといいつつ、うつらうつら。

ウミウシのような動きで、どうにかお昼ごはん(というよりブランチ的な時間)をつくって食べたけど、無理やり食べたせいかむしろ具合が悪くなって、撃沈。

うとうと寝ては目覚める、けどまた寝る…を繰り返して、ようやく起きたのは夜の8時ころ。

何もできなかったなぁ…まぁ、そんな日があっても仕方ないか。

最終日も、ぺぺはウミウシのようでしたが、近くのショッピングモールまで行き、GUでニットを購入しました。

この日は、吹雪いてました…

もう冬です。

そんな3連休。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

と何日後に尋ねているんだ???

ぺぺは、このくらいの時間を駆け抜けています。えへっ☆

あしたには、ウミウシじゃなくなってますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女十有五にして学に志す。 | トップページ | クリスマスイブまでにあの子に告白できるかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女十有五にして学に志す。 | トップページ | クリスマスイブまでにあの子に告白できるかなぁ? »