WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女・スーパーノヴァ | トップページ | 妄想乙女はピュアホワイト。 »

2014年12月16日 (火)

No Mousou No Life X'mas ver.

Last Christmas I gave you my heart. But the very next day you gave it away…1日でも持っててくれたなら、それでえーやん。案の定、ぺぺです。

さて、もうすぐクリスマス。実際にお逢いするのは27日ですが…。

だけど。

カイシャの帰り道、最強ロマンティックなイルミネーションは、ぺぺの都合などお構いなしにきらめき続け…待ちきれないっ。待ちきれないもんっっ。

だから。

「王子様とぺぺ、デートしちゃうのだ、クリスマスの巻~っ! いぇ~い、パフパフ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「うわ、聞き覚えのあるこのウザいテンション…」

「ん、王子様、お疲れモード? 毎日飲みすぎなんデスよぅ。もぉ~」

「うるせぇな! …なんか、このへんも覚えが…」

「二日酔い気分をぶっ飛ばしちゃうくらい、楽しいデート、しましょうねっ☆」

「楽しくない。…おい、コレ、何度目の使いまわしだ?」

「もぉ。素直じゃないんだからっ。もうすぐ恋人たちの最大のイベント、クリスマス、なのに」

「じゃあ、俺とオマエにまったく関係ないじゃねぇか」

「お互い仏教徒なんでしたっけ?」

「そういう意味じゃねぇよ」

「街はキラキラと輝く宝石箱…流れる音楽は楽しく、人々は笑顔で満たされる…」

「おい、何胸に手を当てて、夢見てるんだ?」

「王子様にも聞こえるでしょう? ジングルベル、美しい鐘の音」

「オマエの戯言しか聞こえない」

「恋人たちを彩るイルミネーション、ロマンティックな煌き」

「ばか面のビーバーが見えるだけだが」

「愛しい恋人の声しか聞こえず、愛しい恋人以外目に入らない王子様…そうでした! ぺぺも、こんなちっぽけなイルミネーションに目を向けず、見えるものは王子様のきらめく眼差し、聞こえるものは王子様の囁く愛の言葉、としておくべきでした! スミマセン、ぺぺ、まだ妄想3段でゴザイマス!」

「はァ?」

「うんとロマンティックなのがいいなぁとか思いマシタけど、それってお子ちゃまの発想ですね。王子様が隣にいれば、そこがパラダイス。そのへんの道端だって最強ロマンティック」

「おい」

「王子様はそのへんをしっかり押さえていらっしゃる。だからいつだって、ぺぺの胸はきゅんきゅんしちゃうのデス。もぉ~、こんなに好きにさせて、どうするつもりデスかぁ~」

「うるせぇっっ!!!」




どがっっ!!




何が最強ロマンティックかはさておき。

昨夜からがんがん降り積もった雪が、いやがうえにもクリスマス感を盛り上げてくれます。

てか、荒れすぎですけどっ。さっきは雷まで鳴ってたんですけどっっ。

ホントに変な天気。雨まで降った。今はすごい雪で、雷。ありえません。

あしたの朝は長靴ブーツにしよう…

あーでも、こんな日でもクリスマスの妄想は楽しすぎます。

またやろう♪

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女・スーパーノヴァ | トップページ | 妄想乙女はピュアホワイト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女・スーパーノヴァ | トップページ | 妄想乙女はピュアホワイト。 »